1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Mon, August 31, 2015 09:42:44

ISORIパワーアップ(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:楽しいISORI♪

イソリ、パワーUPした!



仲間が増えましたぜ!



スタッフChako/チャコ Chie/チエでもOK!)



お好きな方をどーぞ!




「私、失敗しないので。」



こんな感じです!



わぉ!



ドレスショップイソリは、ディズニーランドよりキャラを濃く!



とびっきりの衣裳をお探しの貴女。



とびっきりのスタッフが宿るイソリへ、、、



勇気を出して是非どーぞ!





isori-SKY





AD
 |  リブログ(0)
Sun, August 30, 2015 13:32:17

おしゃれ!(Dress Shop ISORI 表参道店)

テーマ:お勧めの1着

ISORIのドレス


世界各国からドレスをセレクトしています。


こちらは、トルコ産。




ビーズ刺繍が繊細で美しいブランドです。


手刺繍でビーズ刺繍してあるので、こんなに細やかなデザインでもビーズがほつれて落ちることがありません。

写真では伝わりませんが、生地感も他にはない素材。


カットもここのブランドならでは。


他と圧倒的な ”差” が、出るドレスです。


おしゃれ上級者向け。


いそり

AD
 |  リブログ(0)
Sat, August 29, 2015 11:14:43

名言! (Dress Shop ISORI 表参道店)

テーマ:楽しいISORI♪

段々と秋めいてまいりましたね音符


朝、晩と涼しい日々・・・


キャットストリートのりんごも、赤く染まってきました林檎








う~ん可愛いニコ




こんにちは! チエです。


昨日、めでたくオーナーにニックネームをいただきましたポイント



『ちゃこ』です!


これからもよろしくお願いいたしますWハート







最後に、オーナーの昨日の名言をここで・・・・・




「オレは伴奏者なんだよ」



くぅ~かっこよすぎますよキラキラ







isori2013



AD
 |  リブログ(0)
Fri, August 28, 2015 11:24:34

ABISTEアクセサリー(Dress Shop ISORI 表参道店)

テーマ:ISORI 発信

一見目


ネックレス、イヤリングが主張しすぎているように見えるデザインピカーン


チェーンのデザインも凝っているし。。。


大き目のストーンで輝きも私には強い感じがする。。。





いいえ、そんな事はありませんビックリマーク


ゴールドの色味が肌に付けると溶け込ませてくれますマルキラ☆





ストーンは大小関係なく


どの角度からでも輝きが美しくなるようにカットされていますキラキラ



ネックレス、イヤリングのセットアイテムハート





宝石白ABISTE(アビステ)宝石白


もうすぐ新作アイテム。。。




ご紹介できますハート

 |  リブログ(0)
Thu, August 27, 2015 11:14:42

ドレスセレクト(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:ISORI 発信

ドレスのセレクト作業というのは



「発掘です。」



さあ!時期が来た!発掘するぞ!は



もちろんですが



欲求を止められない時の何気ない探索で見つかるものが



ことのほか面白かったりする。








つまり我々の日々に必要なことは



常にドレスを探し、今よりも先にあるお客様の脚光を考え



常時頭の中で想像しイメージし仮想フィッティングをさせながら



街を歩き、探し物をするようにアンテナを広角に張り



感性を磨くという事に尽きる。



その積み重ねで



ユーザーである皆さんのイメージの先をゆく圧倒的な提案力をつける。



楽しいじゃんハートg



お客様も自分の道、頑張ってください!




isori2014





 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。