1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, April 24, 2017 13:18:29

時間の経過(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:日常

ISORIがこの街に誕生してから10年が経つ。

 

街並みはそう変わることはないが

 

建物の中にあるショップは入れ替わる。

 

この道を走る車も新しくなっているのだろう。

 

この街に夢を持ってきた人々も

 

淡く去ってゆくこと少なくなかったのだろう。

 

 

 

 

私はこの街が続く限り、ISORIを続けると決めている。

 

僕が素敵だと思う事。

 

「継続する事」

 

「事」は「想いの色」

 

「想いの色」はリレーするもの。

 

「色」を決して変えずにバトンしてゆく。

 

センチだが

 

この道を走るたびに

 

そう思う。

 

 

ISORI-LOGO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
Mon, December 05, 2016 13:54:47

青空の模様(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:日常

今日の空に、こんな白い線?雲が何本も!

 
気象予報士が話していたよ。

 
これは地震雲ではなく飛行機雲なんだと。

 
上空の湿った空気と飛行機の排気が反応して蒸気の線になり

 

時間が経過して膨らんで雲のようになるのだそうな。

 
羽田空港を飛び立った飛行機、たくさん通過しているんだね。

 

 

 

 

空を見上げてみたよ。

 

自然と人工のコラボも色合いが合えば

 

美しいかな。

 

 

ISORI-LOGO

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
Mon, July 25, 2016 13:45:25

ISORI(Dress Shop ISORI 表参道店)

テーマ:日常

ISORI、スタッフ日常。


instagramより。


スタッフ チャコ

『chaco_isori』



オーナー サトシ

『satoshi.isori.japan』



スタッフ ミク

『1990miku0731』

愛犬しかのせていません。笑


こっそり、覗いて見てくださいポーズ


ISORI-LOGO


AD
 |  リブログ(0)
Thu, March 31, 2016 12:36:06

桜(Dress Shop ISORI 表参道店)

テーマ:日常

今朝の通勤路での一枚。



渋谷 宮下公園。


今年も、綺麗な桜が咲いていました。



晴天で、影の桜も満開でした。


いつもの道でも目線を変えると、美しいものがたくさん見えてきます。



人目が気になるので瞬間的に撮る一枚ですが、かしこまらず自然体な瞬間が一番綺麗で、あとになって見てみるとその時の心情を想い出します。



穏やかに。


人も時間も場所も、丁寧に大切にして生きたい。


そう改めて思う、2016年3月31日の朝でした。


ヒヨコ

isori-SKY


 |  リブログ(0)
Sun, June 21, 2015 13:31:58

季節感(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:日常

「江ノ電が好き」



というタイトルのコミュニティFBページがある。



スキッとした文章と共に毎日欠かさず画像がアップされる。

(この画像、6月17日の掲載です。拝借しています。)



運営されている方のお人柄が隠そうとしても滲み出る。



もちろん隠そうとはしていないでしょうが。



毎日楽しみにしている。



その画の主役と脇役が物語のように存在する。



そしてその日その人の感性で ”主役と脇役は入れ替わって見える、、、のだと感じる。



上の画、ぱっと見は手前の紫陽花が主役のようだが



人によっては、ぼんやりと遠くにいる江ノ電がつよく心に残る人もいるだろう。



近づく江ノ電の音を想像して穏やかな空間・空気感を感じる人もいるだろう。



きっと他にもある筈だ。



一枚の写真が多くを語るのではない。



どれだけ感じるかだ。



感性を磨きたい。




isori







※ドレスショップISORI表参道店はスタッフを募集しています。【年齢不問】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。