1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, June 29, 2016 17:53:49

EDM(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:自己表現

EDM



年々世界中で盛り上がりを見せている。



音、リズムにたいへん魅力を感じるし、パワーをもらえる。



EDMのファッションは、自由だ。



自分をラクに表現できればなんでもイイ。



これは素晴らしい魂だな。



ISORIのドレスでもいいという事だ!














こんなドレスをベースにして自分らしく飾り立てておくれハート3C





ISORI-LOGO






AD
 |  リブログ(0)
Wed, May 28, 2014 12:38:25

Eric Tibusch Pris(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:自己表現

Eric Tibusch Pris



ISORI が扱う個性いっぱいの衣裳ブランドです。



個性的でセンスが最高!



パーティーにも、それこそステージにも最高な作品群。



でもね、まだまだ日本の現場が追いついていないのだよ。



ISORI に来るアーティストの皆さんも全員カッコイイと大絶賛なのだが!



あとはステージでどう魅せるかだよね。



”さっ”と羽織れば自然に着こなせる代物ではないのだ。



しかし、コーディネートの幅はとっても広い。



一度着たから次は着れない、なんてことはないのだ。



努力もいるし、工夫もセンスもいるよ。



スタイリング能力をMAXにしておくれ。



体も鍛えておくれよ。



ハードルは高いが、パリの個性で舞台に立つには、



パーティーに向かうには、



チャレンジしてください。




写真は Eric Tibusch Pris オートクチュール 夏




isori2013




AD
 |  リブログ(0)
Tue, May 06, 2014 19:28:36

パーティードレス(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:自己表現

いろいろな素敵なパーティーがあるのですね。



今日もそれはそれは素敵なセレクトができました。



ドレスコードは赤のドレスか赤のポイントがあるドレス。



ソシアルダンスにも使えて



パーティーシーンでも個性を発揮できる



マルチタレントなドレス。



ISORI はそんなマルチが大得意だよね。



ね!






isori2013
AD
 |  リブログ(0)
Mon, February 03, 2014 10:20:48

マネキンの声(Dress Shop ISORI 表参道)

テーマ:自己表現

私が一番、目立ってるでしょ? 





ちょっと・・・こっち、向きなさいよ!派手さでは負けないわよ。





ふんッ。私が一番キュートなんだから。





やっぱり、抜群のセクシーさと言ったら私でしょ。






ISORIマネキンの声を、訳してみました。(訳:MIKU)



isori2014

 |  リブログ(0)
Mon, November 18, 2013 11:59:06

トータル衣裳(Dress Shop ISORI)

テーマ:自己表現

最近、Harper's Bazaar で見かけた写真。



とびっきり!とは言いませんが



衣裳として使用の範疇に充分入ります。



だから、ISORI としては非常に気になるものです。





ボディを覆うビジューとヘッドアイテム。

特にヘッドが気になります。
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)



ドレス、ISORI では驚く事はありませんが

シューズはたいへん気になります。
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)



ドレス?コスチューム。

特に肩の衣裳が気になります。
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)



黒のドレス。

ISORI にも似たものはありますが

ここまでコントラストはハッキリしていませんし気になります。

(まー後ろの広告主の文字を見れば納得ですが。)
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)



Harper's Bazaar 要チェックです。



日本版の復活を期待します。





いそり





 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。