1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Tue, March 31, 2015 13:11:54

挑戦する人(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:自己実現のため

お会いしたことないが



ぜひ一度お会いしたい人がいる。



つまりはISORI に来てほしい演奏家。



チェリストMarikoさん。


世間の賛否は僕ら衣裳屋にとってはどうでもいい。



かっこいい。



約2年前からこんな衣裳はイメージしていた。



その時扱ったのが「Eric Tibusch Paris」だ。



まだまだ興味を持つ方も少なく、また力不足で紹介しきれていないが



Marikoさんを見てとにかくカッコイイと思うし



衣裳屋としても難題だからこそ燃える。



今日はそんな「気持ち」のお話でした。




いそり




AD
 |  リブログ(0)
Mon, March 30, 2015 13:52:03

お客様舞台~ドレスショップ イソリ 表参道

テーマ:お客様舞台

『マイ・フェイヴァリット・ソングス』

アルバム発売記念ライブクラッカー


宝石赤 山口いづみ様  宝石赤






4月3日(金)、4日(土)

原宿ラ・ドンナ

4/3 OPEN 18:00/ START 19:30~/2STAGE

4/4 OPEN 13:00/ START 14:00~/2STAGE

    OPEN 18:00/ START 19:30~/2STAGE



4月24日(金)

大阪ロイヤルホース

OPEN 17:00 

START 19:00~/2STAGE



5月1日(金)

横浜バーバーバー

OPEN 18:00

START 19:30~/2STAGE





女優 山口いづみさんがお届けする


艶やかな春のひとときを過ごしてみてはいかがですか。。。ハート

AD
 |  リブログ(0)
Sun, March 29, 2015 11:21:15

桜(Dress Shop ISORI 表参道)

テーマ:ドレスショップイソリ

桜開花!


通勤途中にある、渋谷宮下公園での一枚。



気持ちの良い晴天に、咲き始めたばかりの桜。春を感じました。


ISORIの入口にあるディスプレーも、桜カラーに染めてみました。









いよいよ春本番。

春を纏いにいらしてくださいハート3C


isori



AD
 |  リブログ(0)
Sat, March 28, 2015 16:03:22

ISORIの階段と入口(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:ISORI

なーんだこの写真は。






ISORI はビルの2階にあります。



階段もエレベーターもあります。



お洒落な階段はビルの中の吹き抜けになっていますので



明るいのに風雨から完全に守られています。



3階と2階の踊り場からパッシャっと撮りました。



そこにあるピンクのドレスの左に



ISORI ワールドがこっそり広がります。



この赤いカーテンが目印です!



わぉ♡




isori2013

 |  リブログ(0)
Fri, March 27, 2015 12:02:56

いろいろな新作(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:セレクト

当たり前ですが、



ISORI のドレスは全てスタッフがセレクトしています。



海外から勝手に送ってくるわけではありません。



一つ一つにセレクトした訳がありイメージがあり



チャレンジがあります。



リーズナブルなものもあれば高価なものもあります。




ですが



高価だからイイということではありません。



シーンに合わせてドレスを着る訳・目的を考えて選ぶことが大切です。



見つけた時は嬉しいですよ!



でも一人で見つけるのはなかなか難しいので



私たちと一緒にみつけましょハート3C




isori




 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。