1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Sat, January 31, 2009 12:02:54

2009年・・・早くも1ヶ月が過ぎてしまいました。

テーマ:プライベート

らんらんきら本日も雨模様クラムボンは笑ったよ自称オシャレ長靴で出勤しましたレインブーツ星


川端湖ですbuta♪


昨日ピカーンまたまた誕生日会でしたバースデイケーキ星


毎回幹事やってますがキイロイトリ顔アップ(眠)もう…


今回はキラキラM主役キラキラMみたいな気分になってしまいましたハート


ちなみに自分の誕生日も自分で予約したんですよ涙笑

どんだけ祝ってもらいたいんだっていうね笑

ムナシスハートブレイク(虚しいの意味)


みて目ハート。みて目ありがとう

これ

Dress Shop ISORI表参道店
そして

これ
Dress Shop ISORI表参道店
かっこかわばたさま 本日はご予約ありがとうございます

 今日も元気にやってます!! ごゆっくりどうぞ!!かっこ2ってハート


こういうのって凄い嬉しいですよねっ好ハート


今回のお店はこちら
Dress Shop ISORI表参道店
てっぺん 男道場 柔道。バフッ!小


名前の通りスタッフさんがピンクキラ男性ピンクキラばっかりなんですハート


今回おりぼんお誕生日の宝石紫チアキさん宝石紫


『誕生日プレゼント何がいいはてな』と尋ねると


『彼氏』





『。。。。。。。。。』







んでひらめき電球男道場でキラキラカッコメンキラキラを見付けていただこうと思いまいしてね( ハート´艸`)


あとはもう宝石紫チアキ宝石紫の力ですよねガッツ笑


宝石紫チアキ宝石紫へのプレゼントプレゼントはシュレッダーになりましたえへ


あとから


『シュレッダーも欲しいかも』とメールが届きましたメールマルキラ☆


シュレッダーはてなはてなはてなはてなはてな


何につかうのですかはてなはてなはてなはてなはてな



男道場柔道。なのにお通しにこんなちっちゃい海苔巻きがっ腰振りありがとう

akn
Dress Shop ISORI表参道店
細かいサービスおんぷ。や気配り♪をスタッフのみなさんがしてくれて


そのたびに私の昔の相方宝石ブルー陶山宝石ブルー


きらサービスきらについて語っていましたピカーン


ここのお店を気に入ったようです山pハート。


カッコメンのスタッフさんハート

矢印
Dress Shop ISORI表参道店

まぁベルサプライズベルで誕生日のケーキ出してくれたりけーき星


曲流してくれたりするんですがaknおんぷ。


ここのお店はスタッフおんぷとお客さんおんぷと皆でやるんですト音記号


行ってみてのお楽しみですねキャンめひょんぼ


みてくださいコレ目ハート


宝石紫チアキ宝石紫のこの喜び様↑ 女の子らしいっリボン。


Dress Shop ISORI表参道店
あっひらめき電球陶山も1月誕生日でしたカップケーキきら


『仕事で遅くなるビックリマーク』って言ってたから準備してなくて;


なんか付け足しみたいになっちゃってごめんね土下座バフッ!小


宝石ブルー陶山宝石ブルーにはパンツあげました下着 かわいいドットのヤツドット
Dress Shop ISORI表参道店
星こんなすてきなお店星


てっぺんHeart2男道場Heart2にぜひ行ってみてくださいびーる。きら


http://www.teppen.info/


男性の方!!女道場ハートっていうのもありますからぜひぃ~てへ


AD
 |  リブログ(0)
Fri, January 30, 2009 14:30:32

風邪っぴき♪

テーマ:プライベート

こんにちはsei


今回のブログは私事なので興味のない方はスル~


してくださいなきらきらなんら面白くもござ~せん;



変わらず風邪っぴきな梓ですきのこ


私のお友達もほとんど風邪ひいていましたガーンチーン


私が移したんじゃござーせんよ!


風邪引いてから誰とも会ってませんからね電球


昨日は本当に引きこもっておりましたハート


親に病院病院には連れて行かされましたが救急車走る


撮り溜めしといたドラマ類をほとんど見てしまいましたGOOD


明日もお休みなのでもちろん引きこもる予定ですぴーすぴーすダブルピースハート


夜になるとまだちょっと熱が上がるんですダウン、、、汗


か弱いですにひひハート


ただ、引きこもるための道具がありませんキティガーン


本当ならばお布団布団ほして太陽部屋の空気を入れ替えて掃除


バイ菌バイバ~イaknハート2 したかったのに~*


今日同様雨模様キラキラ←全部漢字笑


洗濯物すら乾かないじゃないか鉄拳制裁


ここで一息茶


写真がないので・・・我が家の愛犬ムサシをご披露マルキラ☆



Dress Shop ISORI表参道店
キツネキツネさんでもネズミねずみでもござーせんGOOD


犬ですプードル6


たれ目なのは可愛いかなぁぁと思ったからなのに・・・


可愛そうな感じになっちゃいました恋するわんこ

あっピカーン


風邪っぴきアイテム追加しましたおんぷ。



Dress Shop ISORI表参道店-image.jpg


冷えピタです!!

これで今年の冬も越せそうですコタツ


                                       梓より。


AD
 |  リブログ(0)
Thu, January 29, 2009 11:46:20

フルート奏者 波戸崎操さん

テーマ:ISORIの輪

こんにちわねこハート


最近ギリギリビックリだった川端ですbuta手


早川さん・・・風邪大丈夫でしょうか?今はまだ夢の中でしょね♪


私は昨日お休みを頂きました日本茶(透過)ティーポットきらきら


すべての予定をキャンセルしまして寝てました睡眠。Heart2


いやぁぁ;起きたら16:00   えっ目はてな


寝る予定でしたがこんなに寝れるとはたひぷんぷん


お陰さまで久々マルキラ☆ゆっくりマルキラ☆休めましたハート満足ですハート





さてひらめき電球


またまたISORIキラキラ素敵キラキラなお客様ご来店OPENきら


おんぷフルート奏者おんぷ 宝石紫波戸崎 操さま 宝石紫


Dress Shop ISORI表参道店

宝石紫波戸崎さま宝石紫にお会いしてハート


フルートFluteの私の中でのイメージが完全に変わりましたあひるきら


Dress Shop ISORI表参道店
薔薇美しくて・・・・・・薔薇


Dress Shop ISORI表参道店

富士山(初夢)ダイナミック!!!!


Dress Shop ISORI表参道店
宝石紫波戸崎さま宝石紫のコンサートは


独特の感性と演出で聴く人が「見ても目楽しめる」んです音譜


もぉとにかく凄いんです!!


ぜひ足を運んでみてくださいハート


これこちらこれ
Dress Shop ISORI表参道店

音譜2009年2月21日(土)

音譜第一生命ホール(晴海・トリトンスクエア)



ISORIのドレスドレスどこで着てるか当ててみてくださいHeart2


どんなドレスかは・・・・・・・


そりゃもちろんハート当日までのお楽しみハートですおんぷ。






AD
 |  リブログ(0)
Wed, January 28, 2009 11:16:27

マスクしてますけど何か?

テーマ:自己表現

おはようございますアンパンマン


昨日の帰り、地元の駅でバスバスをまっていましたバス停


するとミゾレ?ヒョウ?が凄い勢いで降ってきましたsnow2☆☆


バス停の屋根を勢いよく叩いてきますdrumsおんぷ


雪みたいで雪pこれまた一人でテンション上がっちゃいました雪だるまハート2


ただね・・・・


私・・・・・・・・


とうとう引いちゃったんです・・・・・・


認めたくなかったんですが・・・・・・


認めざるおえない状況にアンパンマンチーン


THE・風邪バイキンマン


チーンチーンですよビックリマーク本当にgakuri*鼻水チーンやられた


体温も上昇 ↑上昇↑ぱんだ


梓ちゃん珍しく絶不調ガーン


そんな中ヒョウですよ。。。。。なんか・・・切なくなりますね涙


でもでも!!負けてられませんGOOD


体はフラフラでも、気持ちは強く腰振り


今日は完全装備で顔 むふ


Dress Shop ISORI表参道店-200901281112000.jpg

コサージュはおまけですがバラ


SOピカーンマスク風邪です!!


周りの人のためぺこ自分のためにピンクキラ


かなり暖かいしハワイ私のお友達ですハート


サングラスはスッピン隠し&風よけてへ(以外に暖かいサマーやしの木


マスクプラスサングラスイコール怪しい人怪しい人の出来上がりハート


しかもサングラスが若干曇るというアクシデントに見舞われてますがサングラス;


とうぶんはこいつ等にお世話になるぜタモさん


ちょっと前まではあんなに嫌だった人前での公開マスクマスク


今では・・・・・マスクしてますけど何か?


強気ですえへ


明日はお休みなので1日家に引きこもりますうしし


撮り溜めしといたDVDを一気にみますTV2


私、基本的にヲタク体質なんです萌え萌え



Dress Shop ISORI表参道店-image.jpg



あ~^~楽しみ顔・にんまりハート



                               梓より。



 |  リブログ(0)
Tue, January 27, 2009 12:49:54

CLUB AFTER 撮影に行ってきました!

テーマ:ISORIの輪

本日もポカポカ陽気ですね晴れ


チューリップピンクチューリップ赤が近づいてきているのでしょうか?


湖ですbuta手


昨日のISORIのブログを日中にご覧の方々・・・


私完成していないのにUPしてしまいました涙ハートブレイク


なんだ?これ??って思いましたYONE?ポロッ


家に帰って見てみたら目ビックリ!!!!しちゃいました;


速攻直しましたよバフッ!小真夜中にパソコン笑


お見苦しいものを見せてしまって申し訳ございませんごめんなさいごめん


*さて…*


昨日はきらきら!!ISORIオーナー智氏のハート愛読雑誌ハート


かっこCLUB AFTERかっこ2の撮影にやってまいりましたあしあと(右)あしあと(左)ありがとう


Dress Shop ISORI表参道店
かっこCLUB AFTERかっこ2の撮影は2度目になります◎


私の前が食いしん坊ふっみたいになってますブタさん笑



Dress Shop ISORI表参道店

これ後ろの日傘かさみたいなヤツの奥で星女の子星が撮影していますリボン。


気になるでしょ~(Heart2 ´艸`)


気になるでしょぉぉぉ~笑おんぷ。


女の子に関係ありませんがピカーン


奥の帽子サンタさんの忘れ物かぶっている方は編集長の宝石ブルー丸井さん宝石ブルーですきら


完全に顔がみえませんね笑


仕方ないですねぇベル


チョットだけサービスですハート


今回撮影に来てくれた女の子たちハート。


これ

これ

これ
Dress Shop ISORI表参道店
あれっはてなはてなはてな

ナンデスカはてなはてなはてな

だって一緒に写真かめら撮りたかったんだもんハートハート


しかも真中に入れてくれたんですHeart2


お話ししてても明るいしキラキラ面白いし星いい子だしピンクキラ


きゃわいこちゃんハート2たちバッカリでしょぉぉぉ好ハート。


かわいぃ腰振りかわいぃぃぃぃぃ腰振りラブラブ連呼してましたハート


私、黒いタイツにスカートだったから足がなくなってしまってますチーン


しかも靴はいてないから小さいのです笑


詳細は発売日までのおキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークハート


えっと ・ ・ ・電球


来月キラキラM今回の女の子たちがキラキラ表紙キラキラを飾ります!!


かっこCLUB AFTERかっこ2は来月2月21日(土)発売♪


WハートきゃわいこちゃんWハートたちの色んな顔がみられますよハート


またお知らせしますねハート2










 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。