Fri, February 29, 2008 15:07:41

休日らしい休日♪

テーマ:店長のページ

こんにちはbuta晴れ

今日はとっても良いお天気ですねキラきゅんっ

本日も私のお友達

宝石赤マイ宝石赤がきてくれましたきゃーハート

明治通り沿いのネイルサロンきらに勤めていてためいき

今仕事帰りでダッシュ今日はお休みだそうです林檎

サロンや家でも練習している

宝石赤マイ宝石赤はとっても頑張り屋さんです上げ上げ

久しぶりに休みっぽい休みだ~!!

ってテンション上がってました♪

「ドレスきてみたぁぁい」好ドレス

って言って試着ドレス

身長低い宝石赤マイ宝石赤でもピッタリアオキラ

ネイル綺麗にやって星

綺麗なドレスウェディングドレス着てお出掛けしたいねっおんぷ。

誰か結婚式しないかなぁぁ~Heart2



ラグジュアリードレスショップ ISORI表参道店
www.isori.jp

各業界プロ絶賛、ゴージャス・エレガンス・セクシー・キュート、パーティードレス、アルゼンチンタンゴ、非日常空間で貴女だけのドレスショー。

圧倒的スタイル数 ドレス選びはドレス・クィーン  http://www.dress-queen.us

ISORIでは遠くにお住まいの方やお時間が合わない方など、店舗にお越しいただけないお客様のためにドレスサイト(dress-queen.us )とのコラボレイトにより、店舗にございますドレスのお届け販売(ヤマト宅急便)も行っております。ドレス・クィーン、是非ご訪問くださいませ。

AD
 |  リブログ(0)
Fri, February 22, 2008 21:19:20

世界に一つだけ・・・

テーマ:店長のページ

皆様こんにちわbuta心

いつもプライベートネタで申し訳ありませんダッシュ汗

本日!!

とうとう出来上がってきたのが嬉しくてじゅる・・ハート

ご報告いたします音符

何度か御紹介しています・・・

私のお友達のお店宝石ブルーTHEFT宝石ブルー

http://www.silverfox13.co.jp/

カッコカワイイデザインが数多く揃っています星

・・・が、私金属アレルギーなんです涙

メッキだとすぐかゆくなります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

18Kコーティングのアクセサリーもあるのですが

剥がれてくるのが心配・・・

デザインから制作までしているお友達に相談しました(´∀`o)

「アクセサリーが欲しいようぉ涙」・・・と笑

「じゃぁ作るよ~」ってハート

それが今日出来上がったんです( ´艸`)ハート

宝石緑18KYG宝石緑



小振りで何にでも合わせやすくしてくれましたマルキラ☆

もちろんドレスワンピにも線②

カワイイですハート

イエローゴールドが好きなんですラブハート

次はリングゆびわピンクも頼んでいます↑

また出来上がりましたら紹介させていただきますねきらきら

ISORIにいらっしゃったら宝石ブルーTHEFT宝石ブルーぜひ覗いてみてください心

せーこあひるありがとうきら


AD
 |  リブログ(0)
Sun, February 17, 2008 19:22:33

SUNDAYの楽しみ♪

テーマ:店長のページ

こんにちはbutaひまわり

みんなの休日林檎

きらきらSUNDAYきらきら

お休みの日はISORIに来れば私の友達が大体いますハート

右:あっちゃん蝶々

今日は15時半からISORIにいますハート

色々お手伝いしてくれて

薔薇むらさきありがとう薔薇むらさき

中央右:エミ蝶々

中央左:ユミチャン蝶々

今日は2人でお買い物バフッ!小アオキラ

3人は同じ中学ですおんぷ

ISORIでバッタリ目ピンクキラ


先日も少しご紹介したピカーン

ISORIの裏のお店『THEFT』ゆびわピンク

帽子かぶっているのがスタッフの

セーコ蝶々

ほらっ線②キラキラ

ここも中学一緒です音符

あれっ?????

ここは・・・

渋谷・・・

表参道・・・

いやっマルキラ☆もしかしたらピカーン

地元かもしれない!!!!!!

毎週星SUNDAY星

地元に居る気分になっていますリラックマきら


AD
 |  リブログ(0)
Mon, January 21, 2008 00:53:00

ISORIマイスター

テーマ:店長のページ

こんばんは星空

ナゾの人です。


雪、降りそうな天気予報ですが、まだ降ってきませんね。

子ども心でいっぱいな自分ナゾの人としては、ちょっぴり残念。

毎週月曜日は午前中からスタッフ会議メモなのですが、明日の交通機関地下鉄車バス自転車UFOが心配です。


ご報告。

お馴染み、UMI が本日21日からISORI店長になります。

今まで以上に、どうぞよろしくお願い致します。

ポーズのマネが好きなようです(斜め具合が逆ですが笑


店長を先頭にISORIは笑顔が似合う、素敵なお部屋でございます。


どうぞ、みなさまも私たちと一緒に笑顔になって、健康はくさいいっぱい、元気元気モリモリいっぱいになりましょうなろう

 |  リブログ(0)
Thu, November 09, 2006 19:29:24

TIFFANY 六本木けやき坂

テーマ:店長のページ

店長です。女の子

.

こんにちは。

今週、六本木のけやき坂にOPENしたTIFFANYさん

t
t
ティファニーと言えば綺麗な水色。

会場には白いお花と水色のカーペットがたくさんありました。

.

押○も○さん・永○大さんなど有名人もたくさんいらしてましたよ。パー

.

・水色=ティファニー

・オレンジ=エルメス

レッドホワイトグリーンGUCCI

.

ブランドのカラーってありますよね!?

・ISORIカラーは=シャンパンゴールドキラキラ

.

シャンパン

シャンパン

シャンパン

s

シャンパンゴールド

美味しいシャンパンが飲みたくなったら、

ISORIへ。

.


 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。