1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Sat, February 28, 2009 17:51:04

APRIL BRIDE★☆★

テーマ:感謝

ブログをご覧のみなさまはーとびっくりこんばんはドレス


ISORIセールも残り2日となりましたがチョキハート


今日もたくさんのお客様にご来店いただきましたワンピ


ありがとうございますイチゴ


明日も皆様にお会いできることを楽しみにしておりますハート


さてさてハートひな祭り~ひな人形


先日とっても可愛い顔お客様がご来店くださいました姫ハート


№4月にご結婚式をあげる協会



Dress Shop ISORI表参道店

岡田由梨子様ですゆびわピンクおめでとうございますラブラブ!クラッカー


お色直し用のドレスを探されていたようでろうそく


派手めで、ボリュームのあるドレスがご希望でしたあんぱんまん


そしてご購入いただいたのが↑ドレスハート


ベースのお色が黒なためピンクのドレスと迷っておられましたが?


大スパンコール・形・キラキラ度などを含め!


なんども携帯で旦那様とご相談され携帯電波この黒のドレスに決定です合格

ISORI室温1度上昇温度計UP


なによりの決定打は・・・旦那様の一言のようでしたきゃっハートラブラブです顔・にんまり

ISORI室温2度上昇温度計UP



岡田様はとってもスタイルがよく、ご身長もあるのでドレスがとてもお似合!


しかもそうだ!色々とご試着していただいたんですがおんぷ


「(ハート)楽しい!!何回もお色直ししたい!!」(ハート)


とおっしゃってくださいましたぁぁぁぁぁぁにひひハート


ウレピィィィビックリハートそんなこと言ってくださるのが一っっっ番!


私たちにとって嬉しいお言葉です顔 むふだから辞められないんだなぁおんせん。。


そしてブログに載せることも快く承諾していただきのび。



写真をパシャパシャパシャカメラキラキラMとしたわけですガッツ


ご一緒にご来店されたお友達にも気に入ったドレスを着て頂きトマト



Dress Shop ISORI表参道店

パシャパシャパシャカメラペーパー完全に私カメラ小僧ですえへ


お友達:奥村夏見様さくらドレスっとってもお似合いですきゃー

ちゃっかりお名前も聞いちゃいましたラブラブ



岡田様のご結婚式の思い出に教会ISORIもちゃっかり残っていたら嬉しいですチャペル




このっ!ちゃっかり者っアゲ梓でした♪pnish


AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Fri, February 27, 2009 18:49:20

スタイリスト 岸本怜子さん

テーマ:ISORIドレス

皆さま星こんばんわ夜


結晶日中の雪雪だるまはすごかったですね雪テンション雪が上がりましたアップ

Dress Shop ISORI表参道店-200902271016000.jpg
雪撮ったカメラつもりなんですが・・・汗早川梓さんには伝わらなかったようです涙ハートブレイク


原宿駅前でド派手に転んでヒザから10年ぶりくらいに血が出た川端湖ですbuta手


転ぶとき出た言葉が「へっっビックリ」でしたキイロイトリ顔アップ(眠)自分残念です↓☆


さてきらさてきら


普段ISORIのドレスドレスを紹介する時は大体ボディートルソーに着せていますドレスありがとう


!!!!


今回・・・かなり違った角度からISORIのドレスドレスをご覧いただけるのではないかと思います目星

↓

↓
Dress Shop ISORI表参道店
『HAIR MODE』の時に少しご紹介しましたピカーン

宝石赤岸本怜子さん宝石赤がスタイリングしてくださいましたドレスありがとう

↓

↓

↓

↓

Dress Shop ISORI表参道店
様々な媒体でISORIを利用してくださっていてハート

年末のピンクキラ工藤静香さんピンクキラのディナーショーの衣装は

去年、一昨年とISORIのドレスドレスを着てくださっていますHeart2

↓

↓

↓

↓
Dress Shop ISORI表参道店
あっひらめき電球今月の『GLAMOROUS』の掲載品も靴

宝石赤岸本さん宝石赤がスタイリングしてくれたんでしたハート

↓

↓

↓

↓
Dress Shop ISORI表参道店

うちのハートカワイコチャンたちドレスISORIドレスちゃんたちです)なんだけど・・・


なんだか・・・涙

お化粧して街で会ったら誰だか分からなくなっちゃった汗


みたいな感じで、見てしまいました笑


でも、よ~くみたら目うちの子ドレスハート立派になっちゃって↑おんぷ。

↓

↓

↓

↓
Dress Shop ISORI表参道店
着る人にとって様々な表情を見せてくれるドレスですハート



ドレスに合わせて自分が変わるのかハート


自分テイストにドレスを変えるのか虹ハート


小物やメイク、ヘアースタイルなどでだいぶ印象が変わりますよねビックリマーク


お持ちのドレスドレスでぜひイメージキラキラしてみてくださいね( ハート´艸`)

AD
 |  リブログ(0)
Thu, February 26, 2009 20:33:11

お疲れ気味の方に

テーマ:楽しいISORI♪

今日は 本当に寒い サブッ ですね~



雨も降ってきちゃうし。。。


Dress Shop ISORI表参道店



でもそんな中、イソリ isori は沢山 の はーとお客様ハート にご来店を頂き


本当に有難うございます。




常連の ハートお客様ハート には「あら、同じチョコ?」チョコ


と思われてしまっているかもしれない、いつものハート「チョコ」アポロ


(○○の一つ覚えですみません)



あっ あっ* という間に無くなってしまいます。


嬉しい *・∀・* 悲鳴 きゃーです。 




さてさて、暖かく火 なったり、寒く雪だるま なったり


今年はやけに天候sun* くもり かさ。 が不順だと感じますが、

 

皆様体調の方は大丈夫ですか?

 



実はちょっと疲れ気味の hiro です。 



そこで先日知り合いの健康食品会社の方にちょっと質問してみました。


「最近すぐ疲れ 疲れ ちゃうんですけど、サプリメント夕食はサプリメント は何を マグカップp飲んだらいいですか?」




すると、その方


「しっかり寝てすやすや おねんね&お月様~! 昼寝 下さい」と。


その上


「食生活ご飯 おさかな りんごにちゃんと気を使っている方はこんなの飲まなくていいんですよ。」と。


商売っ気の無さに、思わず笑っちゃいました。




結局教えて下さった事は 「medicine*アミノ酸くすり」がいいそうです。」


そこですぐに「Wikipedia」で調べました。


錠剤アミノ酸魔女のスープ




書いてありました。


「一般的な食生活を送る日本人はタンパク質由来のアミノ酸を充分に摂取している場合が多く、


特別な場合を除きさらなる摂取が有効かは議論がある。」と。






でも実は試してるんです。「カプセル6アミノ酸毒薬


私はとっても フッ単純にこにこな性格なのか、とっても効いてる気HAPPYがします。



体も軽い音符です。




こんな気分の時HAPPY ♪*には


こんなドレスや


Dress Shop ISORI表参道店

こんなドレス


Dress Shop ISORI表参道店

そして、こんなドレスで
Dress Shop ISORI表参道店

パーティーに沢山参加したいですね~



皆様も是非!ハート☆! !!

AD
 |  リブログ(0)
Wed, February 25, 2009 10:38:57

花言葉

テーマ:感謝

皆さま こんにちは♥akn♥  hiroです。


日に日に、太陽2が延びてますね~。


ただ今 ISORIはセール中。



忙しくて時計時計 を見る事も出来ない中、


ISORIの店内から見える外の景色都会 で時間を判断しています。


やはり明るい方虹 が、気分もハッピー(幸)です。


さてさて。唐突!(みどり)ですが


皆さまは「花言葉」チューリップ。Yやほ♪を信じていらっしゃいますか?


「信じる」というよりは、気にされますか?ですね。


大切♥akn♥ な方へのプレゼントに花を買われる時。


これはとてもありきたりですが、「真っ赤な薔薇」

Dress Shop ISORI表参道店

(ありきたりすぎて、つまりません?)



お友達友へ感謝の気持ちを込めて花を買われる時。


こちらは、「お友達の好きな花」が定番ですね。

Dress Shop ISORI表参道店

はたまた、ご自分へのご褒美プレゼントに花を買われる時。


私だったら、「育て易い花」を買っちゃうかなぁ。。。

Dress Shop ISORI表参道店


お花屋さん花屋で、名前のプレートに「花言葉」が書いてある事もありますが


それほど気にはしませんよねぺこ


(参考文献によって微妙に違ってるし。。。)


でも、ちょっとふむだけ。


困った事にならないよう、覚えておいた方がいいそうだ! 花があるんです。


それは「黄色い薔薇」の花言葉。

Dress Shop ISORI表参道店

花言葉って、色によって違うんですよ。


「赤い薔薇バラ」 は 「愛情愛」 とか 「情熱情


でも 「黄色い薔薇キイロ薔薇」は「嫉妬」キライなんです。


コサージュflower*として用いる場合


結婚式教会、披露宴ダイヤモンドパーティ、二次会等クラッカーに参列される時には


くれぐれもお気をつけを四つ葉のクローバー

Dress Shop ISORI表参道店
赤いバラ一輪一輪



外、ちょっと明るくなってきました虹




Dress Shop ISORI表参道店

今日もISORI isori でお待ちしています

 |  リブログ(0)
Tue, February 24, 2009 16:05:45

クラブアフター★発売しましたっ!!

テーマ:ISORIドレス

みなさまにょんこんにちわ雨本日も雨模様雨が・・・。


昨日お刺身魚2をタラフク無理食べた川端ですbuta手


こちら   こちら   こちら
Dress Shop ISORI表参道店-200902232137000.jpg
牡蠣は早川梓さんが食べました牡蠣星


私、川端湖星海のミルク牡蠣牡蠣星も食べれません涙ハートブレイク


頑張れば食べれますハート


魚介類はとってもすきなんですけどね腰振りハート


なんたってきらきら漁師の娘きらきら


さぁ~て*さて…*


ついに星


発売されましたっチュー♪


キラキラじゃぁぁぁぁぁ~んキラキラ

    
Dress Shop ISORI表参道店
「(ハート)CLUB AFTER」(ハート) きら4月号きら


覚えていますか?
Dress Shop ISORI表参道店
そうそう( アップ´艸`)


このハートきゃわいこちゃんたちハートです(あ!私邪魔してる?)


表紙飾っちゃってます薔薇きらきら


Dress Shop ISORI表参道店

ISORIのハート


Dress Shop ISORI表参道店

ドレス着てるからハート


Dress Shop ISORI表参道店

クラブアフターハート


Dress Shop ISORI表参道店

みてみてねっチュー



あっピカーン買ってくださいねっお金ハート


Dress Shop ISORI表参道店

新横浜、横浜のお店にこちらのハートきゃわいこちゃんたちハートいますてへ


Dress Shop ISORI表参道店

今月の星クラブアフター星にお店のことなど詳しく載ってますよハート


プロのモデルさんみたいですよねハート


オメメ目パチパチなまま口角キュッハートって上げて笑顔作れるってすごくないですか?


私、すぐエロ目目になっちゃうから笑


昨日練習したけどダメでした涙


!!あと!!


ドレスが気になる木方はISORIへお急ぎくださいハートねっチュー

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。