Fri, April 24, 2015 12:44:28

街の風情

テーマ:LA

Rodeo Drive !





ビバリーヒルズハート3C



この感じが好きだーー





isori




AD
 |  リブログ(0)
Tue, February 07, 2012 23:46:40

Hannah Montana - Wherever I Go

テーマ:LA






GOOD BYE HANNAH MONTANNA

懐かしいジョ
AD
 |  リブログ(0)
Thu, October 07, 2010 00:47:17

Billy Ray Cyrus

テーマ:LA
ビリー・レイ・サイラス(シンガー・ソング・ライター)



Back to Tennessee


カントリー音楽、カントリースタイル


そして何よりも


アウトローな感じがイイ


マイリーのパパ


しぶいなぁ~







ところで!今週末、また新入荷&好評再入荷ありますーー

AD
 |  リブログ(0)
Sun, June 18, 2006 03:01:47

ゲイ フェスティバル in West Hollywood

テーマ:LA

第2回目、みなさまこんにちは~。

LAからMAYです。女の子

.

gay

gay

gay

gay

先週末West Hollywoodで開催されたゲイフェスティバルに行ってきました!
世界でも最大級のゲイのフェスティバルらしく、参加者・見物人あわせて10万人を越すとか。
その名の通り、様々な同性愛者たちがいろんな仮装をしたりメイクをしたりして賑やかに大通りを歩くんです。

3年住んでいますが、最初はこのような催し物があることも知らず、昨年偶然通りかかり発見(笑)。それ以来「来年も絶対来よぉー!」と決め、ついにこの日が来ました(^^)。

状況はというと。。。
とにかく、異世界!だって、男性同士、女性同士がカップルなんですもん。
どちらかというと、男性のカップルが多めかな?という印象です。
なぜか、皆さん上半身裸が多い。。ゲイの皆さんって、すんごいイイ体なんですよね。腹筋が割れてる率・高。
年齢層も人種も様々。またまた、世界が凝縮してるなぁ、、、と、ここでもまたまた感じました。
そんなゲイの皆さんが、路上で肩を組んで歩いてたり、アツアツのKissなんかを普通にしてるので、なんだか見物しに行ったくせに私の方が目のやり場に困ってしまいました(苦笑)。

パレードは、異色?な感じで楽しかった!
バレバレの女装から、男を1ミリたりとも感じない美しい元男性など。年齢も10代からお年寄りまで、みんな笑顔で行列で歩いてる。それを見ていたら、なんだかみんな幸せそうで、私も幸せな気分になっちゃいました。

でも、そんなパレードの中にも、ゲイ反対派の方もいらっしゃいましたよ。
「ゲイは罪。お前達は地獄行きだ!バイブルを読み直せ!」というプラカードを片手に。
しかし、その横でゲイの皆様は笑い飛ばして終わり。なんて平和なゲイたちでしょう♪

このパレードは、同性愛者の社会的権利や地位の向上、世間の人に理解を訴えることが目的だそうです。・・・なるほど。自分自身を強烈にアピール出来るもっとも最適な場所が、この日のパレードなんですね、きっと。

このパレードを見て思いました、これももう立派なカルチャーですね。
最近は、Gay Marriage(同性愛者の結婚)も比較的容認されてきている流れ。
今後どうなっていくのでしょうか??見守っていきたいと思います。
ちなみに、私はゲイではないです(笑)。

最初は異色・異世界を感じましたが、終わってみると何だか強烈に「愛」を感じたフェスティバルだったかなぁ、なんてちょっと幸せな気分になりました。
来年もまた見に行けたらいいなぁと思います♪


※MAYさん お久し振りです。

ずいぶんとハードなゲイの祭典ですね・・・・。

かるくLAの出張が怖くなってきました。(笑) YASUTOガーンより。


 |  リブログ(0)
Mon, June 05, 2006 14:57:57

Venice Beach!!

テーマ:LA

こんにちはLAからMAYです。女の子

さて、本日ご紹介するのが、Venice Beachです。
LAといえば、たくさんの有名なビーチがあります。
朝方に霧のかかる夏前の天気が終わり、

最近はもう夏到来を思わせる日が続いています。
夏と海が大好きな私には、これからの季節はたまらない(^^)!

.

私の中で近場&有名なビーチと言えば、

サンタモニカビーチ、マリブビーチ、

そして今回ご紹介するヴェニスビーチ。
サンタモニカビーチは観光地で名高く、

LAに観光に来られた方なら、

誰でも訪れたことがあるでしょう。
マリブビーチはサンタモニカの北部に位置し、高級エリア。

数々のセレブがお住まいで有名ですよね。
ヴェニスビーチは、、、、。

私にとっては「アメリカ!」と感じる場所です。
それでいてどこかエキゾチックな雰囲気を

かもし出しているとても魅力的なビーチです。

LA

LA

.

ヴェニスビーチと言えばストリートパフォーマンス発祥の地。
週末ともなればたくさんの人が路上でパフォーマンスを繰り広げる。
パフォーマンスと言ってもかなり個性的なものが多い。
砂浜から砂を持って来て、砂でワニやイルカの彫刻をしている人。
全身金色で自分を銅像に見立てて1ミリたりとも動かない人。
鍛え上げた自分自身の体を見せものにしている人。
長いビーチ沿いの道のりも、楽しみながらどんどん歩いていける

LA

LA

.

ふと目線を変えると、その奥ではスケーター達が宙を舞い、

その横で若きアーティスト達がウォールペインティングに夢中になっている。

反対側に目を移せば、将来NBA入りだろうか、

と思わせる若者たちがストリートバスケットをしている。
訪れる度に違う顔を見せるヴェニスビーチは、

何度でも行きたくなります。

LA

.

そのヴェニスビーチにある、とても小さなモールもまたお勧め。
ちょっと可愛らしい表向きのこのモールは

「Gingerbread Court」といいます。
アジア系のエキゾチックなアクセサリーや、

LAにぴったりなカジュアルなdenimやシャツがたくさん!

オーナー達もみんなとても気さくです。

.

ただし、営業時間が日によって(気分によって?)変わるとか。。
そんなところも、LAらしいと私は寛大に受け止めています(笑)。

まだまだ紹介したいところがありますが、今日はこのへんで。
次回も、LAならでは!をご紹介したいと思います☆


 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。