Fri, April 07, 2017 12:12:34

★STARMAN★(Dress Shop ISORI表参道店)

テーマ:藝術(衣裳とか音楽とか美術とか)

世界のロックンロール スーパースター、デヴィッド・ボウイの大回顧展

 

『 DAVID BOWIE is 』が只今、天王洲にて開催中だ。

 

世界をまわっているこの大回顧展、アジアでは日本のみの開催とあって、かなりの人気だそう。

 

私が訪れた時も、時間制の入場になっているものの、押すな押すなの人の多さだった。

 

(オフィシャルサイトよりお借りしました)

 

 

デヴィッド・ボウイのファンはもちろん、音楽好き、ロック好きにはたまらない展覧会となっている。

 

必見!!と言っても過言ではない。

 

衣装や写真、映像や直筆の品々などが展示されており、ヘッドホンで彼の楽曲を聴きながら、デヴィッド・ボウイの世界を、濃厚に体感できるようになっている。

 

ひとつひとつのものや作品に彼のこだわりを感じ、“表現者”として、究極を追い求めていた姿が、強く強く伝わってくる。

 

とにかく、どの展示物もものすごいエネルギーを発していて、目が釘付けとなり、夢中になり、あっという間に約5時間という時間が経っていた。

いや、5時間では足りないくらいだった。

 

実際に会ってみたかったな。。。

 

 

ミュージシャンとしてだけではなく、役者や画家などスーパーアーティストであるデヴィッド・ボウイの世界をぜひ!

 

開催期間があと2日なんだけどね汗

 

 

今日は、わたくしチャコが大好きな世界のひとつをご紹介させてもらいましたにこ

 

 

 

 

 

***お知らせ***

 

本日のISORIの営業は、18時までです。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

ちゃこ

 

ISORI-LOGO

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。