Fri, May 19, 2017 12:12:44

似合う色って??(Dress Shop ISORI表参道店)

テーマ:ドレスについて

今日は色についての話。

 

例えば、水色にも、黄色味かかっていたり、紫色が混ざっていたり、ミントに近かったり・・・と様々です。

 

それだけでも、着た時にお顔などの肌色や、纏うオーラが変わります。

 

色味だけではなく、装飾や素材、デザインによっても驚くほどの変化があります。

 

写真はマネキンが着ているので、若干わかりにくいとは思いますが、比べてみましょう!

 

胸元に何も装飾がされていないタイプ。

 

シルバーの刺繍やビーズが付いているタイプ。

 

ゴールドの刺繍やビーズが付いているタイプ。

 

デコルテにチュールや装飾があるタイプ。

 

 

同じ水色でも(色味はそれぞれ違いますが・・・)、装飾やデザイン、素材でこれだけの変化があります。

 

という事は・・・

「水色は似合わないんです・・・」と思われている方でも、お似合いになる水色があるはず!!です。

 

なので、「似合わない」とあまり固め過ぎず、いろいろと試してみてくださいね!

 

新しい発見、できます!!

 

あ!

あと、ドレスは普段着ている洋服の色とも似合う、似合わないが違いますので!

似合わない・・・と決めちゃうと、もったいないですよ~。

 

 

 

 

ちゃこ

 

ISORI-LOGO

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

ドレスショップ ISORIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。