1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, October 28, 2017 11:28:21

花柄ドレスシリーズ(Dress Shop ISORI 表参道店)

テーマ:お勧めの1着

ISORI 新作ドレス プチコレクション!

 

(このシリーズ、まだまだ続きますよ~)

 

花花本日は、花柄ドレスで揃えてみました花花

 

 

PINK MULTI

 

オーガンジー素材に、花柄が糸で織り込まれています。

(プリントでは、ありません。)

身頃は、レースの上に花刺繍。豪華な一着です。

 

 

BLACK MULTI

 

ボリューム感たっぷりな、ハイロードレスです。

スカートには、スパンコールで格子模様に刺繍されています。

素材は固めのチュールで、立体感があります。

 

 

ROYAL

 

全体に、立体的な花モチーフと葉っぱが刺繍されたドレス。

素材は、柔らかなチュールで軽やかです。

 

 

NUDE MULTI

 

・・・こちらのドレスは、明日チャコさんがブロブで詳しくご紹介します!お楽しみにチューラブラブ

 

 

花柄と一言で言っても、種類豊富です星カラフル

 

自分が思っても見なかった

一着が見つかるのは、楽しいし嬉しいですよね!

 

一緒に、新しいドレスと自分を探しましょう足ピンク星上足黄星下足緑

 

ISORI-LOGO

 

 

AD
 |  リブログ(0)
Sun, October 22, 2017 11:47:36

ドレス紹介(Dress Shop ISORI 表参道店)

テーマ:お勧めの1着

ISORI 新作ドレス プチコレクション!

 

(このシリーズ、ハマってます。しばらくお付き合いくださいハート

 

本日、ご紹介するのは 花柄ドレス蒼薔薇

 

 

あれ!?

なんかツヤツヤ輝いてる!?キラキラ

 

 

ズームアップで見てみましょう!眼鏡

 

 

なんと、総スパンコールですびっくり

スパンコールの上に花柄がプリントされています。

 

少しマットな色合いなので、上品にスパンコールが艶めきます。

 

 

後ろは、編み紐タイプで身幅の調整ができます。

(締め過ぎると、前のV字カットが開き過ぎるので注意。)

脇にファスナーが付いてるので、着脱も楽です。

 

日本では、ISORIにしかない一着でしょう。

もちろん一点入荷ですパー!

 

ISORI-LOGO

AD
 |  リブログ(0)
Mon, August 21, 2017 14:08:40

ドレスの、ある部分シリーズ(Dress Shop ISORI表参道店)

テーマ:お勧めの1着

わたくし、チャコがインスタグラムにて、たま~に展開してます『ドレスの、ある部分シリーズ』流れ星

 

今日は、こちらブログでご紹介!

 

 

まずはこちら!!

 

ヌードカラーのベースにして、白いネットとチュールが重ねてあります。

 

そのチュールには、様々なものが刺繍されています。

金糸刺繍や、白い蝶のような刺繍モチーフが立体的に付いていたり、ストーンやビーズが散りばめられていたり。。。

 

仕事が細かいんです!!

こだわっているんです!!

 

だから、よーく見てあげてくださいね目

 

 

 

次はこちら。

 

 

チュールレースなんですが、裏にオーガンジー素材を重ねてあり、一枚のように仕立ててあります。

 

その効果は。。。

張りが出て、きれいなラインを生み出すのですね~!

 

もちろん、ライトなど光で表情も変わってくるというのも狙いにあると思います。

 

 

 

そして。。。

 

 

 

背中はこのように丸くカッティングされています。

 

「え!?開きすぎ!?」と思われました?

 

いえいえ、、ベアトップタイプのドレスに比べても、そう大きな差はありません!

 

着てみて確かめてくださいね!

 

 

 

さて、ここまできて、大体のドレスの全体像が思い浮かんだのではないでしょうかニコ

 

 

もったいぶっていないで、お見せいたしますね!

 

 

 

ミントカラーが爽やかな、美しいAラインのドレスでした!

 

 

このように、ひとつひとつ、考えて考えて考えてデザインされているドレスたちですハート

 

 

さあ、どのように“魅せましょうか”きらハート

 

 

ちゃこ

 

ISORI-LOGO

 

 

AD
 |  リブログ(0)
Sat, July 22, 2017 14:50:46

レースを重ねる(Dress Shop ISORI表参道店)

テーマ:お勧めの1着

新作よりおんぷ

 

2種類のレースを重ねるという、匠な技を使ったドレスをご紹介キラキラ

 

 

 

ボディーのラインが美しいシルエットとなるマーメイドライン。

 

 

 

ウエスト部分が透けており、かっこよさもありつつ、優しいピンクで柔らかさをプラス。

 

一番表にあるピンクのレース生地をめくると。。。

 

 

白い編みレースが登場!!

 

その上に、細かい紐を様々な形に縫い付けて模様を作っているコード刺繍を施した生地を重ねると。。。

 

 

奥行きを感じ、ドレスの繊細さが増しますね!

 

 

お色違いもご用意しておりますハート

 

 

一番表のピンクレース生地が赤に変わるだけで、こんなにも印象が変わります!

 

見比べて、着比べてみてくださいねハート

 

 

 

ちゃこ

 

ISORI-LOGO

 |  リブログ(0)
Fri, July 21, 2017 16:45:46

パンツドレス(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:お勧めの1着

あれま!と言っていただける

 

個性派ブラックです!!

 

パンツドレス!

 

 

 

 

着心地軽い!動きやすい!持ち運びしやすい!

 

ディテールがオシャレ!

 

クールかっこいい!

 

ではまたパー

 

 

ISORI-LOGO

 

 

 

 

 

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。