1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Mon, February 28, 2011 20:49:18

セミロングドレスのお洒落度!

テーマ:ISORIドレス

タイトルで「お洒落度!」とか書いてしまいましたが

セミロングドレス これがなかなか楽しい。

セミロングは膝下からくるぶしまでくらいの丈のドレス。

お洒落度満点ですが

さぁ、セレクト&入荷となると

これがたいへん!

ショートやフルレングスのように

たくさん作られておりません。

さらに魅力的な逸品を探すとなると

これが面白い(面白いとは、言い換えれば簡単ではない、ということ)

ISORI 頑張ります。

揃えます。









下の写真は全て「キャリーアンダーウッド」さん。



セミロングドレス、結構高い頻度で着ていますね。

Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)
セミロングの姿がとても可愛く、お似合い。

(だと、自分的に思っています。)





コーディネート、最高に面白そうハート



ですね!





AD
 |  リブログ(0)
Sun, February 27, 2011 16:27:23

新作入荷しています♪

テーマ:楽しいISORI♪
みなさまこんにちは。


昨日新作ドレス入荷していますよーハート


カワイイハート2ドレスがいっぱいです。


ぜひ見て着てご確認ください。


カナラズ欲しくなりますじろーん







さて、私事で誠に恐縮ですが
我が妹の子に子ができました赤ちゃん 2
ので、我が妹は「おばあちゃん」shokopon
自動的にオーナーは、階層的に「おじいちゃん」の位置に。
嬉しいのでちょっと独り言と、自分は歌えないのでいつものように
歌っている人の画像をペタ!


Hayley Westenra さん 素敵な歌声です。




AD
 |  リブログ(0)
Sat, February 26, 2011 14:01:50

音楽の力、ファッションの力 あーカッコイイ

テーマ:楽しいISORI♪
Avril Lavigne


大好きな一曲でございます。

シンガーソングライター 『アヴリル・ラヴィーン』 26才
$Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)

ドレス姿もとってもGOOD! 身長は160m位だそうな。

歌もドレススタイルもかっこいいーー

こんな、かっこよいラインのドレスISORI にもあります。

オンプチョキ



AD
 |  リブログ(0)
Fri, February 25, 2011 22:00:47

野望に燃えるMarinaさんとMihoさん

テーマ:ファッション業界
みなさま、こんばんは。


本日もたくさんのご利用ありがとうございました。


21:30まで活気のあるISORIでした!


本日ご紹介するのはキラキラムードいっぱいの


元気なお客さま!ご来店。


(ラテンの香りは気のせいですか!?笑)


さて、活動の内容はこちら
Marina☆Miho
Géminis y Leo


さすが!お二人とも色彩感度が高く


とても楽しいドレスセレクトタイムでございましたオーナー


ということで


ちょっと古いけど


こんなのどうですかハート



またお会いするのが


とても楽しみな


ISORIでしたISORI

 |  リブログ(0)
Thu, February 24, 2011 16:39:07

今週末の新作ドレス(謝恩会、結婚式、二次会、演奏会♪)

テーマ:ISORIドレス

みなさま、こんにちは♪



降ったり、止んだり、晴れたり



くるくるクルクルなお空です、今日は。うずまきかさ太陽







さて、今週末ですが



またまた入荷あります♪

Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)



私たちも楽しみです。



みなさまもお楽しみに!(みどり)





 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。