Sat, May 06, 2017 15:36:58

透き通るような(Dress Shop ISORI表参道店)

テーマ:お勧めの1着

 

自然界の色彩の美しさに勝るのもはない!と思っていましたが。。。

 

こちらのドレスの透き通るようなカラーは、まるで南極の氷のよう。

 

 

 

手触りの良い、柔らかいチュール素材であることも手伝って、

 

奥の方、奥の方にいくほど色が重なり濃くなってゆく。。。

 

陰影というよりこの濃淡が、それはもう何とも言えない美しさ。

 

 

 

トルコのイスタンブールから届いたこちらのドレス。

 

トルコには、このような美しい色のものがあるのかな。

 

 

 

言うまでもなく、ビーズやストーン、チュールを使った装飾も見事です。

 

 

温度や香りが感じられるようなこのカラー。

 

皆さんは、何色に見えますか??

 

写真では伝えきれないのがとても残念なので、ぜひ実物を見にきてくださいね。

 

 

 

 

 

 

ちゃこ

 

ISORI-LOGO

 

 

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。