Sat, April 11, 2015 14:54:15

TADASHI SHOJI(Dress Shop ISORI 表参道店)

テーマ:セレクト

TADASHI SHOJI


本日、新作入荷しました。





コレクションブログの方に、ボディーがドレスを着た画像をアップしましたので、ご覧ください。


↓↓↓↓↓↓↓↓


コレクションブログ


↑↑↑↑↑↑↑↑



着心地の良さ、繊細な素材感、美しい色味・・・


店頭にて、お確かめください。ハート3C


isori2014

AD
 |  リブログ(0)
Fri, March 27, 2015 12:02:56

いろいろな新作(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:セレクト

当たり前ですが、



ISORI のドレスは全てスタッフがセレクトしています。



海外から勝手に送ってくるわけではありません。



一つ一つにセレクトした訳がありイメージがあり



チャレンジがあります。



リーズナブルなものもあれば高価なものもあります。




ですが



高価だからイイということではありません。



シーンに合わせてドレスを着る訳・目的を考えて選ぶことが大切です。



見つけた時は嬉しいですよ!



でも一人で見つけるのはなかなか難しいので



私たちと一緒にみつけましょハート3C




isori




AD
 |  リブログ(0)
Mon, September 17, 2012 23:16:21

一歩踏み出したドレス(ステージ、パーティ イソリ)

テーマ:セレクト

連休最終日、本日もいろいろなご用命の



たくさんのご来店ありがとうございました!



皆様、今までお召しになったことのない、



「こういうドレス初めてです。」



と言っていただけるライン・カラーのドレスを



お薦めし、お求めいただきました。



お話いただいたステージもパーティーも



新たな表現ができるでしょう。



ぜったいの自信がございます。



必ず素晴らしい”当日”になります。



約束します。



皆様のキラキラした目を見ることができて



私たちの心もキラキラです。



今日も、あっという間に深夜になりました。



帰宅、気持ちのよいドライブになりました!


Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)

Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)



明日、一日だけISORI はお休みをいただきます。




ISORI




AD
 |  リブログ(0)
Mon, July 30, 2012 20:51:20

楽しいドレスの見方(ドレスショップ イソリ表参道)

テーマ:セレクト

ドレスを初めてご購入、または経験の浅い方。



まず、「色」や「なんとなくの雰囲気」を決めてしまっています。



なにかの写真を見てしまってそれが「理想」になり



”それしかない”と、ありえない出会いを求めて



彷徨っています。



この回路に迷い込むと一大事。



殆どの方が、ハンガーにかかっているドレスの色を見て



前に立ち、なぜか胸のところのデザインしかチェックしていません。



そして隣のドレス、次のドレスと移っていかれます。



これはデザインの数%程しか見ていないのと同じ。



ジャケットやカットソーだってもっと頭を軟らかくして、よーく見ませんか。



肩から裾まで、そして背中も同様。



もっとしっかり、ゆっくりご覧下さい。



結果、デザイナーの想いが少しでも伝われば



思い込みでしかなかった、色やスタイルの呪縛から



解き放たれるでしょう。



もちろん”曲の色”や、”役目からくる色”を外すことは許されないでしょうが



それだって、色やスタイルの幅は広くあるはずです。



私共とコミュニケーションをとりながら



自由に泳ぎまわるようにドレス探しを楽しみましょう!




ISORI




 |  リブログ(0)
Fri, July 29, 2011 00:35:33

short lengs Wedding Dresses

テーマ:セレクト


Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)


こんなカワイイ ウェディングドレス。




もっともっと




着こなしましょうヨハート


Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)


 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。