1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Mon, March 31, 2014 12:50:21

たんぽぽ(Dress Shop ISORI 表参道)

テーマ:花言葉

たんぽぽの花言葉 『愛の神託』





暖かくなってきて、たんぽぽを見ることが多くなりました。



桜が綺麗で上ばかり見て歩いてしまいますが、足元を見るとこんなに可愛いお花が咲いています。



たんぽぽは、他の植物にとっては生きていけないような劣悪な環境でも育っていくことができます。



英語名は「ダンデライオン」。
これはギザギザした葉が、荒々しいライオンの牙を連想させることによって付けられたそうです。


むしろ、そちらの方がふさわしいとも思えるたくましいお花です。アスファルトの裂け目から、生えていることだって珍しくありません。そして大地にしっかりと深く根をおろします。



どんな環境下でも、明るく咲いている『愛の神託』たんぽぽ。






まるでたんぽぽのように可愛らしく、優しいイエローのプリンセスドレス。


オススメの一着です!



isori2013




AD
 |  リブログ(0)
Sun, March 30, 2014 12:29:07

ドレスのアップ(Dress Shop ISORI表参道 )

テーマ:ドレスについて

みなさま、こんにちは!



ドレス・衣裳のイソリです。



今日は近くで見ることの大切さを



一つの例でご紹介。



ロングで見るとこんな感じ。

「あーなんか細かな光物が施されているんだなー。素材感は分かんないけど。」




近づくとこんな感じ。

「あーこんな柄になってたんだねー。糸で刺繍されてるんだねー」




もっとズームすると、あぁーーーーーそーなんだー。

「糸刺繍じゃないんだー。ビーズなんだね。それも素材はチュールなんだね!」




着心地は?



「それは、ISORI まで来んと分からんでしょ。」




isori





AD
 |  リブログ(0)
Sat, March 29, 2014 14:42:14

ステージ衣裳(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:舞台・ステージ

様々なステージ衣裳のご用命が



ほんとに増えた。



個性いっぱいのドレスを躊躇なく揃えているので



ご希望を伺って慌てたりしないが



もっと揃えないとイケナイなと



最近むちゃくちゃ思う。



とにかくステージに立つ皆さん、



ご自身の個性を最大限に演出してください。



ISORI の空間でイメージしてください。



私たちはそのために活動している。



今日も意味ある一日だ。




isori2013




AD
 |  リブログ(0)
Fri, March 28, 2014 10:51:14

宝塚歌劇 100 周年(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:ISORIの輪

元宝塚歌劇団星組・雪組トップ娘役の月影瞳 さんが、ISORIで衣裳を!



と、ご来店になった。



彼女が出演する佐々部清監督作品『ゾウを撫でる』



こんな台詞があるのを知った。



「私たちの目の前に現れる全ては自分自身が作り出した。だから奇跡じゃない。」



誰のせいでもない、よくもわるくも自身に結果責任がある、ということだ。



素敵な出会いに感謝。




isori2014

 |  リブログ(0)
Thu, March 27, 2014 11:28:45

さくらの日(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:楽しいISORI♪
3月27日 桜さくらの日桜 

日本さくらの会が1992年に制定。3×9(さくら)=27の語呂合せと、七十二候のひとつ「桜始開(さくらはじめてひらく)」が重なる時期であることから。(wikipedia)



東京でも桜が開花が発表されましたね。


もう、間もなくすると満開の桜が見れると思うとワクワクします♪



ISORIでは、一足お先にお花が満開!


フワフワ可愛くドキドキ






さわやかに美しく虹



セクシーに品良くキラキラ



個性的にも黄色い花




色んなお花が、キラキラキラキラと満開に咲いております♪



外へお花見も良いですが

今日みたいな雨の日雨には、ISORIでお花見はいかがでしょうか?ハート1



isori2013

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。