1 | 2 次ページ >> ▼ /
Sun, December 28, 2008 11:15:01

2008年 ISORI 川端湖。

テーマ:感謝

皆様ハートこんにちわbuta星


今年のISORI営業が残すところあと一日・・・


Dress Shop ISORI表参道店-200801231251001.jpg

ISORIで過ごした一年と私自身の一年を振り返ってみたいと思いますたひ


Dress Shop ISORI表参道店
門松2008年始めはISORI初めてのSALE星

少女のような岡田さんハートそしてお別れもありました涙

岡田さん宝石赤は今も相変わらずこの笑顔です笑



Dress Shop ISORI表参道店-200803090038000.jpg


Dress Shop ISORI表参道店
沢山の方とISORIで出会いHeart2ご招待頂いたパーティーシャンパンきらきら

私は右も左も分からない・・・散策2散策2散策2

そんなところにたくさん連れっていって頂きましたはぁと

ISORIでの出会いハート宝物ですプレゼント星



Dress Shop ISORI表参道店
こちら    こちら    こちら
Dress Shop ISORI表参道店
我らISORIオーナー宝石ブルー

バリッスーツっとスーツからコチラデニムとシャツにあひる♪

皆様からの評判も良好ウインク

オシャレマン智アカレンジャーきらきらに変身した2008年王冠

。。。スーツもステキですよ音譜オーナー手



Dress Shop ISORI表参道店-200808091249000.jpg
ISORI新メンバーキラキラ梓加入みにぃちゃん

賑やかになったISORIですビックリマーク勢いも加速しました馬馬馬



Dress Shop ISORI表参道店-200803111013000.jpg
私はためいき大阪旅行もしました飛行機キラキラ



Dress Shop ISORI表参道店-200805201338001.jpg
大好きなバレーバレーも見に行きましたきらきら(女子バレーですハート



Dress Shop ISORI表参道店-200807161440000.jpg
何年ぶりだろう。。。◎家族旅行にも行きましたヨットマルキラ☆



Dress Shop ISORI表参道店-200811131259000.jpg
今年はサン↑回も箱根に行きましたはぁと

↑彫刻の森美術館ですリボン。はしゃぎましたひまわり24歳ですj



Dress Shop ISORI表参道店-20081123174428.jpg
最近ISORIのブログに自分の写真がない!!と言っていたエミさんきのこ

仙台にいるんだらか当たり前です腰振り




Dress Shop ISORI表参道店-200806121314001.jpg
スタッフ梓と展示会のあとに大好きなMUNEHIROHeart2目撃目

中学生に負けまい!!と前にかめら!!前にかめら!!

いつも前進してたいものですからっ線②歩く前にいきます!!



Dress Shop ISORI表参道店-200808302239001.jpg
さとちゃんHeart2ナオコの結婚教会

同じ田中千代短大がっこう同士ハートとっても嬉しいニュースでしたWハート



Dress Shop ISORI表参道店
一年ってこんなに早いのに、こんなに色んな事できたんだぁって思った一年でした赤リンゴ


プライベートもこんなに充実するのは

仕事が充実しているからだと思いますさくらんぼ

毎日ISORIで色んなお客さまとお話しをしてたくさんの事を学びましたひまわり

考えさせられることもたくさんありましたひまわり

環境が変わって付いていくのに必死でしたダッシュ

とにかくたくさんのことをキラキラ『知る』キラキラ年でした。


毎日が楽しかったですおんぷ。

いやっ、毎日が楽しかったわけではありませんね。

そうではない時ももちろんありましたが、

それを乗り越えて今笑えているから毎日が楽しかったおんぷといえますめひょんぼ

そう思えるのは皆さまのお蔭バラ

そしてなによりも

色んな事をチャレンジさせてくれ、見守ってくださったオーナー、専務のお蔭だと思っておりますバラ

今日はマジメですbutaメガネ星

来年はもっともっと突っ走っていきます馬 馬 馬





ハートみなさまハート






Dress Shop ISORI表参道店-NEC_0015.jpg

2009年も宜しくピ~スピース


                 ISORI 川端湖。



薔薇お休みのお知らせ薔薇

12/30(火)~1/4(日)までお休みを頂きます。

明日12/29(月)は17:00までの営業となります。

1/5(月)からは通常営業致します。

open  11:00 ~  close  20:00




           

AD
 |  リブログ(0)
Wed, December 24, 2008 11:47:29

恋人はサンタクロース???

テーマ:感謝

みなさま~*~*~*翼


HAPPY MERRY X'MAs


そうですねアンパンマン今日は24日 イブですねリボン。


皆さまのご予定は耳手?


わたくし梓は今日も明日もISORIですisori


皆様の幸せそうなドレス姿ドレスを想像しながらニヤニヤしてようと思いますぶ~ぶ~


あっ、さてエンジェル


すでにISORIブログでレギュラー入りという噂のある客様あんぱんまん


看護士:中尾様薔薇 ご来店くださいました。

いつもお世話になっておりますかお


Dress Shop ISORI表参道店

綺麗ツンですよねハート大人の女性ハートって感じがしますピンクキラ


でもこんな綺麗なお姿からは想像できないくらい


面白いお話をしてくださいます笑


ギャップですねくつ憧れますヨット




そして、中尾様が紹介してくださったお客様

初ご来店の

右:谷藤 純さま

左:長澤 有希さま

Dress Shop ISORI表参道店

お二人とも中尾様と同じ職場の看護士さんですinjection*

とっても可愛くショートドレスを着こなしてくださいましたクラッカー


店内を「」可愛いハートハート  可愛いハートハート  「」

と言いながら、見てまわってくださいましたが、


私からしたら、そんなお二人の方が可愛いかったですハート


萌え~うさぎですリボン ありがとうございます↑




そして最後は3人で目赤リンゴ


Dress Shop ISORI表参道店
中尾さまドレスCHANGEですイチゴ


爽やかなブルーのドレスもお似合いですウインク



それにしても、こんな綺麗な看護士さんが揃ってる病院病院


ちょっとだけ・・・羨ましいですね上げ上げ上げ上げ


またお会いできる日を楽しみにしておりま~ツリーPサンタpツリーpプレゼント


AD
 |  リブログ(0)
Tue, December 23, 2008 18:18:42

来ました!舞台ドレスはこれ!

テーマ:ISORIドレス

みなさま、こんにちはナゾの人


スポットライトをいっぱいに浴びてスポットライト


舞台ドレスが入ってきました来た


ゴージャスでありながら、品もあり、まさに芸術のための衣装ですね音楽


みなさま是非一度ご覧になって、ご試着してみてください歌謡ショー


ほら!ヒロイン一番の完成完成★リボンpink



Dress Shop ISORI表参道店
シルクに豪華なプリント、まさに主役級おおっ



Dress Shop ISORI表参道店
ゴールドの輝きと、紫の気品、まさにプリンセスモヒロー



Dress Shop ISORI表参道店
ゴールドのレース、可憐さ溢れるボリュウム感

草原を走らないでねハート




詳しくは、OPENOPENOPEN ISORI’S COLLECTION OPENOPENOPEN へ手



PS:

湖がどのドレスも気に入ってしまって、脱ぎたがらなかったのは、

言うまでもありません。。。でした!

AD
 |  リブログ(0)
Mon, December 22, 2008 11:40:34

☆☆☆Silent Night Holy Night☆☆☆

テーマ:プライベート

リボン こんにちは リボン


今年もあと10日で終わろうとしていますがチキン


皆さんいかが過ごしですかクリスマスツリー


あと、10日!まだまだ内容の濃い10日間になりそうですね腰振り


クリスマスくまサンタ 忘年会ビール 大掃除フキフキ カウントダウン朝日


ISORIも毎日元気に営業しておりますハート2


最近少しバタバタしていて、定時で上がれない日々が続いておりました帰宅


そんな昨日・・・・アンパンマン


久しぶりに定時であがれ、店長川端氏とルンルンに


テクテク歩く    

        テクテクテクテク

                テクテクウキウキ


歩いていると・・・・・・


サンタクロース~~トナカイトナカイ。。。。。。。んっ?


          トナカイトナカイ~~サンタクロース。。。。。。。んんっはてな


「「さんタさんだぁぁぁぁー↑ー↑ー↑」」


そぉなんですビシ! 年甲斐もなく大声で


そしてサンタさんリアルサンタがいたのですピンクキラ


もちろん、ちゃっかりと↓



Dress Shop ISORI表参道店

写真とってもらいましたぁぁぁカメラ


英語で言うなら「 picture please GOOD」 ですね山p



かなりリアルなサンタさん笑


密着度高いですハート


♪サンタのおじさんは言いました♪


「」 Merry Xmasクリスマスベル 「」



やっぱりサンタクロースはいるんだと・・・サンタ


今年は靴下サンタクツぶらさげようかと・・・サンタクロース


プレゼント期待しちゃおうかと・・・おやじサンタ


イイ子にしていようかと・・・わしぢゃよサンタ


そんな妄想とテンションが上がった24の夜でしたあんぱんまん










 |  リブログ(0)
Sun, December 21, 2008 18:15:49

Xmas ソプラノリサイタル 森麻季さん

テーマ:感激・感動
イソリスタッフの知人が結婚ということハート、“おめでとうございます”ぱちぱち


さて、ISORIにお出でくださっている「森麻季さま 」。


クリスマスのリサイタルにご招待いただきましたので、


心躍らせながら会場に伺いました。


「ありがとうございます。」


ほんとうに感激でした。輝いていました。
Dress Shop ISORI表参道店


透きとおるような、細胞一つ一つに染み入るような歌声で、


あっという間の120分、素晴らしいひと時を過ごすことができました。


舞台では幾度となく衣装も変えられ、


ISORIISORIのドレスをお召しになられていた時は、


涙がうかぶほど光栄で、記憶に感激として深く残っております。


ドレスがどのような役割を果たすのか、ほんとうによく理解できました。


ありがとうございます。

Dress Shop ISORI表参道店

今度またISORIにいらしたときには、


これまで以上に、渾身のドレスをお勧めできるようになっていると


思います。






感激の余韻を残したまま、会場の外にでましたら、


そこはクリスマスイルミネーションの世界。

Dress Shop ISORI表参道店
Dress Shop ISORI表参道店

この夜に感謝します。




森さんの最新CDはこちら(AVEX)

Dress Shop ISORI表参道店
みなさんも心、透きとおってみませんか。




それでは また チャオ

 |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。