1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Sat, August 31, 2013 10:19:51

お客様舞台(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:お客様舞台

森麻季さん。



サントリーホール 大ホール。



クラシックコンサートのご紹介。

Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)
2013年09月19日(木)



オーケストラとの協演。



壮大な世界を楽しみにしています!




いそり




AD
 |  リブログ(0)
Fri, August 30, 2013 09:24:22

新作の香り(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:ISORIドレス

見に来て着てみてね!




Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)

Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)

Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)

Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)




isori




AD
 |  リブログ(0)
Thu, August 29, 2013 10:33:48

夢を追う人(ISORI)

テーマ:自己実現のため

もちろん私が書いたものではないが



下のメッセージは夢を持つ者には読む価値がある。



夢のない人間の心には何も響かないだろうが



夢を追う方は心に留めておいて欲しい。






【マジック・ジョンソンの言葉】


『君には無理だよ』という人の言うことを聞いてはいけない。


もし、自分でなにかを成し遂げたかったら、

出来なかった時に他人のせいにしないで自分のせいにしなさい。


多くの人が僕にも君にも「無理だよ」と言った。

彼らは君に成功してほしくないんだ。


なぜなら彼らは成功出来なかったから。

途中で諦めてしまったから。

だから君にもその夢を諦めてほしいんだ。


不幸なひとは不幸な人を友達にしたいんだ。

決して諦めては駄目だ。


自分のまわりをエネルギーであふれ 、

しっかりした考え方を持っている人でかためなさい。


自分のまわりを野心であふれ、プラス思考の人でかためなさい。

近くに誰か憧れる人がいたら、その人にアドバイスを求めなさい。


君の人生を考えることが出来るのは君だけだ。


君の夢がなんであれ、それに向かっていくんだ。


何故なら君は幸せになる為に生まれてきたんだ。






どう読むかは自由だが



「類は友を呼ぶ」 ・・・ 結論としてこのことを強く言っている。



他人のせいにする人間同士が夜な夜な集まって酒を飲み時間を無駄にする。



夢もなく、日々楽しく暮らせさえすればよいもの同士がいつか競争に負け

仕事を失い、やっぱり他人のせいにしながら前途がなくなる。



夢を追うもの同士がいろいろなツールで情報交換し競い合い先を予想し仮説し

社会活動をリードしてゆこうとする。



こんな小さなドレス屋さんの自分でさえ



これは「真実だ」と断言できる。





オーナー





AD
 |  リブログ(0)
Wed, August 28, 2013 10:26:27

お客様舞台(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:お客様舞台

森麻季さん。



東京オペラシティ コンサートホール。



ソプラノ リサイタルのご紹介。

Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)
2013年09月11日(水)



東京オペラシティ コンサートホール



もし始めてでしたら、ぜったいお薦めです。



少しずつ、秋の気配が近づく9月。



優しい歌声で夜のひと時を楽しんではいかかでしょうか!




いそり




 |  リブログ(0)
Tue, August 27, 2013 09:20:47

もう一つのイソリ(ドレス)

テーマ:ISORIの輪

ISORI は大らかな雰囲気も好き。



ちょっと前だが分かりやすいところで言えば



ハンナモンタナ ザ・ムービー

Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)
こんなシチュエーションが最高だぁー



Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)
個人的にここに出てくるファッションが大好きだ。



Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)


ぜひこんなドレスも着て欲しいネ。
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)


あーISORIっぽい!
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)



ではまたパー





isori




 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。