1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Fri, July 31, 2009 18:59:00

コレクションをご覧ください。

テーマ:ISORI 発信

「ソプラノ森麻季さん」衣装を



コレクションページ にUPいたしました。



こちら をごらんください。



ご来店いただきまして、ぜひお楽しみください。



スタッフ一同、皆様のお越しをお待ち申し上げております。


Dress Shop ISORI 表参道店


isoriena

AD
 |  リブログ(0)
Thu, July 30, 2009 23:59:00

ロイヤルブルーの魅力

テーマ:ISORIドレス

みなさま、こんばんは!



本日はとても有意義な一日で、高揚した気持ちのままで帰宅いたしました。



すぐには寝れそうにありません。






さーて!ISORI!素直な実感・感想を述べます♥akn♥



ロイヤルブルーカラーのドレス、素敵です目



ほんとうに、人気ですポジティブ



ISORIISORI慌ててます!



入荷急ぎます!飛行機



そして、皆さまも、ISORIにご来店いただいた時には、



「ロイヤルブルー!」手2



とご指定ください。

Dress Shop ISORI 表参道店


それでは、またブルー

AD
 |  リブログ(0)
Wed, July 29, 2009 20:31:53

高校野球

テーマ:楽しいISORI♪

こんばんは。 hiro2 です。



夏は私の大好きな季節です。


なぜかと言うと。。。実は、私、高校野球 野球 大好きなんです。


昔、年上のお兄さんが出ていたはずの甲子園。


いつの間にか同級生になり、


気が付くと、年下の子が出てて。。。もう○十年もたちました。akn



本日も、事務所で仕事をしていた私ですが


地区大会の決勝戦 野球 、見てしまいました。



あれだけ一生懸命に物事に取り組む姿、素敵です。


もちろん、野球に限らず、サッカー サッカー 天皇杯 も、水泳 水泳 も 


もちろん、スポーツに限らず、勉強も。。。仕事も


一生懸命に取り組む姿は素敵ですけど。



出来ない事を出来るまで、来る日も来る日も練習し


出来るようになったら、体に定着するまで、又来る日も来る日も練習し


本番で失敗しないよう、又、失敗しても悔いが残らないよう、来る日も来る日も練習し


それでも最後に勝つのは1チームのみ。



感動します。


そして、あんなに一つの事に集中して、一生懸命にやった事あるかしら。。。


と自分を顧みて反省もしています。



Dress Shop ISORI 表参道店


AD
 |  リブログ(0)
Tue, July 28, 2009 21:18:37

急がば回れ

テーマ:楽しいISORI♪

ブログをご覧くださっている皆様、こんばんは。



本日は、事務所でPC仕事 PC をしていた hiro2 です。


事務所から車で20分位の場所 野球 がTVの生放送で映っていましたが


そこは大雨 ame、事務所は晴天 晴れっ!


なんか変なお天気でした。




さて、昨日の電車  電車 の中での出来事です。


ドアの前に立っていた女性が、ドアの閉まる寸前に傘 傘 を手から離してしまいました。


普通ならばすぐ拾えるでしょうに


「焦らないとドアが閉まってしまう!」と、思ったのでしょうね。


何度も拾おうとしても、どれも空振り。


そのうちドアは閉まってしまい、


傘はドアに押されるまま電車と平行になり


ホームと電車の隙間から下に落ちてしまったのです。。。・・・


とても可愛そうでした。。。


でもその女性は次の駅で降りたので、傘を取りに戻ったのかもしれませんね。 にこ にっこり


昨日の教訓です。人間、焦ると本当に良い事ないですね。


落着いてゆっくり行えば出来る事も、出来なくなってしまう。。。


「急がば回れ」ですね。




Dress Shop ISORI 表参道店



本日も不順なお天気の中、


沢山のお客様にご来店を頂き、有り難うございました。


それぞれのお客様の素敵な場面を


より素敵に演出するお手伝いが出来ます事、本当に嬉しく思っております。



来月早々に又、又、新作ドレス入荷予定です。


どうぞお楽しみに!



 |  リブログ(0)
Mon, July 27, 2009 12:46:12

羨ましいなぁ♪ハッピーウェディング

テーマ:感激・感動

こんにちは晴れみなさまあひる


昨日アノ方のc.blossoms*結婚披露パーティーc.blossoms*に行ってきましたハート川端ですbuta手


幸せはぁとイッパイさくらんぼの写真かめらをたくさんお届しますロケット


むふふっハート。


ラブラブラブラブジャジャァァ~ンラブラブラブラブ


Dress Shop ISORI 表参道店

宝石赤早川梓宝石赤改め。。。ベル菊池梓ベルになりましたぁ~ハート


美しいラブラブYOきらきら


まぶしかったきらYO~~・°・(ノД`)・°・ハート


Dress Shop ISORI 表参道店

↑*指輪の交換ゆびわピンク


ドレスドレスはもちろんISORIでご購入してくださいましたっマルキラ☆


とっても評判が良くて宝石赤早川さん宝石赤のお母様もとっても喜んでくださっていて涙ハート2本当によかったぁきゃー

(皆様に分かりやすく早川さんと呼ばせて頂きます)


今までにナイビックリマーク披露パーティーのスタイルで教会


途中で部屋を移動しバフッ!小お食事をしましたご飯


Dress Shop ISORI 表参道店

お食事がハートとぉぉぉってもキラキラ豪華キラキラ


Dress Shop ISORI 表参道店-200907261307000.jpg

アゲアゲ↑生きたアワビの上に塩でひらめき電球かまくらかまくらみたいに覆い蒸してました炎


目の前目に鉄板があって調理してくれるんですよぉなっ・・・なんと! 私たち大興奮です腰振りおんぷ


そうこうしてたらぺこご本人たちが回ってきてくれました結婚。ラブラブ


Dress Shop ISORI 表参道店

お腹もいっぱいになりハートまた移動してドレスチェンジドレスした宝石赤早川さん宝石赤登場アップ


Dress Shop ISORI 表参道店

ISORIにドレスを選びにきたsao☆初めの時はひらめき電球お色直しはしない予定で1着だけだったのですが翼


宝石赤早川さん宝石赤のお母様が


『一生に一回なんだから』のお言葉でもう一着追加にハートハートハート


娘の気持ちを察した母の愛ですねドキドキ


ドレス選びドレスの時点で感動の波波がきてましたよ泣


昨日72⑦日はとってもいいお天気晴れで背景のグリーン花木。にフューシャピンク色ハートのドレスが映えていました虹


↓見てください↓

Dress Shop ISORI 表参道店

はぁと幸せイッパイの笑顔笑顔はぁと


実は宝石赤早川さん宝石赤のお中には赤ちゃんがいますangel heart*


産まれるギリギリまでISORIにいたいビックリマークという本人の希望でしたが、つわりが酷くてISORIまで通うのが大変になってしまいました涙


皆様にご報告もなく突然でしたがひらめき電球


家族が増えて落ち着きましたら音譜ヒョッコリISORIに戻ってきていますので笑


その時はまたハート暖かくハート迎えてくだされば嬉しいですbutaピース


マルキラ☆披露宴終盤マルキラ☆


宝石赤早川さん宝石赤の高校時代のお友達がAKB48やってましたサゲサゲ↓


Dress Shop ISORI 表参道店

予想外の大盛り上がりでした(◎ ´艸`)クラッカー


余興で爆笑の後は母への手紙で号泣。。。


私たちは大号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。でしたが宝石赤早川さん宝石赤は涙を見せずに読み上げましたビックリマーク


頼もしいね音譜



た~だ~ビックリマーク





Dress Shop ISORI 表参道店

今日はおんぷ。主役おんぷ。なんだからどこから写真を撮られるかかめらわかりませんよ注意!!


ぽけぇ~えへとしないでください笑


本当にドキドキ幸せドキドキなのが伝わってきた披露宴でした結婚式


今回もブーケ花束もらえなかったから私のbuta結婚はまだまだですねガックリ・・・がーん


笑





おりぼんあっちゃんおりぼん


結婚ハート妊娠おめでとう↑リボン。


すでに権力は握っているガッツみたいなので安心しましたよきゃっ笑


 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。