Sat, May 13, 2017 16:19:10

素材をいかした表現(Dress Shop ISORI表参道店)

テーマ:お勧めの1着

雨が降っている東京。

 

土曜日の午後、いかがお過ごしですか?

 

 

本日は、素材をいかしたデザインのドレスをご紹介!

 

 

 

ストレッチ素材であり、結構厚手なんです。

 

だからこそのデザイン。

 

 

ワンショルダーのフリルのうねり感といい、ウエスト部分タックのほどよい立体感といい、見事。

 

陰影も、計算された美しさ。

 

 

フリルの端、始末をしてないんです。

 

裾も始末してないのですが、この素材とこの始末でないと、このラインは出ないんですね~。

 

いやいやとても興味深い!

 

 

 

シンプルだけど、はっきりしっかり表現している1着。

 

あとは、着てくださる方の“どう表現したいか”もプラスされれば、完成です!

 

 

 

 

ちゃこ

 

ISORI-LOGO

 

 

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。