Tue, June 20, 2017 13:25:20

ISORIの道(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:人生の色

次の我々の道。。。

 

改めて言うほどの事でないことは分かっている。

 

この体勢・状況で永遠に進むことが出来るという確定は

 

個体でも組織でも大自然でもありえない。

 

変化し続ける環境の情報から真実を読み取り対応し

 

日々、『明日の道』を考えることだ。

 

その積み重ねで一月があり一年があり十年があり、続けることができる。

 

細分化できる全てのおこないに道を選ぶ行為が必要となる。

 

 

 

 

道は必ず分岐がある。

 

我々は荒れた道を進む。

 

舗装路を選ぶことは己の存在否定だと言っても過言でない。

 

視界は自らかきわけて確保する。

 

地面は自分たちで均す。

 

常にチャレンジ、チャレンジである。

 

 

 

ISORI-LOGO

 

 

「痛っ!」

 

「どうした?!」

 

「また変なもん踏んだ!」

 

「怪我は?」

 

「した。」

 

「また経験値上がったな。」

 

「まぁな。」

 

「さっ、行くか。」

 

「そうだな。」

 

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Mon, October 10, 2016 11:20:24

あなたの本当の色(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:人生の色

人の生き様にも色があるのだろうと思う。

 

どんな色なのか自分自身で分かるのだろうか。

 

 

人のことを思う気持ちのある人が、そっと見ているのかもしれない。

 

「あなたのあの時はこんな色でした。今ではこんなに変わりました。」

 

こんなことを言われる人でありたい。

 

こんなことが言える人でありたい。

 

 

ISORI-LOGOオーナー

 

 

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。