Tue, May 19, 2015 10:45:10

お客様から送られる情報(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:映像業界

私たちにとっては



お客様の現地・現場の模様/雰囲気がどれだけ重要か。



しかし店で構えて待つことが多い仕事柄



どんなに時間を共にできても



残念だがなかなか現場に伺うことが時間的に簡単ではない。



大切な舞台・ご用途でいつもISORI を利用いただくアーティスト。

大好きです。カッコよくてセクシーな方なんだよ。

分かっちゃう!?(笑)



そんな私たちに



様々なイベントが終了した後の



とても大切であろうプライベートタイムに



現場の風景の模様を解説メッセージ付きで送信してくれる



アーティストの皆さん。



ありがたいし嬉しい。



こんな生き方ができるからこそ高みに昇るのだろと確信できる。



もうそんな皆さんの事は



「仲間!



と呼びたい。



もちろんお会いした時に「やぁ!仲間!」と呼ぶことはないが



心の中で密かに「仲間」だと思うことにしている。



お忙しい中においても離れていても、こうして交流ができることに



感謝ハート3C




isori-SKY






※ドレスショップISORI表参道店はスタッフを募集しています。【年齢不問】













AD
 |  リブログ(0)
Wed, July 31, 2013 15:25:04

パンチの効いた衣裳(ドレス イソリ)

テーマ:映像業界

こんにちはー!



今度はね、「パンチのある衣裳・ドレス!」



どんなのアル?!



でた!ISORI が特に喜ぶ形容だ!



よくご用意させていただく



あの「くぅちゃん」のステージ衣裳だ。



嬉しいね。



パンチのある、非ハート3常識的な、日常から飛び出した、なにこれアバンギャルドな!



の!衣裳は嬉しい要求でございます。



パンチでもアンチでもピンチでもどんどん欲しいって言ってね。



望むところぞっ!




いそり




AD
 |  リブログ(0)
Wed, October 03, 2012 23:12:21

衣裳の数量(Dress Shop ISORI 表参道)

テーマ:映像業界

A〇B〇8ともなると



同じ衣裳が何十着。



グループは、たいへん。

Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)


こんなケースでも



頑張るイソリ。



でもね、ほんとはね



本番衣裳完成までやりたい。



ベース素材の調達屋さんでは



つまらんもん。



いつかはやるで。



ISORI




AD
 |  リブログ(0)
Fri, January 27, 2012 14:46:04

HADLEY in JOVANI ! (衣裳 ISORI表参道店)

テーマ:映像業界


Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)
 |  リブログ(0)
Tue, March 01, 2011 02:10:31

レッドカーペットにもセミロング(昨日に引き続き)

テーマ:映像業界

2011第83回 アカデミー賞 のレッドカーペット



ヘイリー・スタインフェルド

Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)

若干14才の彼女ですが



ピンクのセミロングドレス



品もあり華やかだし



なにより可愛いですよね。



こんなセミロング、いいですね!




 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。