1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, January 26, 2017 14:08:43

クラッチバッグ(Dress Shop ISORI 表参道店)

テーマ:コーディネート

ISORI   バッグのコーナー拡大か??????

 

・・・という訳で

 

ドレスに続き、新作バッグが多数入荷しました。

 

本日はその中から数点、ご紹介いたします。

 

一種類目は

シルバーのストーンが煌びやかなクラッチバッグ。

 

 

細かなストーンはドレスにひかっかる心配がありません。

 

指を通してもオシャレなデザインです。

 


カラーは、ゴールド・シルバー・ブラックの3色。
裏は光沢感のある布素材です。

 

 

二種類目は

少し大き目のクラッチバッグです。

 

 

何かと小物が多くなってしまう方にもお勧め。

 

 

手鏡と携帯を入れてもこの余裕。

 

カラーは、ブラック・ゴールドの2色。

こちらも裏は布素材です。

 

 

三種類目は

ヘビ柄。

 

 

縁は一周シルバーのストーン。

シンプルだけど、何か他とは違う個性的なデザインが欲しい方にはぴったり。

 

カラーは、ブラック・グレー・シルバーの3色。

両面、同じ模様です。

 

 

4種類目は

スタンダードな形式のクラッチバッグ。

 

貼り付けラメの布素材のバッグです。

写真以上に、実物の輝きは美しい。

ドレスにはもちろん、お着物にも似合うような上品さがあります。

 

どれもちょっとクールでかっこいいデザイン。

華やかでドレスとの相性も抜群。

 

ドレスに合わせてお楽しみください。音符

 

ISORI-LOGO

AD
 |  リブログ(0)
Mon, February 22, 2016 11:47:16

新作ドレスバッグ入荷(Dress Shop ISORI表参道店)

テーマ:コーディネート

宝石ブルー新作ドレスバッグ入荷しました宝石ブルー









アクセサリーやシューズなどとともに、是非コーディネートしていただきたいドレスバッグきらきら



きらきら華やかバッグがワンポイントになること、間違いなし♪です!




フォルムやカラーの違いを店頭にてお楽しみくださいませ八分音符



画像の商品の他にも入荷しておりますハート3C



いかがでしょうか桜**??






isori2014

AD
 |  リブログ(0)
Wed, October 21, 2015 11:00:00

ドレス・グローブ(Dress Shop ISORI 表参道)

テーマ:コーディネート

肌寒くなってきた今日このごろクラムボンは笑ったよ



ドレスのコーディネイトに


ワンポイントビックリマークプラスしてみませんか?





そのアイテムとは・・・






FullSizeRender.jpg

グローブ!!


オペラグローブ、イブニンググローブとも言うこのアイテムビックリマーク



一気に品格もアップしますよねキラキラ


サテン地の他にレース地、


長さもそれぞれで


肘上、肘下、手首までの長さとISORIではご用意しておりますisori


形も様々ひらめき電球



image1.JPG


黒のグローブの上から付けるアクセサリーも


より輝きが増し、美しいです星





デザイン違いはまた後ほどご紹介しますねっハート



AD
 |  リブログ(0)
Sat, October 10, 2015 11:27:21

新作入荷!(Dress Shop ISORI 表参道店)

テーマ:コーディネート

アクセサリー新作入荷しましたきらきら




Vのラインが美しいネックレス



キラキララインストーンが耳で揺れるイヤリング



シルバーの他にゴールド系も入ってますよ~!


ドレスとともにコーディネートはいかがでしょうか♡





isori

 |  リブログ(0)
Thu, October 08, 2015 11:40:51

ドレスショップISORI表参道

テーマ:コーディネート

オーナーです。



今日は開店早々に



皆忙しく動き回っているよ。



活発でいいね。



かっこいいよ。



よういえば、皆、今日のファッションが素敵だよ。



なので、素敵じゃない僕が



忙しく動いてない僕が



ブログを書いているよ。



後で皆に読まれるよ。



あー内容が無いなーと



叱られるんだろうなー。



今から想像できるよ。



このまま忙しいまま一日が過ぎたら



この記事読まれないで済むので



そしたら叱られないから



そんな風になることを祈るよ。



びくびくだよね。





これ昨日アイロンかけ終ったんですけど



とてもいいですよ。



今日も一日叱られないで過ごせますよ~に。。。



*******************************************



皆に聞えないように小声で失礼します。。。。。



「じゃね。」





isori2014







 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。