1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, October 23, 2017 11:30:11

誰にも選択の自由があるのだから(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:自己実現のため

***********************************

本日10月23日(月) ISORI店舗は臨時休暇です。

***********************************

 

 

さて、新作入荷が続くISORI。

 

入ってくるドレスのデザイン、素材、どれも予想はしていたものの

 

実物を手に取ると毎回驚きを与えられる。

 

ある意味、呆れるくらいだ。

 

 

これだってどれだけ驚かされることやら。

 

楽しみだ。

 

我々は大体のことは写真から読み取れるが、

 

それでも +αの衝撃を受ける。

 

やるなデザイナー、である。

 

そんな驚きを皆さんと共有したいから頑張れる。

 

発散される個性は必ずファンをつくると同時に多くのアンチファンをつくる。

 

アンチファンがどれだけいるかが個性(独自性)を持つかどうかの

 

バロメーターだとISORIは思っている。

 

品揃えから始まる一連の流れにおいて、

 

全ての人々に好かれる活動(サービスというのだろうが)をしようとは

 

さらさら思っていないし、”人気”には全く興味はない。

 

行きたい道のみ視界に置く。

 

誰にも選択の自由があるのだから、

 

もし行く道であなたと出会えたなら、ISORI は嬉しい。

 

 

ISORI-LOGO

オーナー

 

 

AD
 |  リブログ(0)
Sun, July 09, 2017 13:36:49

じわじわと大人気(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:自己実現のため

Istanbulのドレス。

 

着ていただいた方が知る、

 

素材の美しさ繊細さ、色味の表現力、

 

ビジューの存在意義。

 

多面で個性が際立つ。

 

 

タイトルに「じわじわと大人気」という、

 

ある意味矛盾する表現をしましたが、

 

多くの表現者の皆さんが纏ってくれました。

 

これから年末にかけて、

 

更にとてつもないパワーを発揮してくれるでしょう。

 

貴女のその舞台と喝采、

 

「お任せあれ!

 

 

ISORI-LOGO

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
Thu, February 09, 2017 13:40:30

音楽♪(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:自己実現のため
会えた。
 
お会いできた。
 
お話をできた。
 
僕の今までを深く深支えてくれた歌声。
 
いつかはきっと、と思いながら。
 
昔の私事であるが、入院の前の晩も彼女の歌を聴いた。
 
 

素敵な素敵な素敵な人だった。
 
お帰りの後、なぜか自然と不意に涙出た。
 
変な日本語だが、”お人柄の余韻”で涙でるのは、そう何度もあることではない。
 
再会を約束した。
 
 
 
 
 
ISORIで様々な音楽家の皆さんにお会いしてお話ししていつも思う事がある。
 
人はなにかの使命を背負って生まれてきた。
 
それが何なんだか迷うことがあっても、分からなくとも、
 
今していることを、一生懸命に続けることだ。
 
私たちは私たちのできることで社会の役に立つ。
 
 
オーナーISORI-LOGO
 
 
 
AD
 |  リブログ(0)
Wed, September 28, 2016 00:47:38

自分次第!(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:自己実現のため

みんなに言っておく。

 

君は幾つだ?

 

え!20代なのか!?

 

え!30代なのか!?

 

え!まだ50前か!?

 

なんだ迷っているのか。

 

ふん、まだまだ始まりはこれからだぜ。

 

 

 

 

さあ、始めてみなよ。

 

やってみるんだよ。

 

聞いたことあるだろ。

 

「今日は残りの人生の最初の日」なんだって。

 

 

ISORI-LOGOオーナー

 

 

 

 |  リブログ(0)
Mon, September 26, 2016 12:46:13

評価されるギリギリのところ(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:自己実現のため

各国のF1ドライバーが認める鈴鹿サーキットの評価。

 
『絶妙の難易度』

 
『攻めないとタイムが出ないけど、攻めすぎるとミスしてしまう、あの難しさが好きだ』

 

この2つのフレーズが

 

私にはどうしても「衣裳の事」に聞こえてくる。

 

的外れなことは十分承知の上。

 

無理やりの解釈であるが、そう感じたのは事実。

 

「ISORIの衣裳は絶妙の難易度」

 

こんな風に言わせ続けたいものだ。

 

 

ISORI-LOGO

 

 

 

 

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。