Sat, November 05, 2016 18:39:19

夜の表参道(Dress Shop ISORI表参道店)

テーマ:原宿・表参道界隈

 

あれ?

 

気が付いたら、外がもう暗くなっている!

 

日が落ちるのが早くなりましたね~。

 

 

土曜日なので、表参道はまだまだ人がいっぱい!

 

三日月がとても綺麗に輝いています夜

 

ぜひ空を見上げてみてくださいね!

 

素敵な週末を。。。sss

 

 

 

ちゃこ

 

ISORI-LOGO

 

AD
 |  リブログ(0)
Sun, January 18, 2015 08:21:32

ご近所(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:原宿・表参道界隈

ISORI の斜向かいにある、DKNYの旗艦店が閉店した。



キャットストリートの中でも最大の店舗面積を誇っていたと思う。



昨日、店長の「あ!」とも「え!」ともいえぬ声。



夕方の暗くなって時刻だった。



「DKNYさんが。。。。。」



見てみるといつもの明るいガラス張りの店内が黒い。



大きなDKNYの文字も点灯していない。



約8年。



ISORI の入るビルと時期を同じにして、DKNY キャットストリート店も誕生した。



ハッキリ言って寂しい。



暗くなった模様を撮影しようと一瞬思ったがやめた。



お疲れさまでした。



街の景色は変わらない。



しかしそこにあるお店と人々の入れ替わりがあまりに激しい。



ファッション街の宿命か。




isori2014




AD
 |  リブログ(0)
Mon, October 28, 2013 10:41:37

ドレスの季節(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:原宿・表参道界隈

間もなく11月。



いよいよ街中、街角にイルミネーションの煌きが。



大好きな季節。



街中の香り、色、音が魅力的に感じるこの後の約2ヶ月間。



種々のドレスシーンも増えますね!




Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)
昨日の夜22時の表参道。



イルミネーションの設置が始まりました。



まだ一部分ですがムード高まりますね。




Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)

こんなドレスも近いうちに入ります。



個性いっぱいの衣裳で素敵な年末を!




isori2013




AD
 |  リブログ(0)
Sun, July 07, 2013 16:09:40

近所の駐車場(Dress Shop ISORI)

テーマ:原宿・表参道界隈

お車でいらっしゃる方も多いので参考に。



Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)

この向きでいらっしゃるお客様は標識の通り



次の信号を左(原宿方面)に折れ



二つ目の歩道橋の手前(ディオールとシャネルの間)の道を左に



折れてください。



1分、2分ほどで左や右にパーキングが現れます。



遠慮なくお電話ください。



現在いらっしゃる近くのお店の名前をお伝えいただければ



ご案内します。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




先ほど綺麗なラベンダーカラーがお似合いになるお客様が



お帰りになった。



今週の土曜日に披露宴、二次会がある。



きっと、必ず素敵な一日になるだろう。



お幸せにハート




isori




 |  リブログ(0)
Fri, March 22, 2013 19:00:25

SHIBUYA FASHION FESTIVAL.3(ISORI)

テーマ:原宿・表参道界隈

明日23日、シブフェス最終日!



スタンプを押しながら、あっという間の一週間。



ISORI も明日23日は現金でのお買い物に限り



ドレスが10% OFF になります!

(小物アクサセリー類は対象外です)




リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン


シブフェス!



たくさんの参加をリボン !!




ISORI

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。