Thu, February 16, 2017 19:44:33

寒天の日(Dress Shop ISORI 表参道店)

テーマ:食♪

本日2月16日は『寒天の日』なんです!!

 

 

この日が天気図記念日であることや

天候を見ながら寒天を作ることとの相性も良いのだとか。

 

 

寒天は食物繊維が豊富で食事の前に食べるとダイエット効果があるそうですはーとなおめめ

 

 

冬はついつい食べすぎてしまう私にはとっておきの対策かもしれません(笑)

 

 

最近、食べすぎているな~と感じている方は

 

 

是非 食前の『寒天』を試してみてはいかがでしょうかキラキラ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

(写真は拝借させていただきました。)

 

isori

AD
 |  リブログ(0)
Wed, August 08, 2012 18:59:46

ドレスショップの休憩(ISORI)

テーマ:食♪

アサイーボウル。



飲むのではなくて食べる。



ちょっと触らせてもらったが



冷たくてけっこう重たかった。



ボリュームあるね。



Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)



オーナーISORI




AD
 |  リブログ(0)
Wed, February 02, 2011 12:07:28

いただき。。。ました♪

テーマ:食♪

皆様ハートこんにちはっはーと


明日は節分豆まき 皆様はどんな節分を過ごす予定ですかビックリ

イベントは意外に大事にする派!!川ばた湖ですbuta手


私が小学校の頃は「(ハート)豆まき集会」(ハート)という行事がありましたおにさん。

節分=豆まきで育ちましたが芽

最近は私の中でy’s恵方巻y’sのイメージの方が強くなっていたので

ここ数年は恵方巻を食してました恵方巻き

今年は豆をまいて大豆年の数だけ食べよっかなぁy’s

結構な数ホールケーキ食べることになりますねぇbuta箸


数えて食べたら凄い数ぇ゛ビックリマークって思うけど

ペロリぺこいけちゃいます・・・はいてへ


こちらもペロリご飯してしまいました↓↓☆
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)

y’sPeltier-ペルティエーy’sのお菓子choco ball*


いつもISORIをご利用頂いてます宝石紫AYUMIさま宝石紫からのお土産petit cake*

いつお会いしても乱れている部分のないキラキラ

ハート美しいお方ですハート

どんなドレスドレスも着こなしてくださり星

そしてとてもドレスを大切にはぁと扱ってくださいますハート


お菓子cake*だけの紹介になってしまいましたが苦笑

いつか皆様に宝石紫AYUMIさま宝石紫をご紹介できたらなって思います手


では明日の節分に備えましょうおにさん。ピース




AD
 |  リブログ(0)
Thu, April 09, 2009 16:32:25

京懐石・月亭で食事の時は♪

テーマ:食♪

こんにちわっキャッ☆きらきら皆さまハート


本日も良いお天気晴れ半袖の方も多いですねっシャツきら


ISORIに涼みにいらしてください風鈴星快適な温度ですよマルキラ☆


先日ひまわり贅沢ひまわりをした川端湖ですbuta笑


滅多に行けないのでかめら写真撮りまくりました笑


京懐石momiji*月亭ハート町田店です(イチゴ ´艸`)


Dress Shop ISORI表参道店-200904061904000.jpg

入口に立ってきをつけ1ビビリ・・・


Dress Shop ISORI表参道店-200904061905000.jpg

お部屋に入ってきをつけ2ビビリ・・・笑


だってぇ~・°・(ノД`)・°・


星個室星って書いててもえんぴつ結構板一枚ビックリマークの仕切りのお店が多いからぁ~


ハート完全個室ハートでこんなに素敵きらだと緊張するんですよぉ~ドキドキ




待ちきれずてへ手を付けちゃってるものエビもありますが下下下


Dress Shop ISORI表参道店-200904061922000.jpg

よもぎ豆腐キラキラ

お刺身キラキラ

フカヒレの茶わん蒸しキラキラに、海老のグラタンLOVE


ヨダレよだれ気をつけてくださいねっ笑ビックリマーク


メインは音符飛騨牛のしゃぶしゃぶ音符


Dress Shop ISORI表参道店-200904062011000.jpg

・・・とひらめき電球 音譜飛騨牛のにぎり音譜


ん~ドキドキん~ドキドキん~ドキドキ ほっぺた落ちそうぉ(ハート② ´艸`)


お肉がとろけるんです萌萌萌おんぷ ベタなコメントですけどねっ音符


私の最上級の表現です笑


ちょっとキラキラリッチキラキラなお食事はご飯


キラキラオシャレキラキラして行きたいのが女心です口紅


本日私butaのオススメリボン。はこちらっ↓☆↓☆↓☆


Dress Shop ISORI表参道店-200904091641000.jpg

タイトスカートなラインなのですがひらめき電球シフォン地きらのシャーリングさくらですので


お腹イッパイ無理食べても大丈夫ピースWハート


ご飯おにぎり食べたらお腹が出ちゃったぶたなんてことはありません!!


お色もこれからの季節にキラキラMピッタリキラキラMなブルー系海


この時期まだ少し肌寒いなぁ寒って時はピカーン


Dress Shop ISORI表参道店-200904091704000.jpg

↑このようにジャケットジャケットを羽織ってしまえば夜のデートHeart2も楽しめますよCHU


これからバフッ!小街にはカラフル虹なお洋服がいっぱいシャボン玉になってくるのでひらめき電球


楽しくなってしまいますねレインボー虹レインボーおんぷ。


ISORIにも虹がかかる日がにじもうじききます笑

 |  リブログ(0)
Tue, March 10, 2009 11:12:31

伝説のすた丼屋

テーマ:食♪

みなさま晴れ本日はポカポカいぃ天気ですねっ♪ケアベア


昨日お休みclover*を頂きました川端湖ですbuta手


きらきらお休みきらきらの前の日は強気な川端ですよbutaてへ


Dress Shop ISORI表参道店-200903082158000.jpg
やってきましたあしあと(右)あしあと(左)


伝説のすた丼屋 牛丼のすた丼がどぉぉしても食べたくて牛丼歩いて池袋まできてしまいましたフクロウ2 


休みの前の日はハートにんにくハートも気にせず食べます腰振りにんにく


ここの星すた丼星のにんにくにんにくは強烈なんです笑量もすごく多いんですよひらめき電球


Dress Shop ISORI表参道店-200903082200000.jpg
日中は行列人人(ピンク)人(ブルー)ができるほどの人気ですハート


店内は意外目にカップルはぁとが多くて牛丼屋さんに比べて女性女の子。もはいりやすいですリボン。


メニューメニューも丼物以外にうどんなどもあるんですよ( ビックリマーク´艸`)


でも私はHeart2スタ丼Heart2
Dress Shop ISORI表参道店

肝心な写真かめらを取り忘れましたポロッ


食べるのに夢中で汗トホホo(;△;)o


スタミナ腕。星を付けたとことでおんぷ。


この日から私はbutaある作業を開始しましたミシンちくちく

まだまだ未完成ワンピ**ですがハートイメージ段階です笑

Dress Shop ISORI表参道店-200903092217000.jpg

友人の結婚式が5月にあります教会


新郎新婦結婚。のどちらもお友達なんですリボン。


その時のドレス作ってあげたくてハートハートハート始めましたワンピ**遅いですよね;急がねばっダッシュ!


一度やり始めると止まらなくなってしまってぷんぷん


作りながら針山イメージと違って何度もやり直してますもう…


でもね電球モーもぉぉぉおおんぷ。楽しくて仕方がない腰振り音符


Dress Shop ISORI表参道店-200903100015000.jpg

まだピン打ち安全ピン(開)の段階で生地も切りっぱなしですがはさみキラキラ


少しずつ出来上がってきたらワンピ**また皆様にご報告しますねWハート


まだまだ電球形は変化していく予定ですので赤いドレスピンクキラ




ドレスドレスの後ろに最近星大活躍星のミキサーが写っているんですかめらハート。

目見てやってくださいよろしくHeart2

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。