Sat, February 11, 2017 17:26:51

ピンクベージュ(Dress Shop ISORI 表参道)

テーマ:ドレスカラー

 

オーガンジーの生地を使ったピンクベージュの素敵なドレス花

春を装う優しいカラーです^^

 

 

 

 

 

上半身には細やかなビーズがたくさん散りばめられています!

 

 

 

 

 

 

思わず『カワイイ』の一言がこぼれてしまいますねドキドキ

 

 

 

isori

AD
 |  リブログ(0)
Wed, April 27, 2016 15:11:20

白(Dress Shop ISORI表参道店)

テーマ:ドレスカラー



ダイヤモンド・ホワイトという色の名が付いているドレスをご紹介セシル風ダイヤ







透き通るような白!


ライトにあたってできる陰影までも美しいキラキラ


ISORIの、薄いクリーム色の壁の前でもよく映えますおんぷ


壁と同化するどころか、更に引き立ててくれますアゲアゲ


ぜひお試しくださいませ~かお






isori

AD
 |  リブログ(0)
Sat, February 07, 2015 12:37:57

春の雰囲気(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:ドレスカラー



春になるとこんなカラーが着たくなる。



かどうかは知りませんが



謝恩会とかプロムとかはいいですね。



舞台はその時のイメージにあえばいいでしょう。



ま、こんな風に3色揃うと



さらに良く見えるもんだねハート




isori



AD
 |  リブログ(0)
Mon, May 19, 2014 11:44:28

カラードレス(ドレスショップイソリ表参道)

テーマ:ドレスカラー

自然界の色。



今朝出かけに、駐車場の隣に咲いていた花を撮った。

誠に可憐なピンクです。



ドレスだったら、ライトピンクとか



ベビーピンクとか表現をつかうのですが



なんだか、それではイマジネーション浅すぎて



花々や、それに集う昆虫さんたちに申し訳ない。



**************************************



アイボリーという色をご存じだと思いますが



ホワイトに薄っすらクリームや灰色がかった色ですね。



オフホワイトとも言います。



ホワイトと並べると明らかに違う色ですよね。



ホワイトときちんと区別して表現している訳ですが



大概の場合、”白”と言ってしまっても



暗黙の了解があるので文句はでません。



「微妙に色味を感じても”白”でもイイジャン!」的コンセンサスが



成立しているのでしょうね。



**************************************



では、この花だってクリームがかっているのと同義で



薄っすら赤みがかった”白”でよいじゃん!



花に訊いてみ、昆虫に訊いてみ。



「ちゃうよ!」



と言うのでしょうね、やはり。



**************************************



アイボリー(オフホワイト)を”白”と言っても通る現実。



黄味(クリーム)がかるとは、特別なことなのでしょうか。


          ・


          ・


          ・


オチはありましぇーーーん!



チャンチャン!




isori






 |  リブログ(0)
Wed, May 07, 2014 11:17:15

カラー(ドレスショップ イソリ)

テーマ:ドレスカラー

家の裏に竹やぶがある。



出かけに見上げたらすくすく成長中の、まだ茶色の皮を被った2本が目立った。



写真右寄りの下の寄り添うようにある2本です。



で見上げ角度で竹やぶ撮ったのですが、、、、



改めて、この時期になると毎年言っている気がしますが



緑、いろいろな緑がありますね。



こんな狭い範囲の画像の中にもいろんな緑がある。



えーなにが言いたいのかと申しますと



色って「おもろいなー」という独り言です。



タイトルやテーマとは関係ない感じですが



緑に限らずカラーは無限であってアナログな存在だということです。



虹の色だって、7色ではなく、色の境目がくっきりしているはずもなく



アナログなグラデーションなのです。



ですので、カラー診断で落とす結果もとても狭いものです。



”自分色”、決めつけないでほしいのですよ。



「私は~色は似合わないので~~。」



と、外で言うのはもちろんご自由ですが



ISORI では言わないでください。



つまんなくなっちゃいますよ。




isori



 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。