Thu, February 19, 2009 16:10:19

厚木→湯河原→沼津→厚木

テーマ:プライベート

ブログをご覧のみなさま花こにゃのちわ花


お元気ですか!?梓は元気ですぶいっ♪どうも梓ですべーっだ!


昨日お休みを頂き旅へ出かけておりましたイチゴ


写真カメラをたくさん撮ったので

    今日は画像メインにお送りいたしますプードル3


どこへ行ったかともうしますと・・・・まずはさくら


THE・湯河原ume.梅林と足湯を目指して梅


Dress Shop ISORI表参道店-200902181247000.jpg

駐車場待ちくるま5


Dress Shop ISORI表参道店-200902181250000.jpg


Dress Shop ISORI表参道店-200902181251000.jpg

梅林までの道いちょう並木


Dress Shop ISORI表参道店-200902181258000.jpg
梅林まであと少しGOOD



Dress Shop ISORI表参道店-200902181304000.jpg
到着~花札-梅のカスの前に・・・これ


腹ごしらえてへっテヘッ
Dress Shop ISORI表参道店-200902181302000.jpg

Dress Shop ISORI表参道店-200902181303000.jpg

梅だけに・・・くま「う、うめぇ~~~くま」・・・チーン


さ~て、気を取り直して梅林へお出掛け


Dress Shop ISORI表参道店-200902181306000.jpg


Dress Shop ISORI表参道店-200902181315000.jpg
見えにくいですが・・・汗

ロック・クライミングしてるんです!

カックイイ~~~~~ハチ



Dress Shop ISORI表参道店-200902181314000.jpg
これはもう登山並みバッグ


Dress Shop ISORI表参道店-200902181313000.jpg

Dress Shop ISORI表参道店-200902181318001.jpg
頂上からのビュ~~~ヤッホー山

まだまだ7分咲きだったこの日梅


満開になるとこんなに綺麗なんですよケンちゃんの梅
Dress Shop ISORI表参道店
乙女ピンク梅

梅林を堪能したお次は~~~?


湯河原にある足湯ですエステ


Dress Shop ISORI表参道店

Dress Shop ISORI表参道店


Dress Shop ISORI表参道店

かっこ万葉公園温泉施設 独歩の湯かっこ


9種類の足湯が効能別にあるんです温泉



Dress Shop ISORI表参道店-200902181446000.jpg

足の形が変ですペディキュア緊張しているもようにくきう


Dress Shop ISORI表参道店-200902181440000.jpg


うへへっにひひ


Dress Shop ISORI表参道店-200902181440001.jpg


うひゃひゃひゃひゃっ顔・にんまり


Dress Shop ISORI表参道店-200902181443000.jpg


Dress Shop ISORI表参道店-200902181457000.jpg

↑こんな感じで効能が書いてあるのですハート


床の石の具合によって刺激されるツボが違うらしくマッサージ

足踏みするとイイらしですよきゃっヨロコビ~べー


さぁてお次は~~~??


実はここまでご飯を食べてなくてガックリ・・・

でもせっかくだから美味しいご飯が食べたくてハンバーグWハート


行っちゃったのがこちらこれ



Dress Shop ISORI表参道店

Dress Shop ISORI表参道店

THE・沼津港~~~pnish



そして~食べちゃったのがこちらコレ
Dress Shop ISORI表参道店-200902181723000.jpg
キャ~ハートマグロ・いくら・うにど~~ん(丼)顔 むふ

マグロさんがたくさん入っててマグロ

大好物のイクラ君もプチプチしてていくら

ウニ先生は濃厚お寿司


毛ガニのお味噌汁セットでざますドラミ


Dress Shop ISORI表参道店-200902181718000.jpg
大きいakn縦長~!

サクサクして油っこくなく美味しかったです姫ハート

よくテレビに出るほど人気のかき揚げさんごぼ天


お店はこれこちらWハート
Dress Shop ISORI表参道店-200902181714000.jpg

♥akn♥丸ちゃん天♥akn♥


お腹も大満足無理な1日でした太陽


さて厚木へ帰りた~くなったよ~♪♪♪とゆうことでこの辺で帰宅お出かけ


今日1日大移動で疲れたため、お家homeへ帰ろっかな~~~~


とはいきませぬパー


ラストはやっぱり地元の温泉温泉



Dress Shop ISORI表参道店
七沢荘へ風呂


Dress Shop ISORI表参道店

疲れをゆっくり癒したとさおんせん。。


長い長い写真の旅火星旅行 にお付き合いいただき

                 ありがとうございますラブラブ



チョコミントアイス本日ご紹介したお店チョコミントアイス


湯河原→湯河原梅林

       http://www.yugawara.or.jp/kaika.htm

      

       万葉公園温泉施設 独歩の湯

       http://www.yugawara.or.jp/doppoinfo.htm




 沼津港→魚河岸 丸店

       http://www.uogashi-maruten.co.jp/
       住所:静岡県沼津市千本港町114-1
       電話:055-963-0202

  厚木→七沢温泉 七沢荘

       http://www.nanasawasou.jp/




                     よろしくど~~~ゾジャイアンハート



AD
 |  リブログ(0)
Wed, February 18, 2009 14:24:13

横浜の小さな山

テーマ:プライベート

みなさま、こんにちはパー




自分がナゾの人利用しております、東横線の綱島駅でございます。


Dress Shop ISORI表参道店


このあたりには、このように林で覆われる、こんもりした小山山がポツポツ存在しています。




この山の向こう側は綱島街道未知との遭遇(多摩川を渡るまでは中原街道)です。




こんな小山にも歴史の足跡があって、街道からは防空壕穴などの戦争の跡が見えます涙!




見るたびにハッとする自分がおります。




小さな山ですが、入口などないので、簡単に頂上まで登ることは叶いません。




小鳥小鳥や昆虫ゴキブリ、木々きや野草草に包まれた、




都会の中のちょっとしたミステリーゾーンジャケットです。




もしかしたらお宝宝ほくほくが眠っているかもしれませんし・・・・隊長ーーー!隊長




探検ゴソゴソ。。。したい気持ちを抑えつつ、ほどなく「各駅渋谷行き」電車もまいりましたので、




今日はこのへんでバイバイ




それでは、皆様!ISORIisoriでお会いいたしましょう♥akn♥

Dress Shop ISORI表参道店

AD
 |  リブログ(0)
Tue, February 17, 2009 09:51:58

活躍するホワイトドレス

テーマ:ドレスについて

ブログでは大変お久しぶりです♥akn♥  hiro ですhello


昨晩から又とても寒くなってしまいましたねくしゃみ



気温の変動に皆さま風邪などひいていませんでしょうか心配



それと、花粉マスク。



飛びはじめましたね~~~花粉



私は毎年重症にはなりませんが、目がかゆいです。。。目痛み





ハートシングルハート*ハートシングルハート*ハートシングルハート*ハートシングルハート*ハートシングルハート*ハートシングルハート*ハートシングルハート*ハートシングルハート*




さて、ブライダルの季節結婚。



2月に入って、ご来店くださるお客様で分りますピース



お日にちを伺うと



「2週間後なんです。。。」とおっしゃるお急ぎのお客様ハートから



「10月です。」とおっしゃるお客様ハートまで様々ですが



最近よく耳にするのが「二次会での白のドレス」

Dress Shop ISORI表参道店
Dress Shop ISORI表参道店




「私達の頃は二次会に白のドレスは着なかったのよ~」と



一緒にいらして下さったお母様母



(確かに。。。)にこっ




披露宴で、白無垢、カラードレス等を着られた方は



「今日しか着る事が出来ないからハート」と。

Dress Shop ISORI表参道店



又、二次会からご出席下さるお友達に見て頂くため



ここ数年、二次会で白のドレスを着られる方ハート天使が多くなっているようです。

Dress Shop ISORI表参道店



白のドレス、つまりウェディングドレスは

Dress Shop ISORI表参道店


どなたに見て頂いても、「花嫁さん花嫁」ってわかりますしねハート



選ばれる際には会場のスペースムード3-2




テーブルの間を歩かれるのであれば軽めのマーメイドなどベル

Dress Shop ISORI表参道店

スペースをとらず、歩きやすいものを音譜



又、光沢のあるサテン、落着いたシフォン等

Dress Shop ISORI表参道店
Dress Shop ISORI表参道店


雰囲気ムード3-1などを考慮にいれてお選び頂いております。



それから、当日はとてもお忙しい走りとは思いますが、




出来ればお化粧brush*を直す時間を持つ事をおすすめします落下傘



披露宴結婚式でのドレスに合わせたメイクのまま二次会に出席してしまって



「ちょっとアンバランスだったの。。。」と伺った事があります。




何はともあれ、おめでとうございます祝




お客様のドレスを選ぶ時のとても嬉しそうなお顔を拝見して

Dress Shop ISORI表参道店


私達もとても楽しい気持ちにさせて頂いておりますハート


sei う ぞ   お し sei わ sei     に♥akn♥ !ハート☆

AD
 |  リブログ(0)
Mon, February 16, 2009 18:52:43

梓セレクト新作ドレス 今日入荷しました!

テーマ:ISORIドレス

みなさま、こんにちはパー




夕方はちょっと寒くなりましたねブルブル...




さて、本日いよいよ我らが 梓 渾身のセレクトドレス、待望の入荷日です。




「ISORI'S COLLECTIONS」



UPに向け、懸命に撮影していますカメラ




この表情は「バイヤーズハイ」というもので、




撮影に命をかけ、我をわすれた一瞬のもの。

Dress Shop ISORI表参道店
自分セレクトドレス、我が子のように可愛いです赤ちゃん哺乳瓶





バイヤーさんなら分かってくださる、心境です心





魂の写真群火星旅行 




こうご期待カメラ








あ!セールも大好評!なくなってしまう前に来てくださいGO!!




いつもありがとうございますぺこり

 |  リブログ(0)
Mon, February 16, 2009 00:59:09

Harper's BAZAR(ハーパースバザー)

テーマ:ドレスについて

みなさま、こんばんは!ナゾの人




今日は私のお気に入りのバイブル




女性向けのファッション誌としては世界最古の歴史を誇っている




【Harper's BAZAR】




ご存知の方も多いと思いますが




保守的でもあり、前衛的でもある とても魅力のあるデザインの




ドレス達が毎号掲載されています。




正にISORIの目指すところのラインがいっぱい。




首元からつま先までの2メートルにも満たない世界に




これほどまで無限のデザインがあるなんて。





Dress Shop ISORI表参道店



無限。





映像も無限、絵画も無限、音楽の無限、数字も無限、色も無限、宇宙も無限




時間も無限




神秘的なものは全部無限




・・・・・無限だから神秘的なのか・・・・。




品揃え、まだまだ目指す先は遥か彼方。




やりがいあります。




ISORI 頑張ります。




いつまでも輝く保守を目指し、使える前衛を目指し、貴方のシーンの神秘を目指し、




ドレスを紹介してゆきます。






Dress Shop ISORI表参道店
宇宙、好きだなぁ

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。