Wed, December 24, 2014 12:33:50

イヴ(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:祈り




イヴだね。



街中がイルミネーションに輝き始めてから




とうとう一ヶ月以上過ぎた。



まさに今日・明日のための飾りであったはずなのに



さていよいよとなると、なにか、かえって物悲しい色に見えるのは



なんでだろ。




紛争や被災、そのほか様々な状況下で



こんな感傷に浸っている場合ではない人々も



大勢いること、遠くにも身近にもいることを忘れずに



こうして贅沢な暮らしができることに感謝し



行動や仕事で社会参加することの意味を見出そう。




願いは、私たち自らが100%の力を注いで



初めて届くものだもんね。



Merry Christmas.



isori2013




AD
 |  リブログ(0)
Fri, July 04, 2014 12:52:32

お客様舞台(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:祈り

フルート 寺田 愛さん!



リサイタルのご案内です。






ルーテル市ケ谷センター



2014 7.26(土) 18:30開場 19:00開演



夏の夕刻、やさしい音色でさわやかに!




isori2013




AD
 |  リブログ(0)
Wed, June 18, 2014 08:30:58

演奏(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:祈り
ついこの間の事のように思い出す。


直後に日本でもこのような演奏会があったのですね。


知らなかったです。






オーナー


AD
 |  リブログ(0)
Wed, August 07, 2013 12:06:35

ISORIっぽい衣裳(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:祈り

「このドレス、ISORIっぽく ていいなぁー」

「これもいただいてゆきます。」

「いつ来ても”何か”必ず幾つもありますね!」



(。。。。ISORIっぽい からステージで着る。)



こんな嬉しい褒め言葉ってあるだろうか。

私たちが自分で言うのもなんだが、

絶大なる信頼をいただいていると感激する。



テレビの様々なカメラアングルも想定し

ズームの所作、ロングの所作もシミュレーションして。



全てのシチュエーションにも映えるであろう細部のデザインもおさえて

そして最後は「ISORIっぽい か否か。」



いかにも自賛の文面で恐縮だが

私たちISORIは「それだけの努力をしている」自負がある。



この夏、被災地の花火大会を背景にしてソプラノの歌声が

砂浜の夜空に溶け込む。

NHKで視聴できる。



音楽は人の心を慰め支える。

夜空が星空になることを祈るばかりだ。




isori




 |  リブログ(0)
Fri, September 16, 2011 20:21:41

あの日の道を探す(Dress Shop ISORI)

テーマ:祈り
Dear beautiful singing voice.


Let's meet again.
We are waiting for you. In ISORI.
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。