1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Sat, May 31, 2014 12:36:21

入荷しています!(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:ISORIドレス

ショートやロング、新作が入っていますよ!



可愛い色、やさしい色、華やかな色。



カッコよかったり可愛かったり



はい!一部のショートの写真です!!





ぽわん!さらっ!ぱちっ!



  ハート

あ




isori2013




AD
 |  リブログ(0)
Fri, May 30, 2014 11:42:36

ホワイトドレス(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:ドレスについて

ステージ用にと、ホワイト/アイボリーの衣裳のセレクト、オーダーすると



近頃は必然的にウェディングドレスにもなりうる。



図らずも、そのようなお客さまがみるみる増える。



驚きと共にやりがいや面白さも感じている。



何度も言うがステージとかここ一番の特別なパーティーとか



そんな用途にと揃えているのだが。



しかしせっかくだからISORI もウェディングドレスも始めるか!といえば



答えは「NO!」だ。


    ・

    ・

    ・

    ・


一途にぶれずにホワイト/アイボリードレスも揃えてゆきます。



ステージとかここ一番の特別なパーティー用に ね!



以外な”素敵”はそんなセレクトから見つかる。





いそり



AD
 |  リブログ(0)
Thu, May 29, 2014 10:31:54

プライベート

テーマ:プライベート

ワールドカップ。

限りなく親しい知人から送って来た画像だ。

photo:01


photo:02


photo:03



ホワイトはパッチ!男子!
ブラウンはメロディ!女子!

なのだ。

特注のユニフォームで応援するのだ。

凄いね、特注だぜ。

ユニフォームの名前が違う気がするが、男は黙って我慢だぜ!パッチ!

人間は時に自分のはかない夢を、若者に託すものだ。妄想とも言うが。

それとパッチ、メロディの写真はキラキラ輝いているが、君のはキラキラしていない。
この仕打ちも我慢だぜ!
男は中身だ。

ぱめさん、いつもありがとうございます。


iPhoneからの投稿
AD
 |  リブログ(0)
Wed, May 28, 2014 12:38:25

Eric Tibusch Pris(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:自己表現

Eric Tibusch Pris



ISORI が扱う個性いっぱいの衣裳ブランドです。



個性的でセンスが最高!



パーティーにも、それこそステージにも最高な作品群。



でもね、まだまだ日本の現場が追いついていないのだよ。



ISORI に来るアーティストの皆さんも全員カッコイイと大絶賛なのだが!



あとはステージでどう魅せるかだよね。



”さっ”と羽織れば自然に着こなせる代物ではないのだ。



しかし、コーディネートの幅はとっても広い。



一度着たから次は着れない、なんてことはないのだ。



努力もいるし、工夫もセンスもいるよ。



スタイリング能力をMAXにしておくれ。



体も鍛えておくれよ。



ハードルは高いが、パリの個性で舞台に立つには、



パーティーに向かうには、



チャレンジしてください。




写真は Eric Tibusch Pris オートクチュール 夏




isori2013




 |  リブログ(0)
Tue, May 27, 2014 11:16:04

パーティードレスも!(Dress Shop ISORI)

テーマ:ISORI 発信

今週中にいろいろなスタイルなドレス



いろいろなカラーのドレスも入ります。



お時間がございましたら



見にきてくださいね!



isori




 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。