1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, October 07, 2013 11:04:10

7年目突入~ドレスショップISORI

テーマ:皆様のお蔭

10月2日クラッカーISORI星もOPENして6年がたちましたisori


キラキラ7年目キラキラ


さらにISORIがもっともっと!!ISORIらしくなっていきますおんぷ。


皆さまの心を奪ってしまうであろうドレスを・・・ハート


(`∀´)ハートニヤリラブラブ


isori乞うご期待きら


。。。UFO


先日私のbuta心を奪ったものハート


Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)-1381109173488.jpg

子供用のバイオリンひよこ


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁきゃーハート2 か、か、かわいいハート


Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)-1381109176978.jpg

写真ではサイズが伝わりにくいですね涙小さいんですよビックリマーク


私もバイオリンバイオリン始めちゃおっかな腰振り音譜


ひらめき電球とか思ってしまうくらい笑


(楽器が小さくても私は大人なのでこのサイズではないのは確かなんですけどねあせる


このミニサイズハート店内から流れるジブリのメロディーハート


わたしのツボツボキュンでしたマルキラ☆

AD
 |  リブログ(0)
Fri, September 13, 2013 19:26:20

13日の金曜日!! ~表参道・原宿ドレスショップ ISORI

テーマ:皆様のお蔭

13日の金曜日


不吉な予感。。。(◎`ε´◎ )ビックリマーク


Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)-1379068328068.jpg

なぁ~んてひらめき電球ISORI には関係なかったよハート


今日もたくさんの方にお会いできてきゃーラブラブ


楽しかったぁ~腰振りハート

Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)-1379068323637.jpg


ありがとうございました金魚マルキラ☆


Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)-1379068315573.jpg




※アートアクアリウムへ行ってきました金魚

 金魚の写真ですキラキラ

 皆さんに見て頂きたくってはぁとてへ



AD
 |  リブログ(0)
Sun, March 06, 2011 18:57:05

☆パーティードレスコーディネイト☆

テーマ:皆様のお蔭

こんにちはっリボン。 皆さまおんぷ。

一昨日線②携帯電話を無くした携帯3104

川ばた湖ですbuta手

携帯を持たない生活・・・落ち着きませんガックリ・・・


うぅぅぅぅぅ涙涙

もうポケットに入れたままトイレには行かないドコモ絵文字

と誓った26歳。。。春桜


テンション↓↓*ガタガタ↓落ちていた私でしたが

嬉しいメールメールをいただき元気になりました元気


宝石赤TOMOKAさま宝石赤
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)
パーティーでのお写真sei

スタイル抜群ベル

ドレスのお直しも必要なくてピッタリきらでしたピカーン


アクセサリーなどの小物の使い方が素敵っきら

これから参考にさせていただきます著者名


宝石赤TOMOKAさま宝石赤

ぜひさくらんぼまたお会いできますこと

楽しみにしております好


薔薇あおありがとうございました薔薇あお

AD
 |  リブログ(0)
Sun, November 22, 2009 22:43:45

お客様の2周年記念

テーマ:皆様のお蔭

みなさま、こんにちは




いつもご利用いただいている




お客様の会社の2周年記念パーティ




お祝いに行ってきました



忙しくて夜の街に繰り出すのも、このところなく

Dress Shop ISORI 表参道店

久しぶりのパーティでした





ALGEL・LOVE CO.,LTD

云わずと知れた

はるな愛さん代表務める会社です




舞台に立ちパワフルなショーを

Dress Shop ISORI 表参道店



社長自ら、披露してくださいました

Dress Shop ISORI 表参道店





連日お忙しいのに さすがです

Dress Shop ISORI 表参道店





パワフルな舞台には感動・圧倒されました

Dress Shop ISORI 表参道店





応援しています

Dress Shop ISORI 表参道店





そう、パーティ会場は笑いの渦であったことは




言うまでもありません




だよねー




 |  リブログ(0)
Sat, May 30, 2009 19:07:46

アルゼンチンタンゴ

テーマ:皆様のお蔭

みなさま、こんにちはサタデーナイトフィーバーフラメンコ



6月21日(日)は、アルゼンチンタンゴをなっさっているお客さまの発表の舞台の日だ。




Dress Shop ISORI表参道店
当日はこちらのパンツドレスで踊られますスポットライト



嬉しいですおおっ ありがとうございますisori



早く拝見したいなぁーーーー登場

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。