1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Fri, June 30, 2017 11:55:45

明日から7月(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:ISORI 発信

しばらくすれば梅雨も去り

 

いよいよ気温も湿度も

 

「夏!}

 

体調に気を付けたい。

 

 

 

  

一昨日入荷した新作。

 

 

 

 

少し前に色違いのバーガンジーが入荷しまして

 

皆で「いいねー」と言っていたら

 

「あっ!」という間に

 

この素敵なドレス、素敵な方に、素敵な用途で

 

お求めいただきまして

 

スタッフ皆で

 

「良かったねぇー色違いあったらねぇー」

 

と言っていたのも束の間。

 

ロイヤルブルー入りました!

 

てな訳で、一着ですがコレクションブログにアップしました。

 

 

 

 

来週、いよいよ一気に暑くなりそうです。

 

皆さま外出の際は水分を携帯して

 

熱中症対策を万全に♡

 

 

 

 

ISORI-LOGO

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
Thu, June 29, 2017 14:43:52

来週の入荷(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:楽しいISORI♪

来週も数十着の入荷があります!

 

今から楽しみですが

 

お見せすための準備に向けて

 

緊張感が高まります。

 

毎週のことですがアハハ

 

 

 

 

こちらのドレスも入ってくる予定です。

 

コレクションブログの更新をお楽しみにパー

 

 

 

ISORI-LOGO

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
Wed, June 28, 2017 12:24:36

お客様舞台(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:ドレスショップイソリ

フルート 波戸崎 操さん

 

コンサートのご案内ですハート4

 

 

 

 

東京オペラシティ 3階 近江楽堂

 

2017年7月19日(水曜日)

 

開場:18:30 / 開演:19:00

 

「祈りの中で」

 

夏!オペラシティの中で心透き通る「優しい」ひと時をハート3C

 

 

 

ISORI-LOGO

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
Tue, June 27, 2017 14:52:53

富士山(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:思った

先日、富士山の5合目まで車で行った。

 

 

4合目あたりでは何も感じなかったが

 

 

5合目まで行くと

 

既に標高2000mは超えているわけで

 

あー酸素足りないなーと

 

思って、なんと自分敏感なんだろう。。。

 

というより、弱いじゃん!

 

と反省した。

 

 

 

オーナー汗

 

 

 

 

 |  リブログ(0)
Mon, June 26, 2017 00:53:47

スタッフの体験記(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:ドレスショップイソリ

先日の6月22日、河口湖一泊の旅。

 

一番の思い出はこれ!

 

吹きガラス体験!

 

場所は「あしたば硝子工房」さん。

http://ashitaba-glass.jp/

 

代表の安本さんに数々のプロの技を見せていただきながら

 

「はたして自分に出来るのだろうか!?!?」

 

と思いながらも、早速、事は始まり「じ、自分大丈夫か!?」と思いながらも

 

手ほどきをいただいている内に、あーら不思議

 

いつの間にか希望の作品が完成している。。。魔法じゃ?

 

FBページは「山梨県吹きガラスのあしたば硝子工房」で検索してください。

 

NHKをはじめメディアで紹介されている「あしたば硝子工房」さんは車で河口湖も近くロケーションも最高です。...

 
熱々の作品は当日持って帰れないので後日宅配で送ってくれます。

 

今回の河口湖旅行で最高に想い出深い体験と出会いでした。

 

また体験するかって?

 

もちろんです! また行きます! しかし少しは上手くなっていないと

 

安本さんに叱られるか!? 

 

 

 

 

 

ISORI-LOGO

オーナー

 

 

 

 

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。