1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Sun, February 28, 2010 13:53:45

夏(灼熱)のお洒落ドレス(Dress)の準備はいかが♪(サマードレス リゾートドレス)

テーマ:季節

サマードレス、リゾートドレスの季節、もうすぐ。



ISORI でセレクトを楽しんでいただこうと



ちゃくちゃくと品ぞろえの準備を進めています。



ご期待くださいドラの手







あ!ドラエモン

AD
 |  リブログ(0)
Sat, February 27, 2010 20:20:24

フルートリサイタル

テーマ:ISORIドレス

波戸崎操さんの リサイタルに行って参りました。



~めぐり逢うために~



はっきり言って、ものすごく楽しいです。



あり、鳥肌あり、いあり、α波あり、β波あり



です。



フルートのさえずり(このような表現をしていいのか!)も



美しく、優しく、はたまた!力強く



吸い込まれました。



演出も楽しいこと、この上なし!



あ!っと言う間の120分でした。



波戸崎さん♪2



ドレス姿!(これ、大切です)どれもほんとうに最高キラキラ矢印でした。



写真バシャバシャ撮りたかったのですが



我慢しました。



おしまいに携帯で



カチャ!

Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)
向かって右から、波戸崎さん、森さん、拙者



会場では、驚くような方々にお会いしました顔


fan層の広さ感じましたかお




またお会いするのが楽しみです!



ありがとうございましたビックリ






ファン!

AD
 |  リブログ(0)
Fri, February 26, 2010 17:13:10

ドレス(Dress)と音楽

テーマ:感激・感動

明日は、お客様のリサイタルだ。



踊りも披露されるらしい。



楽しみ。



後日、その模様と感激を



お知らせする予定で



ございますお辞儀

AD
 |  リブログ(0)
Thu, February 25, 2010 16:42:03

ちょっと遠出

テーマ:プライベート

今日はちょっと遠出した。



といっても100km位なのですが困り顔汗



親族の病状が少しづつですが



穏やかな方向に向かっていて



病室がC棟からF棟に移動した。



A~F棟までが全部なので



「次はあそこだね」



と、



シャバの方を指差した。



本人は相当嬉しかったらしく



顔をくしゃくしゃにして



喜んだ。



それにしても、



F棟は豪華だった。



自分だったらシャバに



出たくなくなるかも、だ。








豪華と言えば



開拓中のドレス。



楽しみだ。



サブちゃんピースv


 |  リブログ(0)
Wed, February 24, 2010 19:50:01

ドレスコレクションUP!

テーマ:ISORIドレス

ドレスコレクションUPしました!



コレクション



是非、ご覧ください♪







今日も忙しかった汗


 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。