1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Tue, March 31, 2009 14:34:12

★幸せになるための27のドレス★

テーマ:ISORI 発信

ブログをご覧の皆さまぽっちゃま☆こんにちはリボン


巷ではつくし春休みつくしという噂ですがsei


ここ何年も春休みyotsuba.を味わっていませんチューリップ赤チューリップピンク当り前だよ社会人AZUSAです女の子


ちょっとかっこよくローマ字で書いてみましたグッド!べーっだ! 梓です


先日の*Ameba check*ブログ*Ameba check*でも報告がありましたがクラッカー


サクラohanami☆☆お花見ohanami☆☆サクラ不発ドンッに終わってしまいましたガーン


何より寒いぶるぶるそしてお腹の虫屋台には勝てませんでした泣ペコリペコリ

まだまだ春を満喫しておりませんスティッチそうこう言ってるうちに春はいずこへnanohana3☆☆


っってなことにならないよう桜吹雪桜吹雪桜吹雪だけは浴びておこうと決めております桜吹雪ミニ


さてきゅん。リボン


お休みを頂いておりましたAZUSAミニーですがいいねぇ~


よく遊びまりおたんよく食べもぐもぐ。ラーメン よく寝た昼寝 という健康的ルフィな生活を送っておりましたチョキ


そのなかでDVD2本鑑賞したのですが映画 2本とも女子力アップ黒用 上

するような作品できらきら!!肩ひじ張らないニコニコ コメディータッチの映画でしたWハート


1本目はコチラ♥akn♥幸せになるための27のドレス♥akn♥デスtinkpinkkitty


Dress Shop ISORI表参道店

ご覧になった方はいらっしゃるでしょうか??


長音記号1 幸せになりたいですかお


Dress Shop ISORI表参道店

仕事柄ワンピドレスワンピを扱っているからでしょうかハート


と~っても楽しかったですpnish ドレスの勉強にもなるし読書中


なによりも結婚式協会の勉強になったかな!?3と思いますにひひビックリマーク


はなストーリーはな
アウトドア・ブランドの社長秘書として働くジェーンは、ブライド・メイド(花嫁付添い人)に生き甲斐を感じ、

毎日、誰かの結婚式の準備に奔走していた。

『プラダを着た悪魔』の脚本家が恋に臆病な女性たちに贈るラブストーリー。

ブライド・メイドに生き甲斐を感じ、プライベートでは上司に万年片思いのジェーンが、自分を見つめ、成長していく姿を描く。友達の幸せを祝うのは素敵なこと。

でも、人の世話ばかりで、肝心の自分の恋には臆病になってしまうことって、結構あるかも。

スクリーンに登場する数々の結婚式と27着のドレスに、うっとり。

                                            ですちびまる子ちゃん


Dress Shop ISORI表参道店


Dress Shop ISORI表参道店
左が花嫁さんなんですが・・・ねっかたまる・・・!!11



Dress Shop ISORI表参道店
プリンセスラインのドレスを着ているのがブライドメイドですドレス



Dress Shop ISORI表参道店
う、馬馬!!



Dress Shop ISORI表参道店
和装もありました着物


一部ではありますがたーらこー♪とっても多種多彩じゃあ~りませんかおんぷ


結婚式自体が凄い楽しそうなんですよ腰振りめひょんぼにょん

アラビアンランプ4だったり、マハラジャハワイだったりヨッキラキラM

船上だったり船浜辺だったりうみ! 公園だったり白鳥ボートレストランだったりファミレス


とにかく場所カメにはこだわってないんです虹きら 

ん~得意げ 新郎新婦が自分たちのために、こだわるって感じですかねぷんぷん


皆笑顔で踊ったりバニーガール歌ったりsei


新郎新婦をお祝いsei★クラッカーしてる~~~って感じが伝わってくるんですラブラブ!


幸せそう~~~sei♡。なんです四つ葉のクローバー くぅ~~~ラブハート


日本の結婚式(披露宴・2次会に近い)とは180度違います!


とか言いつつ、私はあまり結婚式に出席した事がないのでなんともいえませんが・・・汗


経験が少ない分・・・実際に映像で見れるのは楽しいですねテレビきら


ラブコメディーらぶなので気軽に見て目ハート。暖かいヒマワリ気持ちになれます桜


これから結婚式のご予定がある方♪♪♪ 必見です!


人と違う結婚式にしたい方きゃっ スーパー必見です!


是非リボンちぁん 参考程度にご覧いただきたいですジャイアン 


そして最高の思い出に残る式になると嬉しいナリコロ助ハート



                        AZUSAミニーHAYAKAWAミニー


AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Mon, March 30, 2009 14:53:41

代々木公園でお花見

テーマ:プライベート

こんにちわおんぷみなさま音符


昨日まで寒い日雪だるまが続いていましたが花


本日は気持がイイキラキラ☆ポカポカ陽気キラキラ☆ですねっはれ


昨日でお隣きらBQBさんきらの営業が終わってしまってやる気なしハートブレイク


淋しんぼな泣川端ですbuta雨


みなさんピカーン


桜**お花見桜**行きましたか?線②


私たちは「(ハート)週末満開」(ハート)の噂を信じてキラキラM代々木公園に行ってきました歩く~


Dress Shop ISORI表参道店-200903282028000.jpg

花より桜**食べ物です団子


寒くてテンションダウンガタ落ちだった我々・・・やられた


合格しかし合格


屋台の光キラキラが見えた瞬間目輝きだしました星


無意識気に走る人走りだしました走る人  走る人  走る人


・・・でも涙焼きそばは鉄板から消えていましたロケット


辺りを見回すと目◎屋台ほとんどが片づけを始めていて叫び終わっていましたえっビックリ


(今週末は遅くまでやっているそうです)


ガッカリもう…している私たちに


屋台のお兄さまはハートジャンボフランクハートを焼いてくれましたピースWハート


お腹ペコペコだった私たちにはキラキラキラキラにみえましたHeart2


(笑)てへ


桜**桜スポット桜**まで我慢できず乾杯びーる。きら


Dress Shop ISORI表参道店

寒い雪ですが・・・マルキラ☆雰囲気マルキラ☆大事ですbutaハート


外で缶チューハイビックリマークハートハートハートハート花見っぽいsakura03合格


ここにはまだ桜の木sakura03は一本もありません笑


まずは空腹にさよなら手しないと動けませんbuta


さよ~なら~ばいばい


ということでひらめき電球やっとのことで歩きだしたあしあと(右)あしあと(左)私たち腰振り


Dress Shop ISORI表参道店-200903282102000.jpg

この日は桜三分咲きくらいだったようでうわあーんっ


耳満開の噂耳はどこへやらバフッ!小ふっ


桜咲く花が咲いていない木桜**もたくさんありましたキイロイトリ顔アップ(眠)


お花見桜咲く目をしている人は結構いましたハート。


去年は花見にかなりこだわっていた!!buta


今年はかっこお花見しましたぁかっこ2とどうしても言いたかったんです!


桜**はまだそんなに咲いていませんがさくらんぼ


花見をした!!っていう事実が欲しかったんです!笑


女ばかりの私たちふんバフッ!小


なっ・・・なんと!寒くて一時間もしないで帰りました♥akn♥


来週出直そうGOOD星  


と誓ってc.blossoms*  c.blossoms*  c.blossoms*



AD
 |  リブログ(0)
Sun, March 29, 2009 18:11:29

★結婚式ゲストのドレスマナー★

テーマ:ISORIドレス

皆さまおんぷこんにちわっケアベア ピンク


最近ヘアースタイルワカメがキまらない㊦㊦( ̄^ ̄湖ですbuta雨


街で見かけたハートナイスなヘアーアレンジハートをマネっこしていますbutaピース

コチラ
Dress Shop ISORI表参道店-200903291822000.jpg

トップ富士山のテキトーな感じ笑がポイントですなるほど!ピカーン


ひまわり髪のまとめ方ひまわりでオススメのがあったら教えてくださいおんぷ。 ボルュームが出る感じでお願いしますペコッHeart2


さてきらみなさんかおLOVE


星結婚式星に招待されて衣装ドレスをお悩みになっていませんか?


本日はゲストスタイルの押さえどころビックリマークをご紹介します( てへ´艸`)


星結婚式星などのフォーマルシーンスーツの服装は、ルールやマナーを守りながらハート自分の好きなファッションドレスを楽しむのが、楽しみでもありますよねおんぷ。


基本を押さえ!!その上で自分ながらのオシャレバラを楽しんで下さいねっマリオハート



Dress Shop ISORI表参道店-200903291658000.jpg

はなドレスの色はな


白、オフホワイトは花嫁さんのお色ですのでタブーです苦笑

         

また全身黒一色のコーディネイトジジは喪服をイメージしてしまうので印象が悪いこともありますほろり黒でもレースのものだったり、アクセサリーゆびわピンクショール、バッグbagなどで華やか薔薇にしたほうが好印象ハート


蝶々肌の露出蝶々


昼間のパーティー太陽では露出は控えめにしたほうが良いようですビックリマークボレロやショールを羽織ると安心ですよねハート②


夜のパーティー流れ星では肩くらいの露出はOKです好



林檎ヘアースタイル林檎


ロングヘアーおんなのこの人はアップアップにすると清潔ですし、コサージュバラなどを付けて華やかにっflower*


Dress Shop ISORI表参道店-200903291659000.jpg

ピンクの靴シューズピンクの靴


ヒールがあって、つま先がかくれるプレーンなパンプスが基本マナーだそうですビックリマーク


でもむっノースリーブやキャミソールタイプのドレスドレスを着てひらめき電球
カッチリしたパンプス靴なんて・・・オシャレな組み合わせじゃないですよね・°・(ノД`)・°・


キラキラですのでキラキラバックストラップつきのタイプがベターですサンダル


ミュールはご年配の方にとって、つっかけの流れ星イメージ流れ星ですので避けたほうが無難ですぶーぶービックリマーク


Dress Shop ISORI表参道店-200903291657000.jpg
アゲ  アゲ  アゲ

?いかがですか?


日本ではカッコ主催者よりも一段格下の服装でなければならない!!カッコとされていましたが


キラキラマナーキラキラというのは、時代バフッ!小によって変化リボン。していくものですハート


当然ひらめき電球フォーマルのドレスコードワンピもそれにあわせて変わっていきますハート



本日ご紹介したマナーは絶対!!ではありませんねこ


お友達ばかりの披露宴だったり♪親族のだったり・・・ハート


その時々で立場きをつけが変われば、選ぶドレスドレスも変わってくると思いますピカーン


お友達音譜やご本人音譜に相談して決めるのもいいと思いますよニコハート


ISORIにもご相談してくださいねっisoriハート






AD
 |  リブログ(0)
Sat, March 28, 2009 17:45:12

♪ブライドメイド♪ドレス★

テーマ:お勧めの1着

ブログをご覧の皆さま笑ハ‐トこんにちはプードル3


昨日何でだか眠れぬ夜夜を過ごしましたふんビックリ梓ですくま


眠れないときって焦りますよねはてな明日仕事だから寝なきゃいけないってショック!DASH!


でもそぉゆう時こそ諦めが肝心ですポイント。寝れない時は布団の中でモジモジしてないでアップ


いっその事布団寝るから出てしまいましょダッシュ


とゆうことで音譜私は昨日夜な夜なネイルをしていましたネイル


やはりそこは宝石赤Girls宝石赤ですニコニコネイルマニキュアするとテンションきら上がります↑


そのテンション星のままお部屋も綺麗になりました翼星


やはり私はリボンGirlsリボンだったようです♪ハート


さて長音記号2そんなGirls達のほし五感ほしを刺激するドレスドレス


着ていく場所、目的には色々ありますゆびわピンク


今回はベルブライドメイドベルのドレスワンピをご紹介しますチョキ


と言っても私梓ちゃん。ISORIに来るまではブライドメイドを知りませんでしたガチャピン汗


ブーケ1~ブライドメイド~ブーケ1


結婚式の間 花嫁・花婿の隣に同じドレスを着て並び、

花を花嫁に渡したり付き人になったりすることをいう。

アメリカの結婚式では、ブライドメイド(女性)・ベストメン(男性)がつくのが一般的で、

その人数や年齢は様々だが、大抵は花嫁の姉妹、

親友や従姉妹など花嫁と年齢の近いものがなり、花嫁から選ばれる。


                                           ですサザエさん


ISORIにも最近よくいらっしゃいますラブラブだいたい3人でブライドメイドをされるのが、

多いようですクラッカー

そんなブライドメイド ドレスにオススメしたいのがこドキドキドキドキキスマーク

Dress Shop ISORI表参道店

ラベンダーカラーのロングドレスですワンピースお花



Dress Shop ISORI表参道店
後


Dress Shop ISORI表参道店
アップップ~キティー

お色宝石紫素材の光沢感宝石赤が絶妙ですひまわり

主役の花嫁さんを引き立てながらお花会場も華やかになりますねberu

写真だと分かりずらいのが残念ですプンプングー


しかぁも!!これをブライドメイドさん全員分(仮に3人とします)集めるとなるとm

お金こちらのお金方も気になりますよね長音記号1むっ


はい!!こちらのドレスはそのハッキリ言えないお金モジモジしちゃう部分にも優しいチューリップ

お花EU-1032

お花サイズ:M

お花\7,900!!


サンティーズ*3着合計しても長音記号2sei\23,700 (込\24,885)!!!!やさしぃ~~~にひひ3ハート☆


注但し、ISORIには1着の在庫となりますので、残りの2着はお取り寄せとなりますドレス

  おサイズ違いでもOKです。

  メーカーへ在庫確認からいたしますので、お日にちに余裕を持って

  ご用意されることをお勧めいたします。


でわ王冠1その他、ブライドメイドにオススメするドレスと共に今日はお別れですしょぼん



Dress Shop ISORI表参道店
お色違い宝石緑グリーン宝石緑



Dress Shop ISORI表参道店
ゴールド



Dress Shop ISORI表参道店
シャンパンゴールドシャンパン


分からないことなどございましたら何でも相談くださいコスモス


お月様その他ドレス入荷もお月様

星ISORI COLLECTION 星にて随時更新チュウキスマークドキドキ


                          それでは皆さま指輪良い休日をうしコリラックマ

 |  リブログ(0)
Fri, March 27, 2009 12:52:15

春を感じる食とドレス

テーマ:楽しいISORI♪

みなさまニコちゃんハートこんにちわおんぷ


朝はきらきらスッキリきらきら(日テレ)派の川端ですbutaハート


以前、番組で料理家のキラキラ栗原はるみさんキラキラが旬の新じゃがを使ったコロッケのレシピご飯を紹介していましたケアベア ピンク


その名もかっこリッチコロッケ かっこ2→作り方


牛肉の切り落としを使い包丁星

さらにコロッケの中にきらホワイトソースきらが入っている「(ハート)リッチ」(ハート)なコロッケコロッケ


おっおいしそう・・・ハート


どこのお店に売っているわけでもないし・・・涙


でもでも!!食べたいぃ~ダッシュ!コロッケ


ビックリマークってことでビックリマーク

川端buta キラキラ初コロッケ作りキラキラ しましたエプロン


Dress Shop ISORI表参道店-200903261819000.jpg

手間が掛かる料理は普段しませんj


炒め物、煮物、焼き物がほとんどで揚げ物なんてのはめったにしませんj


一人暮らしだと・・・めんどうですよね苦笑


料理ご飯って作り始めてしまえば楽しいんですおんぷ。


調子に乗って腰振りハート型にしましたハート


Dress Shop ISORI表参道店-200903262241000.jpg

アップジャ~ンアップ

初めてにしては上出来じゃないですか?んふっハート。


おいしくできましたbutaハート


さてカールおじさん


本日、ISORI一軍レギュラーの宝石紫木本さん宝石紫


ISORIの新作ドレスドレスをご紹介してくださいますなっ・・・なんと!ハート②


桜SCALA桜の総スパンコールドレスですレインボー


Dress Shop ISORI表参道店

胸元のコサージュバラは取り外し可能ですOK


総スパンコール星ですので程よく重みがありはにわ


体にフィットし綺麗なラインたらこをつくってくれあっっ


下着のラインおパンツが出にくいのが特徴ですワンピ


キラキラ☆バックスタイルまりおたんキラキラ☆


Dress Shop ISORI表参道店


背中が広く開いているクリスマスツリーデザインですので音符


おサイズはSサイズひらめき電球ですが大小の融通がききます音符


普段13号ひらめき電球を着てらっしゃる方でも安心ハートして着られますドレス


そしてこちらのドレスマウス

同系色のスパンコールを数種類使用しているのですが宝石赤色の組み合わせがとってもキレイで星フューシャリボン。はフューシャリボン。なんですがとってもきら珍しいお色きらに仕上がっているんです(*^▽^*)おんぷ。


写真カメラでは細かい色味をお伝えできなくて残念ですポロッ


さすが宝石紫木本さん宝石紫


着こなしてくださいますよねっハワイキラキラ


美しいハートボディーラインでビビットカラーひまわりが凄くお似合いですおんぷ。



一度ご試着してみてくださいねっドレス♪

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。