1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, July 01, 2017 12:20:58

新作アクセサリーとバッグ入荷しました(Dress Shop ISORI表参道店)

テーマ:新作入荷

新作アクセサリーのご紹介ですきらきら

 

 

 

パールとクリアストーンとの組み合わせ。

 

優しい雰囲気ながら存在感あるネックレスで、一味違う演出をどうぞ♪

 

 

 

新作のキラキラバッグも入荷していますきらきら

 

 

クラッチで持っても、

付属のチェーンを使ってショルダーで持っても、

コーディネートのアクセントになること間違いなし!

 

 

小物は、≪姿≫を完成させる大切なアイテムです。

 

鏡の前でじ~~~~っくり合わせてみてくださいねにこ

 

 

近いうちに、新入荷しているヘアアクセサリーもご紹介しますので、

お楽しみにきらハート

もったいぶっていますきゃきゃ

 

 

ちゃこ

 

ISORI-LOGO

AD
 |  リブログ(0)
Fri, June 09, 2017 19:48:48

新作入荷(Dress Shop ISORI 表参道店)

テーマ:新作入荷

本日、新作多数入荷いたしました!

 

 

コレクションブログ

一部アップしましたので、ご覧下さい!

 

どれも個性的!!!キラキラ星

 

ISORI-LOGO

AD
 |  リブログ(0)
Wed, May 10, 2017 11:22:12

新作入荷しました♪(Dress Shop ISORI表参道店)

テーマ:新作入荷

またまた!

 

新作入荷しました♪.・。*

 

ふふにこ

ウキウキしますね~!

 

ウキウキは私だけじゃないはずきらきら。

 

 

 

コレクションブログもどうぞハート

 

少しひんやりとしている東京。

 

気温差で体調崩されませんように。。。

 

 

 

 

 

ちゃこ

 

ISORI-LOGO

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
Fri, April 21, 2017 12:02:48

アクセサリー新作入荷しました!(Dress Shop ISORI表参道店)

テーマ:新作入荷

アクセサリー新作入荷しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネックレスやブレスレット、イヤリングを、

ドレスにプラスしてコーディネートすれば、

より華やかに!

より艶やかに!

 

 

目きらきら。目きらきら。目きらきら。目きらきら。目きらきら。目きらきら。

 

 

ちゃこ

 

ISORI-LOGO

 

 |  リブログ(0)
Wed, April 12, 2017 12:16:01

アクセサリー新入荷(Dress Shop ISORI表参道店)

テーマ:新作入荷

アクセサリー新入荷しました!

 

 

 

手首に通すだけの、着脱が楽なブレスレット。

 

大振りではないものの、遠くからでも存在感ばっちりの輝きです。

 

しかも軽い!

 

何気に付いているパールも可愛らしいですねマルキラ☆

 

 

 

 

 

ネックレスとピアスのセット。

 

セットで持っていると、何かと便利で出番も多くなりそうですね!

 

個性が違う3タイプ、あります。

 

デザインはもちろんですが、ストーンの大きさなどでも印象はガラリと変わりますので、ぜひ実際に試して、鏡でご覧くださいね♪♪

 

 

 

 

 

ちゃこ

 

ISORI-LOGO

 

 

 

 

 

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。