Sun, May 18, 2014 12:53:07

鮮やかなカラー(イソリ表参道)

テーマ:個人的に・・・

鮮やかなカラーの衣裳ですね。



サマードレスなのでしょうか。



素敵な佇まい、風景です。



綾乃さんです。



シチュエーションにもとても合っていると感動します。

(綾乃さんだからかもしれませんが笑顔


せめて夏はこんなドレスもご紹介できたらなぁー



と思いますね。



ほんとうなんですよ、毎年思うんですよ。



しかし、ほんとうに素敵なカラーになかなか巡り会えない。



ISORI が求める発色の尺度は、街で鮮やかな位なんかじゃいかんのです。



山や海、砂漠のようなカラーセンス抜群の大自然に囲まれ抱かれても



凛として存在できるカラーが欲しいのです。



そんなん見つけたらぜったい発信します!




isori





AD
 |  リブログ(0)
Tue, August 28, 2012 15:39:57

焼きたてのパン(ISORI表参道)

テーマ:個人的に・・・

この問いかけは

Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)
やばい!




ISORI

AD
 |  リブログ(0)
Thu, July 14, 2011 20:20:11

これは、いかんぞ♪(新作ドレス入荷待ちの日々)

テーマ:個人的に・・・

新作ドレス衣装入荷待ちでございますにこっ☆



期待感がUP中UP



そしてさらに取扱い新ブランドを展開するために



日夜研究中zz...



なので、夜食べることが



増えてる中ドコモ



ちょっとした運動はしているものの体重計のメモリも



カウントUP中ヘルスメーター



すでに来た夏に向けて



シェイプ中でなくては



ならんのだけど



これは、いかんぞなにっ






AD
 |  リブログ(0)
Mon, September 06, 2010 01:21:17

ISORIドレスの故郷

テーマ:個人的に・・・
Hannah Montana Movie 、BGMにテイラー。


このシチュエーション、なんだかUSA好きには感動です。



ISORIのドレスニューヨークシカゴロス


USAテイスト、ファッションも好き、ライフスタイルも好き。


ユーモアもリアクションも価値観も、そして音楽も好き。
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。