Sat, June 07, 2014 10:12:05

サクソフォーン(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:舞台
ソプラノ・サックス Kenny G。





サクソフォーンの演奏会にも行ってみたい。


ほんとに音楽っていいな。



いそり



AD
 |  リブログ(0)
Wed, June 04, 2014 11:07:41

音楽大好き!(Dress Shop ISORI)

テーマ:舞台
キャリー大好き!ランディーも大好き!ナッシュビルも大好き!







シンプルな衣裳はいつも可愛い。


でも歌に圧倒されると、衣裳の存在を見失う、、、、こともある!?


こんなこと言っていいのかいな!?


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ってごまかす。



isori2014


AD
 |  リブログ(0)
Sat, May 24, 2014 09:34:17

音楽(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:舞台
いつの時代の作品でも


センスのよい音楽がすき。





衣裳と同じ。


isori2014


AD
 |  リブログ(0)
Sun, February 02, 2014 14:14:10

ステージ (ドレスショップイソリ)

テーマ:舞台

ヘレン・フィッシャー、イイな。



こんな風にステージに立てていいな、カッコイイな。



ドレス(衣裳)屋の血が騒ぐ。




isori2014




 |  リブログ(0)
Thu, November 21, 2013 10:37:29

舞台の見せ方(ステージ衣裳 ISORI 表参道)

テーマ:舞台
皆さまからよく聞くフレーズである。


「ドレスがステージの背景や床と同系色だと同化して映えないから~。。。」


正直に言うと僕はこの‘決めゼリフ’にはたいへん疑問を持っている。


皆さん本当にステージ観察から出た結論なのだろうか。


回りくどく言うのは止めますと


あまり見ていないのですね。


「ベージュ系の衣裳は肌の色と同化してしまう。。。」


というのと、とても似ているセリフです。


誰からか聞いたか、何かで読んで知ったことを


自分で確認したかのように錯覚しているだけです。


<同化しないで、人だけ浮き出るように、映えるようにすればよい>


これは舞台の見せ方として不正解です。


舞台全体(ステージ)と人とが一体となって、劇であっても音楽であっても


伝えたいイメージを客席に向かって溢れ出すように演出することが大切です。


演奏家の皆さんでしたら分かっていただけると思いますが


それぞれの楽器が協和して奏でる“音”と同じですよね。


皆さんと、これからもそんなセレクトができたら


嬉しいです。





突然ですが、WINK カッコイイです!





isori2014



 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。