Fri, July 08, 2011 22:54:41

本音で語る(信頼)

テーマ:打ち合わせ

7年越しになる



ビジネスパートナーと



本気で真剣に



現状と見通しと夢(実現するもの)を



語った。



そのへんに転がっている



”つもり本気”、”つもり真剣”、”逆算しないいつまでも夢”とは



一緒にして欲しくない。



2~3時間の予定であったが



かるく6時間に及んだ。



あっという間の6時間。



途切れることなく話し合った時間は



それでも、足りない。



このところの電話で話している時間を含めると



ものすごい時間になるのだが。



普通に考えても



喧嘩になりそうな内容も互いに



ぶつけている。



失礼な内容もだ。



しかしぶつければぶつけるほど



信頼が増す。



家族は別にして



こんな関係は



この相手しか存在しない。



もはや、何を言い放てば



この関係が崩れるのか。



それを探す方が



難しい。



激しい競争社会に潜む



ものすごく実行価値のあるもの。



性格や手法はといえば



むしろ真逆のものだ。



唯一一致するものは



自分のことを50考えるならば



必ず相手の立場でも50、シミュレーションする。



これはなかなかできるものではない。










行動は決まった。



そして互いを評価するのも



そんな遠い将来ではないだろう。



きっとまた



信頼度がUPする。



この自信は”どこからくるのか”



と訊かれても



答えようがない。



敢えて言うなら



”やつ”だから   ”おれ”だから



あ、感傷的過ぎるか。



ようは、残念ながら世の常である真に働くものの割合。



100で構成される集まりで



監視の目がないと適当に力を抜く



80の支えられるのが身上の人種と



結果で現れることを知っているからこそ暗闇でも全力を尽くす



与える本能を持つ20の人間。



互いに相手が、この20%に属する側の人間だということを



知るからだ。










今日は反省がある。



次に控えていた各々の予定を



延期するに至ってしまったこと。



予定にあった相手にたいへんな迷惑をかけてしまった。



猛省しなくてはならないです。





AD
 |  リブログ(0)
Mon, April 14, 2008 18:23:05

イケフクロウ

テーマ:打ち合わせ

ドレス

ドレス本日星新作星入荷いたしましたぁ!!        

ドレス毎月数点ずつ入荷いたしますハート           

ドレスぜひISORIチェックポイントピカーンしてみてくださいねっウインクおんぷ。 

ドレス


先日打ち合わせ?

顔合わせ?

お食事会ご飯みたいな飲み会がありました生ビール笑in池袋フクロウ



先日ISORIにいらっしゃった宝石紫本城麗子さん宝石紫

お友達の宝石紫島田貴理子さん宝石紫を連れてきてくださいましたラブ


宝石緑長谷川プロデューサー宝石緑宝石緑小牟田監督宝石緑

上のカメラには宝石緑中田監督宝石緑もいらっしゃいますきら

宝石赤アベさん宝石赤

女優さんです星

今は舞台を中心に活動していらっしゃいます線②




お二人ともおんぷ。現役音大生おんぷ。なんですっおんぷ

高校で一緒だった麗子さんと貴理子さんハート2

時々岡山弁おんぷで話すのがかわいらしかったですねこハート

とってもきらきら美意識きらきらの高いお二人なっ・・・なんと!!!


お肌のことベル

メイクについてベルベル

ダイエット方法ベルベルベル

私はとっても勉強になった一日でしたはな

私も見習わねばっビックリ


大学がっこう頑張ってくださいねっ手



AD
 |  リブログ(0)
Sun, March 23, 2008 20:46:51

赤坂サカス

テーマ:打ち合わせ

こんにちはbutaGOODピンクキラ

最近ブログ。。。放置してました汗すみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


昨日マルキラ☆打ち合わせ????お食事会????

・・・に私も連れて行っていただきましたcar*線②

Heart2in赤坂Heart2

赤坂と言えば今月20日に音符赤坂サカス音符がOPENしましたよね( ´艸`)ハート

「どれだ??どれどれ???

タクシーの運転手さん、教えてくれました手

教えてくてるの・・・待ってましたっbuta◎

さすがっっひまわりきれいですハート。人イッパイですハート。

なんでも桜が桜**100本位桜**樹植されてるそうでっ桜きら

この時期はますます見物ですねっ桜

『桜を咲かす』という意味もあるみたいです桜**

赤坂サカス!!深しっっっポイント

そんな赤坂にやってきましたてへ

着いたところはとある韓国料理屋さんご飯



きらプロデューサーの「ハセ」さんきら



きら撮影の「イトウ」さんきら



きら照明の「ニシオカ」さんきら


業界でとっても活躍されている方々のお話を聞かせていただきました耳星

作品なんかも見せていただいてハート2

薔薇ありがとうございます薔薇

韓国料理店には韓流スターのサインがいっぱいでしたHeart2

キムチや焼き肉など全部美味しかったですHeart2



ナイスッGOOD赤坂Heart2

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。