1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Thu, April 30, 2009 18:10:22

Forever 21

テーマ:ご近所情報

Forever 21 オープンいたしましたねーわぁい


あっ 私オーナーでございます。


いつもご来店ありがとうございます。


LAのカジュアルラインの激安(スマートに言うとリーズナブルはーと)ブランドです。


ISORIとしては、同じUSAを紹介するパワーは大歓迎です。


ISORIはNYが主力ブランドですが、LAにも力を注いでまいります。


価格も驚いていただける実力あり!ISORIすごーい目目


5月にご期待ください。

(詳細日時は後ほど顔文字ピース


USAは原宿表参道で決まりガッツポーズ


それではまたパー

AD
 |  リブログ(0)
Wed, April 29, 2009 17:27:13

小田原のエ●ちゃんご来店???

テーマ:楽しいISORI♪


blogをご覧のみなさまチップとデール チップこんにちはあじさいかたつむり


お久ぶりです苺ケーキAZUSAはーとですkao元気です女の子2


友達が着々と2№5歳へと旅立っていってます牛さん


私も25歳のカウントダウンまで№2ヶ月を切りました急げ!


こんなんでいいのでしょうかううはてな5!見えないなにかに怒られそうですううっ...


さ~てサザエさん


そんな25歳仲間が昨日ISORIへご来店してくださいましたOPEN

Dress Shop ISORI表参道店
矢野貴子さん宝石ブルー某アクセサリー会社勤務宝石ブルー

小田原出身宝石ブルー現在町田在住宝石ブルー


雑誌cancan風にポーズしてとリクエストしたところ


Dress Shop ISORI表参道店

答えてくれました笑完全にエ●ちゃん意識です笑ハート2


そんなおちゃめな矢野さんが試着しているドレスはこちら星


Dress Shop ISORI表参道店
以前ブログでもご紹介しました↑このドレスちゃんですワンピ


矢野さん、ISORIのブログ毎日見てくれていますきゃー大好きなんですね笑


あっ手矢野さんとの馴れ初めは同じ短大です笑


先日書いた千代会のブログにも実は登場しちゃってます笑


もちろんこのドレスワンピ矢野さんのもとへお嫁にいきましたベル


ありがとうございますハート


5月末にある結婚式に着ていくそうでakn

ダイエットをしているそうですがダンス

今日は町田のリス園までランニングできたのでしょうか!?

今回の矢野さん本気ですハートあと1か月にひひ楽しみですpnish


それでは最後に間違い探しDS

2つの画像に間違いが№1個づつございますキラキラ

ぜひISORIご来店してお確かめください笑笑難題ですメガネ・キラーん


Dress Shop ISORI表参道店-200904291723000.jpg


Dress Shop ISORI表参道店-200904291724000.jpg

                それではまたぺこ



AD
 |  リブログ(0)
Tue, April 28, 2009 10:54:02

YOKOHAMA BAY QUARTER

テーマ:横浜

みなさま、こんにちは船


昨日に続き、本日もよい天気晴れ。ですねオーナー


ISORI ISORIの本社のある横浜晴れ。をちょっとだけ写真でご紹介ドキドキ


海際の運河沿いにあるSC、ヨコハマベイクォータ

Dress Shop ISORI表参道店

豪華客船をモチーフにした曲線が特徴的な美しい建物です。

ファッションのお店も沢山あります。

ドレスのお店は、ないよーですニコニコ



ドレスウェディングドレスといえば、ヨコハマベイクォータ の道路の反対側は結婚式場式で、

お式のある日はとても賑やかLOVE華やかわらわが美しいから…


ヨコハマにお出での時はこのあたりにもちょっと寄ってみてください。


Dress Shop ISORI表参道店
こちらで式を挙げられたISORIisori のお客様愛してるもいらっしゃいますピース


夜もとっても素敵きらきら

Dress Shop ISORI表参道店




近くのビルは、こんな開放的なカフェもありますカフェ
Dress Shop ISORI表参道店
Dress Shop ISORI表参道店


ではまた手

AD
 |  リブログ(0)
Mon, April 27, 2009 11:21:43

いずれがアヤメかカキツバタ?

テーマ:楽しいISORI♪

ブログ をご覧下さっている皆様、こんにちはこんにちは



昨日は風 風 風 強風 がひどかったですね~


皆様、大丈夫でしたか?



あの強風の中、外にいた私 hiro


髪の毛 kirakami☆☆の中、耳 耳、おまけに口 くちの中も時々ジャリジャリ言うし。。。


ソフトコンタクト コンタクト にも関わらず、時々目 目(女性) が痛くて閉口しましたうえ~ん うっ・・





でも、風が無ければ無いで、


この季節春にしては暑くて、閉口しました。。。のコメントになっていたかも。



よく考えると人間って、やっぱり勝手ですね。


気をつけなくちゃ!




そんな外でこんな花菖蒲 あやめを見つけました。


1メートル四方位の花壇なんですが、草ぼうぼうクサ 草


だれも手入れをしてあげるひとがいないのでしょうね。


それでもその雑草草 クサの中に一輪、菖蒲 あやめ燐と首を立てて咲いてました。


「けなげ」ですよね。


Dress Shop ISORI表参道店


写真を撮りながらちょっと感動していたのですが、


ふと我に返ると、「この花、何?」との疑問が?


アヤメ??

しょうぶ??

かきつばた?3?5



いけばなを習っていた頃、見分け方を先生から教わったはずなんですが。。。

まったく思い出せません。。。



そこでいつもお世話になっている「Wikipedia」で、調べてみました。


それぞれ

はなはな花の色や形、葉っぱ葉の形や長さ、などで区別するのかと思っていましたが、


育つ場所も違うんですね。


この写真は乾いた場所に咲いていたので、アヤメかな?



花言葉は


 「希望」


いい言葉です。




Dress Shop ISORI表参道店







 |  リブログ(0)
Sun, April 26, 2009 11:27:32

4月生まれの方、HappyBirthday

テーマ:プライベート

みなさまきらきらこんにちは絵文字


昨日の雷豪雨雨はまいりましたねっ苦笑


晴れ本日は晴天なりコスモス


どうも、川端ですbuta手


毎月恒例の♪千代会♪が昨日行われましたらぶにこちゃん

(千代会=短大時代の友達同士での飲み会のことです)


もうすぐ名字が変わる予定クラッカー宝石赤西原ちひろさん宝石赤のお誕生日会でもありましたケーキ星


Dress Shop ISORI表参道店-200904252208000.jpg

見てください目↑


これが現実・・・大きいローソクが2本・・・キャンドルキャンドル

 

小さいローソクが5本・・・キャンドルキャンドルキャンドルキャンドルキャンドル


の年にどうやらなってしまうようです(  ゚ ▽ ゚ ;)


お世話になったお店はひらめき電球明治通り沿いにありますリボン。食の房ー澁家ー リボン。


Dress Shop ISORI表参道店-200904252027000.jpg

早川さんビックリマーク最近髪の毛サラサラで羨ましいですきら


きらきら卒業きらきらしてから初めて会った絵文字


kepoゆりちゃん(左)↓


Dress Shop ISORI表参道店

夏木マリさん的なキラキラオーラキラキラが出ていますkepo


逗子かもめがとんだ。からきてくれました出口


YOKOHAMA海立派なネイリストさんです出口


そういえば音譜うちの学校はネイルフレンチネイルやメイク目の授業もあって


そういう道に進む子もいるんですニコハート


Dress Shop ISORI表参道店

胸に89番ははな栗原くんはな


・・・も今年ありがとう結婚ありがとうですYO!


むふふっ(電球 ´艸`)


音譜楽しい時間音譜はあっひらめき電球という間に過ぎてしまいました歩く


Dress Shop ISORI表参道店

虹ハートニッシー虹ハート(左) お誕生日おめでとうラブラブ


ハートISORIブログ愛読者タカコハート(右) 顔がトロけていますYO笑




集合写真かめらで気づいてくれた方いらっしゃいますか?


わたし・・・buta


オメメ目の調子が悪いみたいですガーン


Dress Shop ISORI表参道店-200904261138000.jpg

かっこガンタンかっこ2といっていましたが、早川さんガーン汗


かっこ眼帯~ガンタイ~かっこ2ですよぉシラーぷんぷん

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。