1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, December 10, 2016 11:57:53

真っ青な空(Dress Shop IOSRI 表参道店)

テーマ:まったり

本日のキャットストリート。

 

吸い込まれそうな、真っ青な空。

 

 

ひんやりとした空気

 

落ち葉のカサカサとした音

 

季節を感じます。

 

 

今年も残すところあと3週間となりました。

 

ISORI、12月28日まで通常営業です。

 

あしあと(左)あしあと(右)あしあと(左)

 

大掃除しなくっちゃね。

 

ISORI-LOGO

AD
 |  リブログ(0)
Thu, December 03, 2015 13:36:34

ほっとする時(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:まったり

艶やか華やかなドレスに囲まれ



ダイナミックな日々をお客様と共に過ごす。



とても楽しい。



そんな時、真逆なものに視覚が喜ぶ時がある。



そんな真逆がこんなにも近くに点在するとは。



最近、インスタやFBにもアップし始めた。



神宮前という街。



とても魅力的だと再認識した。



モノクロがお気に入りです。



写真、ハッキリ言って下手です。



「ほっといて!」



いつか上手になってみせます。



「いつかっていつ?」



「ほっといてって。。。うるさいな。」




オーナー





AD
 |  リブログ(0)
Fri, October 17, 2014 12:26:14

秋晴れ ドレスショップイソリ表参道

テーマ:まったり

今日は久しぶりに夜バースデーパーティである。



天気も良くてよかった!



photo:01



主役のご本人様も、準備に忙しくされていたことだろう。



心から祝いたい🎶




[みんな:01]


AD
 |  リブログ(0)
Wed, October 02, 2013 17:21:08

キャットストリート秋晴れ~ドレスショップISORI

テーマ:まったり

みなさまきらきらこんにちはハート川端ですbuta手


今年も残り。。。3か月ビックリマーク


キノコ真っ只中です秋


出勤中に見付けた目 彼岸花彼岸花


Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)-1380700411265.jpg

小学校の学芸会でかっこ三枚のお札かっこ2という劇をやった事がありましたひらめき電球


山に入った小僧さんが、山姥に出会い、和尚さんにもらったお札を使って 逃げる、というお話ですbook*


私の役は『黒子』黒子


小僧さんと山姥の後ろで真っ黒な服を着てワンピ黒の布で顔を隠して忍者


彼岸花彼岸花をゆらゆらマルキラ☆揺らしていたことを思い出しましたハート


もうすっかり忘れていましたけど笑


学芸会もこんな秋だったなぁ~ん~っと音譜



はぁと



朝に降った雨雨はすっかり上がりハート


キャットストリートねこにはこんな自然の芸術作品がっクラッカー


Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)-1380700406258.jpg

いい秋晴れになりましたにこ


明日も皆様キラキラにお会いできますこと楽しみにしておりますハート

 |  リブログ(0)
Thu, August 15, 2013 16:10:33

心静かに(夏休み3日目 ISORI)

テーマ:まったり

夏休み3日目。



突然我が家に現れた!

Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)
直径90cmのビニールボール。



これと戯れて体を引き締める。。。らしい。



頑張ってね!






 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。