1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Thu, June 30, 2016 12:10:13

お客様舞台(Dress Shop ISORI表参道店)

テーマ:お客様舞台

メゾソプラノ  宝石紫久利生 悦子 様宝石紫



コンサートのお知らせです五線譜星








『香るアフタヌーンコンサート』




2016年8月28日(日)


開場  13:30

開演  14:00



アートサロン「香音里」  (神楽坂/郡愛子旧宅)




美しい歌声の“饗宴”に包まれてみてはいかがでしょうか。。。紫ばら







isori2014



AD
 |  リブログ(0)
Wed, June 29, 2016 17:53:49

EDM(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:自己表現

EDM



年々世界中で盛り上がりを見せている。



音、リズムにたいへん魅力を感じるし、パワーをもらえる。



EDMのファッションは、自由だ。



自分をラクに表現できればなんでもイイ。



これは素晴らしい魂だな。



ISORIのドレスでもいいという事だ!














こんなドレスをベースにして自分らしく飾り立てておくれハート3C





ISORI-LOGO






AD
 |  リブログ(0)
Tue, June 28, 2016 12:24:51

パンツドレス(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:ISORI 発信

みなさんに、



「欲しい欲しい!」



「揃えて揃えて!」



と、



「わーわー」言われることが



多い訳ではないですが



有ると喜んで頂けるのが



”パンツドレス”!



知ってましたか?



リーズナブルでカッコいいものを探すが



実はとぉーーーっても大変なことを。



シンプルな感じのもの、なくはないのですが



なんだかおさまりがよくてISORIっぽくないし。。。



面倒くさいことはないのですが、、、



実は探すのとぉーーーっても大変なことを。



見つけましたよ!



颯爽とカッコいいヤツ。







ブラック意外にレッドとロイヤルもあるから



全色オーダーしちゃいました。



来週の中旬に入ってくるから待っていておくんなさいまし。



一緒にドレスもたくさん入ってきます。



楽しみにしていてください。



私たちも楽しみにしています。



じゃね!





ISORI-LOGO




AD
 |  リブログ(0)
Mon, June 27, 2016 15:32:09

表参道から(Dress Shop ISORI 表参道店)

テーマ:感謝

七月が近づき、日差しが本格的に強くなってきました。


表参道の並木道。


時々吹く風が、とても気持ちいいです。

ちょっと歩いて・・・キャットストリート。




ビルの間から見る青空もきれいです。

この写真、左のビル二階。


ISORIに到着です。


(※営業前に撮影。Chacoさんの後ろ姿を隠し撮り。)


一年中、ドレスの虹が楽しめます。


暑い夏。

店内、涼しくしてお待ちしております。


かおかき氷

ISORI-LOGO


 |  リブログ(0)
Sun, June 26, 2016 11:51:17

魅せるバックスタイル(Dress Shop ISORI表参道店)

テーマ:お勧めの1着



目!








今日は、バックスタイルのアップからどうぞビックリ



クリスタルビーズやラインストーンなど、いろいろなキラキラが背中で揺れるデザインきらきら



はい!


透けているチュールには縫い留めていないので、動くたびにキラキラが揺れるんですありがとう



魅せますね~ニコ









しなやかなストレッチ素材と、裾に付いている幅広の芯で、シンプルながら女性の優美さを引き立ててくれますハート







ぜひ店頭にてお楽しみください音符






isori

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。