1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, July 11, 2016 11:22:44

好きな場所に帰る時間(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:独り言

好きな場所とそこまでの移動の時間。



心が揺さぶられた時



その一連の時間の経過の中でしばし心の波を消し瞑想する。



賑やかでもいいし静かでもいい。



その人に合えばそれでいい。







この場所まで約一時間。



移動中の車のなかで音楽を聞き



この場所で海の音を聞く。



こんな贅沢ができることに感謝しないとな。



見ての通り秘密の場所でもなんでもない。



ここに身を置き暫く心静かに



最後に一回だけ深呼吸をして立ち去れば



私はそれで充分。



さ、帰るぞ。 やることがあるんでね。 ありがと。 またね。






AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, July 27, 2013 12:36:42

共に夢を追うものたち(ISORI表参道)

テーマ:独り言
夢を追うものたち


互いが


厳しい言葉の中に込める 優しさを知り


優しい言葉の中にも宿る 厳しさを見る


夢を追うものたち


信頼関係とは


こういうものだと僕は思う。







いそり



AD
 |  リブログ(0)
Sat, March 02, 2013 12:46:34

ISORIの行く先(ドレス・衣裳)

テーマ:独り言

私の独り言なので、ごめんね。



ISORI の行く先、とタイトルに打ったが



本当は自分の生き方なのかもしれない。



自分のする仕事を責任をもって続けるいうことは



スプリントレースではいけない。



毎周、タイムを上げてゆくという運営は



大嫌いだ、というか間違いだと思っている。



耐久レースなのです、サービス業というのは。



ゴールはなく、絶えることのないように走り続けることのできる運営を考えるのが



支持してくれるみんなにたいする責任感です。



耐久というのは、必要であれば速度を落とすこともする。



なにも矛盾はない。



立ち止まって考えることだってする。



周りが必死に走る中、抜かれながらも現状を疑い



立ち止まって考える。



誠に美しい姿だと思います。



数字に追いかけられたり、目標に鞭打たれ



しゃかりきに走っている姿は、ひゅ~~~。



ISORI は立ち止まったり、減速したり



猛ダッシュしたりしますけれど



慣れてね。



楽しんでね。



これからの時代はこんなにも面白い。




ISORI



AD
 |  リブログ(0)
Sat, June 30, 2012 20:59:02

色あせない機能美(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:独り言
どんな素材でも、どんな成形でも、それが音でも光でも


正しい機能を持つ美しいものは、永く心に響く。








 |  リブログ(0)
Thu, June 14, 2012 19:27:40

がんばれ!日本(ドレスショップ イソリ)

テーマ:独り言

一部上場、最高益達成の3社に2社は



国内市場の需要に応えて結果を出した。



との記事を眼にした。



外に眼を向けてチャレンジすることは素晴らしいし、応援すべきだ。



が!足元の期待を見逃すような ”失礼” をしていないか。



じっくり考える事にする。




 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。