1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Mon, April 30, 2012 21:15:22

感謝♪(Dress Shop ISORI表参道店)

テーマ:感謝

みなさま、今月も今日で終わりですね。



ほんとうに今月もたくさんのご利用をありがとうございました。



セレクト&入荷、日々店舗運営に追われた一ヶ月でした。



もしかしたら一ヶ月の間、何も変わることができなかったかもしれません。



お店は日々、月々変化していかなくてはなりません。



スタッフは皆、頭の回路は変わっているのですが



形にすることができませんでした。
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)
明日から5月。



31日後にどう変わっているか



楽しみです。



ご要望、ご提案、またよろしくお願いします。




ISORI




AD
 |  リブログ(0)
Sun, April 29, 2012 19:16:37

さまざまな出逢い(ISORIのお部屋)

テーマ:isori

いろいろな出逢いがあって



ほんとうにおもしろい。



今日も何回目かですが



us-japan link 田村玲子さん



ご来店くださいました!



田村さんの活動する世界は



私どものドレスファッションの世界とは



全く別のもの。



だから面白い。



政治の世界の記者として



女性では第一人者です。



現在もバリバリでまったくお忙しい。



自分、政治の話は嫌いではありません!って言うか好きです。



が!控える事としています。



ぜったいに、コテンパンコテッ にいじめられますので。



ISORI のお部屋ではドレス談義に華を咲かせ



逃げ切りますダッシュ



食事の約束をしましたが



今から話題、考えておきます。



っていうのは、ナンセンス。



とても優しい田村さんですので、楽しい時間になるでしょう。



Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)

Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)

ピンクがお好きです。私から見てもお似合いです!



今度はフューシャピンクをお召しいただきます。



ISORI 勝手に決めています。



ISORI 、お客様が次回に着て頂くイメージ、勝手に決めます。



ま!それがISORI です!



田村さまいつもありがとうございます!



ISORI




AD
 |  リブログ(0)
Sat, April 28, 2012 18:57:05

入荷です!(新作ドレス ISORI)

テーマ:ISORIドレス

みなさまこんにちは!



本日もたくさんのご利用を



ありがとうございました。



どれも気に入っていただけて



誠に嬉しいのです。



さて、またまた新作入っています!



たとえばこちら!

Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)
よーく見て触ってみると



ふむふむ、これは新しい素材です!



プリントもなかなかの技術かも。



金糸の刺繍もイーデスネー。



いろいろございますので



チェックに来てくださいね!



ISORI





AD
 |  リブログ(0)
Fri, April 27, 2012 22:57:25

自然界のカラー(Dress Shop ISORI)

テーマ:独り言

家に帰ったら



見慣れない物体が。



「買っちゃった。」



「なにこれ。」



「ガクアジサイ。」



「フーン。」



袋から出したら綺麗な色の



やさいいトーンの花と葉が。



よくよく見ると観察すると



誠に美しい色たち。



なぜ”色たち”かというと



何色もあるからで。



ドレス風に言うと、ラベンダー、アイスブルー、ミントグリーン



アイボリー、ライトクリーム、ホワイト、オリーブ、グリーン、etc。



いやー誠に多種の色が、その小さな景色の中に存在する。



自然界のカラーコーディネートは決して破綻していない。



参考になります。



ベネトンカラーも真っ青!



んで、どこに置くの。

Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)



オーナー




 |  リブログ(0)
Thu, April 26, 2012 16:25:52

さあー個性いっぱいのドレス(isori)

テーマ:ISORI 発信

さーこれからまた、新作・新ブランドのドレスが



表参道に押しよせてきます!



これは ISORI の仕事です!使命です!



楽しみにしていて下さいマセ。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



早々、確保完了のドレスのご紹介。

(近々、確実に入荷するという意味です。)



これとか

Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)


これやら

Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)
喜んでいらっしゃる貴女のお顔が



私たちには見ーえーまーすーーーーースピリチアルぅーランプ



他にもたくさんあります!



入荷しましたら、いっそいで



お知らせしますねハーーーートォ





isori





 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。