1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, February 21, 2017 15:02:43

お客様舞台(Dress Shop ISORI 表参道店)

テーマ:ショップ開店までの準備

ピアノ 福田 薫様 ト音記号~♬♫

 

リサイタルのお知らせです。

 

 

 

福田 薫

ピアノリサイタル 2017

 

2017.03.11(土)

 

開演 18:00 (開場 17:30)

 

東京オペラシティ リサイタルホール

 

 

ニューヨークより想いを込めて Gift from New York

 

ニューヨークで長年活躍してきた

ピアニスト福田薫が満を待してお贈りする

待望のソロコンサート

 

ISORI-LOGO

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Thu, February 09, 2017 13:40:30

音楽♪(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:ショップ開店までの準備
会えた。
 
お会いできた。
 
お話をできた。
 
僕の今までを深く深支えてくれた歌声。
 
いつかはきっと、と思いながら。
 
昔の私事であるが、入院の前の晩も彼女の歌を聴いた。
 
 
素敵な素敵な素敵な人だった。
 
お帰りの後、なぜか自然と不意に涙出た。
 
変な日本語だが、”お人柄の余韻”で涙でるのは、そう何度もあることではない。
 
再会を約束した。
 
 
 
 
 
ISORIで様々な音楽家の皆さんにお会いしてお話ししていつも思う事がある。
 
人はなにかの使命を背負って生まれてきた。
 
それが何なんだか迷うことがあっても、分からなくとも、
 
今していることを、一生懸命に続けることだ。
 
私たちは私たちのできることで社会の役に立つ。
 
 
オーナーISORI-LOGO
 
 
 
AD
 |  リブログ(0)
Mon, February 06, 2017 14:30:02

お客様舞台(Dress Shop ISORI 表参道店)

テーマ:ショップ開店までの準備

フルート奏者 波戸崎 操様 キラキラ

 

フルートリサイタルのお知らせです。

 

 

 

第21回 

波戸崎 操

フルートリサイタル

水上の音楽 ~ 光と影

 

2017年3月4日(土)

 

第一生命ホール

晴海トリトンスクエア

 

開場 : 14時30分 

開演 : 15時00分 

 

独特の感性と演出で「観ても楽しめる」体感型フルート奏者

魂をゆり動かす演奏をお楽しみください。

♪

 

ISORI-LOGO

 

AD
 |  リブログ(0)
Sun, February 05, 2017 14:11:04

butterfly (Dress Shop ISORI 表参道店)

テーマ:ショップ開店までの準備

butterfly 蝶

 

まるで、蝶が花畑を羽ばたいているようなドレス。

 

素材は、レース地。

その上に、カラフルな蝶々がプリントされています。

 

レースに透け感があるので、ライトの当たり方によって色味が多少変化します。

 

スカートは、中がタイト(マーメイド)

ストレッチが効くで、動きは楽です。

 

後ろ姿は、プリンセスライン。

スカートの下に見えないようにですが、パニエが入っているので

このボリューム感がでます。

 

そしてなにより

ざっくりと開いた、背中のV字カットがポイント。

 

出てるからこそ、良いんです。

 

そうじゃないと、貴女の羽が・・・蝶

 

隠していたら、もったいない。

 

大胆に、羽ばたいてください。

 

ISORI-LOGO

 |  リブログ(0)
Sun, October 02, 2016 12:49:45

年末年始のステージに向けて(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:ショップ開店までの準備

いよいよです。

 

10月の中頃に入荷するドレスの一つです。

 

誰もが気軽に着るドレスではありません。

 

”主役”、もしくは貴女が”その気概”で挑む場合に限り

 

私たちもオススメします。

 

 

プリントではありません。

 

織りで柄を成しています。

 

マーメイドスタイル。

 

細部のカットが特徴的でカッコイイですね。

 

裾はこの柄のまま大きく膨らむデザインです。

 

存在感は凛として圧倒的。

 

   ・

   ・

   ・

 

時間も経って・・・緊張のシーンも終え

 

ドレス姿をお披露目するひと時があるのなら貴女にひとつご提案。

 

皆の前で「にこっ♪」と笑顔で振る舞ってみてくださいな。

 

そのとき、シャッター音がそこかしこで鳴り響くでしょう。

 

”ギャップの魅力”

 

とても強烈な、忘れがたい好印象を残すものです。

 

それも技かもしれませんね。

 

 

ISORI-LOGOオーナー

 

 

 

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。