1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, June 01, 2017 13:20:56

思いやり。ISORIのおじさん。

テーマ:プライベート

頑張って〇〇した、とか

一生懸命〇〇した、とか聞いたら
ねぎらいたくなるのが人情。
 
ある友人が、
雷ごときで寝不足になってたまるか!
と思い頑張って寝た!
と言っている。
 
睡眠、お疲れ様です。
 
こう言ってあげるのが友人というものだ。
 
なんかへんだが。
AD
 |  リブログ(0)
Wed, May 24, 2017 13:52:03

暗くなってから!(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:プライベート

夜も入り口あたりの時刻。
 
キャットストリートに人は居なくなる。
 
喧騒とまでは言わないがさっきまでの人通りは何処へやら。
 
ほんと言うとせめて深夜0時位までは人影があったらよいのになと思う。
 
 
 
いっきに消される店舗の明かり。
 
”さっ!帰ろ!この時間を待っていたのだよ”感が漂う時のこの街の雰囲気はあまり好きじゃない。
 
皆「帰り際の魔術師」なんだね。
 
危機感、やる気あるんかなぁ?
 
活力無いなーと思いながら我も帰路。
 
自分自身で、どうしても「俺さぼってない?」と思っちゃう。
 
 
 
どうなんだろう。
 
こんな呑気でよろしいの?
 
たとえばPM10:00まで明々としたお店でいたら、もしかしたら
 
「疲れたね~ドレス見に来たよ~。」
 
と、みんな会いに来てくれるかも。
 
と思うから。

  

自分自身で「俺さぼってない?」と思っちゃう。
 
 
 
「仕事の時間」「プライベートの時間」にやることが違うのは分かるけど
 
僕はそれぞれの「時間」を分けて感じる人生観がない。
 
というか分かれていない。
 
全部ひっくるめて、自分の人生活動です。
 
この感覚が大切な支えなんでね。
 
 
 
我々ISORIの面々。
 
それがね、閉店時刻を過ぎても気が付いたら1時間以上も
 
あれこれ話し合っちゃってる訳ですよ頻繁に。
 
プロだなーと感心しますよ。
 
「帰宅時間遅くなったら、ほら!プライベートの時間なくなっちゃうよ!」
 
と心配するのだが。。。
 
 
 
という矛盾がオチの独り言でした。
 
ちゃんちゃん!

 

AD
 |  リブログ(0)
Wed, May 03, 2017 00:46:41

音(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:プライベート

音の連続、大好き。

 

自然界の音も、人の声も、音楽も。

 

好きな音を聴くと心身ともに再起動される。

 

 

 

 

帰り道、好きな音を聴きながらステアリングを握っていると

 

いつまでもどこまでも走っていきたい気分になる。

 

 

 

 

そうなるとそこはパーティ会場だ。

 

ドレス姿の女性はどこにもいないけど

 

時間も場所も僕の独り占め!

 

 

オーナーふふ。

ISORI-LOGO

 

 

AD
 |  リブログ(0)
Sat, March 25, 2017 09:30:00

動く夜(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:プライベート

青山通り。

 

神宮前6丁目にあるISORIからは5分ちょっと歩く。

 

動く夜が好きだ。

 

通りには、また仕事真っ最中の人もいる。

 

家路に着く人もいる。

 

遊びに向かう人もいる。

 

人との約束の場所に向かう人もいる。

 

買い物で移動中の人もいる。

 

食事に向かう人もいる。

 

趣味に向かう人もいる。

 

一人で夜の街を探検している人もいる。

 

 

 

 

昼とは一味違う。

 

たくさんの人々のたくさんの目的を呑み込む動きがある。

 

こんな多目的な夜が好きだ。

 

そうそう、夜桜。

 

もうすぐだな。

 

 

 

 |  リブログ(0)
Wed, October 26, 2016 12:57:58

帰りのホット時間(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:プライベート

「あれ!もうこんなに真っ暗じゃん。」

 

お客様やスタッフとの楽しい一日の終わりはいつもこんな感じ。

 

外は夜。

 

とても静かな路を歩く。

 

 

 

 

玄関を灯す素敵な明り。

 

失礼して撮らせていただいた。

 

ほっとします。

 

 

オーナー

 

 

 

 

 

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。