1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Wed, April 30, 2014 14:09:45

入荷がありました!(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:ISORIドレス

本日入荷ありました!



たくさんですよ!



ショートもロングも、そして大き目サイズもありますハート



めったにこんなこと言いませんが



どれもリーズナブルだわ!



ISORI に急げ ダッシュダッシュ




isori2013




AD
 |  リブログ(0)
Tue, April 29, 2014 13:04:52

ショートドレス(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:可愛いISORI

はい!






ショートドレスが入ります。



来週の予定です。



可愛いし豪華なビジューだし



思いのほかリーズナブルなので



4色入ります!



  ハート

あ




isori2013






AD
 |  リブログ(0)
Mon, April 28, 2014 14:06:52

加工しすぎ。

テーマ:プライベート

感想。



SNSで見かける人物画像。



特に顔面。



加工しすぎな画像を見せられ、ほとほと不愉快なのは自分オーナーだけか。



みんながやっているので、自分もやる。



そもそも互いにバレバレなのだからさ



やめようと思わんのだろーか。



そんなスベスベな訳ないでしょ。



敢えて言うなら、見ている人がスベってます全員。



もはやCGに見えてくる。



と言いますか、CGの方がよっぽどクリエイティブでカッコイイぞ。



上っ面だけ繕うことに躊躇するくらいの精神性を持とう。



価値観の幼稚さが透けて見えちゃってかっこ悪いし



イメージダウンになるだけです。



オーナー




AD
 |  リブログ(0)
Sun, April 27, 2014 13:04:50

イヴニングドレス(Dress Shop ISORI)

テーマ:ISORI 発信

イソリでもコアなお客様に大人気のブランド!!



もちろん、とっても素敵でリーズナブルじゃないです!



ご希望にお応えし、、、あっ!ウソ! ご希望がなくても



揃えます!




楽しみに待っていてください。 



ぜったい驚かせます。




isori




 |  リブログ(0)
Sat, April 26, 2014 13:04:42

オーダー(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:ISORI 発信

昨日、オーダーしたドレス達。



いろいろありますが、入荷まではちょっとだけ待っててください。



一つだけお見せしますね。



ホワイトドレス!



イメージしてくださな。



着ている貴女は



もー最高にかわいいハート




isori




 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。