1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Tue, December 31, 2013 10:37:34

ISORI 冬休み中(12/29~1/3まで)

テーマ:ISORI 発信

冬休み中は、2014年、新春に入荷するドレスをご紹介します。



今日も、3着ご紹介します!










どれも素敵でしょハート



楽しみにねハート3



今日は大晦日!



皆様よいお年を!




isori2013




AD
 |  リブログ(0)
Mon, December 30, 2013 10:29:28

ISORI 冬休み中(12/29~1/3まで)

テーマ:ISORI 発信

冬休み中は、2014年、新春に入荷するドレスをご紹介します。



今日もその内の、3着ご紹介します!









どれも素敵でしょハート



楽しみにねハート3



それではまた明日!






isori2013


AD
 |  リブログ(0)
Sun, December 29, 2013 10:17:57

ISORI 冬休み中(12/29~1/3まで)

テーマ:ISORI 発信

冬休み中は、2014年、新春に入荷するドレスをご紹介します。



全てではありませんが、3着ずつくらいね!










どれも素敵でしょハート



楽しみにねハート3



それではまた明日!



isori2013

AD
 |  リブログ(0)
Sat, December 28, 2013 13:01:34

私たちが毎年思う事(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:ISORI
理想を語ることは簡単だが、自ら実践するのはすごく難しい。

だからこそ、とにかく、どんな時でもベストを尽くして生きなければいけない。

その結果、うまくいく時もあれば、そうでない時もある。

間違いを犯すこともあるだろう。

でも、少なくとも自分自身に対しては誠実に、自ら描いた夢に向かって精一杯生きていくことだ。

僕はこの道を辞められない。

進むしかない。

自分が感じていることは正しくないかもしれない。

もしかしたら、自分の五感すべてが間違っているのかもしれない。

だから、常に自分をオープンにしておく。

あらゆる情報やたくさんの知識を受け入れられるように。

耳を傾けて新しい情報を聞き逃さないように。

そうすれば徐々に限界を超えていけると僕は信じている。

僕に生きる力を与えてくれるのは挑戦だ。

この挑戦がなければ僕はもう存在しないだろう。

この世に生を受けたこと、それだけで最大のチャンスをすでにものにしている。



私と同じ歳の故アイルトンが言った言葉だ。

来年もお客様と一緒にチャンスを生かしたい。

今年一年ありがとうございました。

また来年お会いしましょう。



isori2014一同



 |  リブログ(0)
Fri, December 27, 2013 11:56:28

2014コレクション入荷中~ドレスショップISORI

テーマ:お勧めの1着

ISORIisoriも年内の営業は


本日を含めてあと2日ビックリマーク


お急ぎでドレスをお探しの方走る人増えていますハート


新しい年富士山の始まりにふさわしい一着をご紹介おんぷ。


1388113016147.jpg


ブルーのストーンのグラデーションドレス


爽やかな色の中。。。クラムボンは笑ったよチラリ足魅せ口紅


1388113013078.jpg


雪の結晶を散りばめたようなデザイン雪の結晶


2014年のスタート馬が今から楽しみですっ好ラブラブ






爽やかに夏もピッタリですけどねっ南の島①


笑

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。