1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, December 01, 2015 12:19:14

新作入荷☆Dress Shop ISORI 表参道

テーマ:感激・感動

キラキラ新作ドレス入荷キラキラ


待ってましたぁぁぁラブラブ


と一番に飛びつくミクちゃんDASH!


image1.JPG


いつもこの様に海外からドレスたちが届くのですハート


image1.JPG


実際に見てみたかったドレスが届くと

もぉ~テンションMAXおんぷ。


今回はこんなプリントドレスもビックリマーク



image1.JPG


刺繍のドレスもビックリマーク

もちろん、写真に納まっていないドレスも

たぁ~くさんビックリマーク入荷していますひらめき電球


image1.JPG


テンション上がっている私たちの横で

後片付けをしてくれるオーナー笑


いつもありがとうございますm(_ _ )mはな


image1.JPG


入荷してすぐ


皆さまにご紹介する前にお嫁にいったドレスも

もうすでに数点ございますビックリマーク


・・・が


まだまだたくさんのドレスが入荷しておりますので

楽しみにいらしてくださいありがとう





isori2013




AD
 |  リブログ(0)
Thu, November 05, 2015 17:29:51

再会。(ドレスショップ イソリ)

テーマ:感激・感動
今日も再会があった。


7年ぶりだった。


互いに顔をはっきり覚えていて


あっという間に


7年前にワープした。


楽しくて嬉しくていっぱい喋った。


環境が整ってきたので


また演奏活動を本格的に始動するのだ。


注目の人がまた増えた。


こりゃ大変だ!


でも楽しいぞ!


圧倒的な素敵なお声とイソリのドレス!


くぅーーー、最高だ。








AD
 |  リブログ(0)
Sat, October 25, 2014 01:29:34

ダンスのあるところ(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:感激・感動
男って披露宴とかなんとかって面倒だし

そもそも苦手なんだよ。

って言いながら、

自分なに感動してアップしちゃってるんだ。



知らない人の披露宴模様、勝手にアップしてしまったが。。。

お幸せに。

AD
 |  リブログ(0)
Mon, June 09, 2014 09:39:46

ステージ・ドレス(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:感激・感動
わお!な2人!


同じステージに、立っているよ!


声も衣裳も素敵だよ。





夢のようです、私的に。



isori2014


 |  リブログ(0)
Sat, December 21, 2013 16:39:10

お客さまと再会と新たな想い出(渋谷・原宿・表参道)

テーマ:感激・感動

指宿(いぶすき)さんご夫妻が会いに来てくれた!指輪・R(H)

再会!



今年の初春、ご来店いただき3つの綺麗なドレスをお求めいただきました。



そして昨日、再会でした。



うれしさのあまりの「わーわー」の会話もそこそこに



そっと渡されたのがしっかり製本された一冊の写真集。



新しい本を開くのにはちょっと力加減と丁寧な扱いで、緊張。



目に飛び込んできたのは



真っ青な空と、ふわっと微笑むちょっとの白い雲と



広く限りなく なだらかな砂浜と



その延長にグラデーションに広がる青い海。



そんな大自然に包まれ、真っ白な衣裳を纏うお二人。



このお二人、私たち知ってる! このドレスも、、、、あっ!知ってる!



素敵だ。



お二人に寄り添う すらっと背の高い神父さん。



オレンジの衣裳で身を包み踊りのポーズをとる女性。



砂浜でギターを爪弾く小麦色の肌の男性。



お二人が、、、指宿さんご夫妻が作り上げた挙式でした!



どのページもどのページもなんて美しいんだろう。



こんな風に再会できて



写真をお持ちいただけて



お二人の想い出を、掛け替えのない大切な大切な想い出を



私たちに見せてくださって、私たちも心の中で想い出を共有させていただいた。



ほんとうにありがとうございました。



昔、誰かが言っていました。



「ありがとう」以外に感謝を伝える言葉ってないのだろうか。



もっと他の言葉って



ないのだろうか。



ほんとうにそう思いました。



ドレス屋さんって、人との出会いがどんなのか知ってますか。



挙式のお客さんをお見送りするとき



「もう会えないのかもしれないなぁ。」



そう思うものです。



海外で本格的活動を決めた演奏家の方とだって



「もしかしたら、もう会えないのかもしれないなぁ。」



そう思うんです。



卒業式や謝恩会、成人式、プロム等々でもそうです。



いつも言っていますが



私達はじっとここに、お店を構えているだけです。



お近くでお客様のイベントがある時は



時間を作れたら会いにだって行くことはできますが



もう会えない、、、かもしれない、と思うお客さまはいっぱいいます。



だから、この再会が指宿さんご夫妻との再会が



どんなに嬉しいことなのか



分かってくれたら嬉しいです。



2013年9月4日、ハワイの砂浜、私たちだって忘れませんよ海



ありがとう感謝



また来てハート






感謝を込めてisori2013一同。




 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。