1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Wed, July 31, 2013 15:25:04

パンチの効いた衣裳(ドレス イソリ)

テーマ:映像業界

こんにちはー!



今度はね、「パンチのある衣裳・ドレス!」



どんなのアル?!



でた!ISORI が特に喜ぶ形容だ!



よくご用意させていただく



あの「くぅちゃん」のステージ衣裳だ。



嬉しいね。



パンチのある、非ハート3常識的な、日常から飛び出した、なにこれアバンギャルドな!



の!衣裳は嬉しい要求でございます。



パンチでもアンチでもピンチでもどんどん欲しいって言ってね。



望むところぞっ!




いそり




AD
 |  リブログ(0)
Tue, July 30, 2013 11:56:47

目印はヨンデル!~ドレスショップISORI~

テーマ:ご近所情報

突然ですが問題ですビックリマーク

はてなマークどこが変わったか気がつきますかはてなマーク


1
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)


2
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)-1375173731737.jpg

3
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)

4
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)-1375173728594.jpg


ハート



そうっきらこちらかっこヨンデルかっこ2

表参道・原宿の新シンボルひまわりが7月7日に誕生していました七夕キラキラ
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)-1375151376163.jpg
「(ハート)未来、希望、夢、愛、繁栄、創造」(ハート)などのキーワードからかっこ街への思いかっこを込め作った詩ほし
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)-1375151371389.jpg
季節雪イベント流れ星に合わせて衣裳チェンジウェディングドレスするみたいなので線②

今後のヨンデルラブラブ見逃せませんビックリマーク
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)-1375151367779.jpg

今度からはISORIisoriまでの路案内おんぷをするときはクラムボンは笑ったよヨンデル像クラムボンは笑ったよが目印ですよグッド!!

AD
 |  リブログ(0)
Mon, July 29, 2013 12:33:20

2013 FALL 新作入荷情報!(イソリ表参道)

テーマ:ISORI 発信

Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)



オーダー完了の入荷待ち情報でございまする。



わくわくしますよ。



わざと小さな写真ですが



雰囲気だけお伝えしときます。



Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ) Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ) Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ) Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ) Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ) Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ) Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ) Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ) Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ) Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)



期待していてください。



isori





AD
 |  リブログ(0)
Sun, July 28, 2013 11:10:43

☆情熱の国スペイン☆

テーマ:プライベート

本日プライベートネタで失礼しますm(__)m


川端です。


スペイン列車脱線事故


私たちも行先は違えど同じ会社の列車に乗ってきました。


今元気に日本で過ごせていることに幸せを感じております。




ひらめき電球念願のスペインだったのですがスペイン国旗ご報告が遅れました汗


皆様に伝えたいことはたくさんありがとうあるのですがぷんぷん


もの凄くビックリマーク長くなりそうなので笑写真にてかめらキラキラ


Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)-1374977166201.jpg
マドリード宝石赤マヨール広場

プラド美術館ひまわりにどうしても行きたかった私の意見でマドリードへハート

映像や本本でしか目にすることがないビックリマークと思っていた作品を生で目きらきら




Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)-1374977162708.jpg
グラナダ宝石ブルーサン・ニコラス展望台

奥に見えるのがアルハンブラ宮殿castle*

一望できるんですマルキラ☆




Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)-1374977159208.jpg
アルハンブラ宮殿宝石緑

写真を一番撮った場所クラッカーですが写真では伝わらない!!このもどかしさふんもう…

ただ写真だけ見た方にはかっこん?ここ凄いの?かっこ2という感じですが・・・


Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)-1374977155807.jpg
アルハンブラ宮殿宝石緑

ドンッ凄いんですドンッ

歴史を肌で感じることができた場所ビックリマーク

そしてお城お城にいるお姫様王冠になった気分ハート

耳jダメですかはてな




Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)-1374977144668.jpg
フリヒリアナ宝石白白い村

白い村で有名なミハスクラムボンは笑ったよではなく私たちはフリヒリアナへバス

朝のバス乗る方向を間違えて;滞在時間が短かったのが残念ですがハートブレイク

こんな絵本絵本のような村マルキラ☆

住みたいな~家




Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)-1374977140905.jpg
本当にちょっとひらめき電球だけ寄ったビーチ宝石紫

スペインスペイン滞在中はず~~~っと寒い日が続いていて雪だるま毎日ヒートテックにレギンスが離せませんでしたが雪この日は暑かったぁ太陽



Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)-1374977119624.jpg
バルセロナ宝石ブルーグエル公園

ガウディーの頭の中UFOってどんなんだったんだろう。。。マルキラ☆

とってもおんぷ。色鮮やかではなお菓子のお家みたいっケーキ2きら





Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)-1374977137122.jpg
サグラダファミリア宝石赤

まだ工事中。。。工事中

最初ここが正面かと思ってひらめき電球一生懸命写真かめらに収め

せっかくだから合格サグラダファミリア一周してみよっかおんぷ。

とお散歩あしあと(右)あしあと(左)あしあと(右)あしあと(左)

くる走る人走る人走る人っと回ったらビックリ

はてなはてな



Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)-1374977128733.jpg

こっちが正面( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚あせる

危ない叫び危ない!!

正面に気付かないで帰ることだった~Σ(゚д゚;)ぷんぷん

ライトアップ花火された姿がとても幻想的キラキラ


Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)-1371351234702.jpg
ハプニング続出バフッ!小の旅でしたが星

たくさんの現地の方々に助けられハート

たくさんの国の方の優しさに触れることができましたハート

今日もこうして元気に生きていることに感謝ですハート


また行きたいビックリマーク

スペインHeart2



Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)-1374279450456.jpg
まだまだ思い出話はたくさんあるのでヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノハート。

ISORIまで聞きにきてくださいisori

はぁ~ハート

スペインならかっこつけて写真も撮っちゃうぜっ♪てへ

 |  リブログ(0)
Sat, July 27, 2013 12:36:42

共に夢を追うものたち(ISORI表参道)

テーマ:独り言
夢を追うものたち


互いが


厳しい言葉の中に込める 優しさを知り


優しい言葉の中にも宿る 厳しさを見る


夢を追うものたち


信頼関係とは


こういうものだと僕は思う。







いそり



 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。