Sun, May 14, 2017 09:27:47

心に置いてあるもの。(ISORI)

テーマ:ISORI

自分を向上させる方法を決めて試行錯し実行(試験)の最中だから、日々違ってくる「変わる自分」を実感しよう。

 

変化するつもりが無いか、日々適当に誤魔化せると未だに思っているのか、それは下手でも変わろうとして前進しているか人からは手に取るように分かるものです。

 

僕らが知る音楽家が本番舞台で適当に誤魔化せますか。

日々どんなに努力しているのか知っています。

完成はないから、ずっと解釈・表現・技術の向上を続けていますよね。

一生です一生。

 

音楽だけでなく全ての行い(サービス)が同じです。

どんな使命も同じ。

変わってゆく人間でないと結局魅力的になれません。

自分の人生のため向上心を持って行動にして結果を積み重ねて経験に変え、

新たな手法を考え次の行動にする。

そしてまた次の工夫をする。

完成はないから、一生続けてゆくのです。

 

そんな人間になりたい。

 

じっくり見れば分かるじゃないですか。

「惰性で生きる者」なのか。

「継続した努力を重ねている者」なのか。

「場当たりで誤魔化してきた者」なのか。

 

しかしこれも人生観なのかもしれませんね。

 

ISORIは、魅力ある者だけで運営してゆくと決めている。

この先、どこに居ようと社会がどうなってゆくかは読み切れないが、どこに行っても魅力ある存在になる。

 

努力を重ねてゆきます。

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。