1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, December 31, 2016 14:49:36

2016年も今日まで:感謝(ISORI表参道)

テーマ:感謝

2016年12月31日土曜日

 

人々、自然、事象に向き合う

 

昨日30日

 

ドラマのように叫ぶことはしませんが

 

一つの心で海を見に行った。

 

鎌倉湘南 横浜山下

 

 

 

 

皆が与えられた運命の下

 

使命を果たすことを

 

来年もできますように

 

生かされていることに感謝

 

ISORI 鳥海

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, November 12, 2016 11:12:33

深呼吸(Dress Shop ISORI 表参道店)

テーマ:感謝

mikuです。

先日、カワイ表参道でのリサイタルへ行きました。


歌ももちろんですが、その方のお人柄にも惚れてコンサートには毎年行きたくなります。
 


目には見えませんが
とても暖かくて、ゆったりとした空気が流れ


歌と歌との間には、笑いもあって心地いい時間でした。


毎回、感動しますね。
音楽については素人の私ですが、想いは伝わるし、それまでの時間を感じます。

楽しい時間はあっという間で、とても気持ちが満たされました。
久しぶりに深呼吸した感じ。

もっと頑張ろうと励まされました。

ドレスは舞台ではお着物のように見えて、本当に綺麗でしたよ~。(嬉涙!)

 


今日も頑張ります。(^^)!

 

ISORI-LOGO

AD
 |  リブログ(0)
Mon, June 27, 2016 15:32:09

表参道から(Dress Shop ISORI 表参道店)

テーマ:感謝

七月が近づき、日差しが本格的に強くなってきました。


表参道の並木道。


時々吹く風が、とても気持ちいいです。

ちょっと歩いて・・・キャットストリート。




ビルの間から見る青空もきれいです。

この写真、左のビル二階。


ISORIに到着です。


(※営業前に撮影。Chacoさんの後ろ姿を隠し撮り。)


一年中、ドレスの虹が楽しめます。


暑い夏。

店内、涼しくしてお待ちしております。


かおかき氷

ISORI-LOGO


AD
 |  リブログ(0)
Wed, January 06, 2016 12:25:10

お年賀(Dress Shop ISORI 表参道)

テーマ:感謝

新年、

表参道・原宿は明治神宮参拝の方々で

いっぱいですね鳥居


表参道からひょっと入るとキャットストリートねこ


ドレス販売、実店舗のISORI(イソリ)ですisori


2016年スタート、3日目DASH!


image2.JPG


いつも美しいアクセサリー星で楽しませてくれる

ABISTEさんからお年賀をいただきましたお年玉


image1.JPG


ABISTEさんらしい

キラキラストーンキラキラがギッシリ詰まっているボールペン万年筆


『ん?なんで飛行機?』

『なんでだろう・・・』


スッタフ皆はてな???

だったのですが、


分かりましたひらめき電球

私、気付いちゃったんですてへ


ABISTEさんがISORIに飛行機を送ってくれた理由ビックリマーク


これじゃないかなハート ↓コレキラキラM


image2.JPG


ISORI必須アイテム


キラキラスチームアイロンキラキラです!!


飛行機にそっくりでしょ音譜


笑



今年も一年スチームアイロンさん、

宜しくお願いしますm(_ _ )m音符


ABISTEさん大切に使います!

ありがとうございますはな




isori2014

 |  リブログ(0)
Thu, December 31, 2015 12:37:44

スタッフのコップ(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:感謝



それぞれが違ったコップを持っている。


コップは体調管理の肝だ。




満タンに飲み物が入っている。


ほとんど空のままになっている。


中くらいに飲み物が入っている。




コップに表情や状況が現れる。


「あー飲む暇もないくらいに忙殺されているのだな。」


「ふむ。この後の状況は先読みして準備完了なんだな。」


「おや!みんなのコップに注いだな。気遣い? 暇?笑」


「店内状況に追われているが、そろそろ飲まないといけないな。」


「今日はお休み日ですね。」




一年、ともに活動してきたコップたち。



数日間、一緒に休もうか♪




いそり

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。